プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


壊れたふすま!

今朝はちょっと寒かったけど
みるくは朝からお外にいきたくなっちゃった

ね~開けてニャ~♪

自分であけなさいっっ

ふすまがこわれて開けられないニャ・・・

いつもなら勝手にあけて玄関で泣いてるんだけど
今日はふすまがこわれちゃってて開けられないみたい

みるくが壊したんでしょう

うっっ

だって壊れるなんて思ってなかったニャ~

いつも無理やりあけてるから
壊れるんでしょうに~っっ

もう寿命だったんだニャ!

自分で壊したのに寿命のせいにするんじゃないのっっ
そんなに行きたいなら自分でそこ直しなさいっっ

余計なこと言っちゃったニャっ!

直せって言われてもニャ~

言い訳して飼い主に怒られちゃったみるく・・・
さてどうするかな

う~ん・・・

やっぱり直すのは無理だニャ~

どうしよう~

みるくは一応考えました・・・

困っちゃったニャ~

いいこと考えたニャ~

何考えたのかしら・・・

仕方ニャぃ機嫌がなおるの待つニャっ

どてっっ
やっぱりそうくるのねっっ
絶対そうくると思ったよ・・・

便乗して一緒にお外に出ようと思ったチャチャはちょっと残念顔・・・

行っちゃうのかニャ!

みるくは自分でもいい考えだと思ったのか
もうルンルン

チャチャは単純でポジティブ思考のみるくに呆れ顔・・・

あたし開くの待ってたのに・・・

仕方ニャぃ・・・あたしも待つか・・・

結局みるくもチャチャも飼い主のご機嫌直るまで
お外はおあづけなのでした・・・

チャチャ・・・残念だったね
みるくはちょっと反省するかと思ったのにな~

やっぱりみるくの辞書には反省なんて言葉はないのね・・・汗;


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

え~、みるくちゃん、ふすま開けられるの?スゴイね~。
アハハハハ、でも壊れて開けにくくなったんだね。
どうしよう~と言いながら考えてるけど、あんまりやる気なさそう~!
ぽりぽりしてるし~。
だからかな?あんまりいい策は思い付かなかったみたいね(笑)。
2009-04-03 20:57 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

ふすま開けちゃうんですね。
うちの2にゃんは開けれないんですよ。
以前に居た子は簡単に開けてお外に行くので冬は
寒くて・・・。「開けたら閉める!」と良く言ってました^^;

でふすまは良くなったのかな~^^
2009-04-03 22:56 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
みるくちゃんのポジティブ思考、是非とも見習いたいっすよね~♪
実社会でそんな事をしてたら、あっと言う間にクビになりそうな気もしますけど(爆)
2009-04-03 23:46 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

おはよ~へーみるくちゃんいつも自分で開けてたんだね~凄いじゃないのー。
うちには全然開けれない子がいるってのに!
でも壊しちゃった犯人なんだねー(笑)
ぷぷぷ~ほんとにー機嫌治るまで待つって方法は一番楽かもしれないよね。
なんでも前向きのみるくちゃんの考え私も大好きよー。
チャチャちゃんは便乗してお外に行こうと思ってたのにちょっと残念だったねー。
うちも反省しない子が居るよー(≧ω≦)
2009-04-04 06:25 | ちか #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんはみるちゃん頼みだったのね~(*^^*)
みるくちゃん、直せたらもっとすごいんだけどな~。
悩んでる姿が可愛いですぅ。
ウチのチャミも引戸&ふすまを開けます。
勝手に開けられると、6ニャン入って大騒ぎになるから
困るんだけどな~(≧◇≦)
みるくちゃんもあちこち開けていたずらしたりしますか~?
2009-04-04 10:28 | Kelly #- | URL編集 ]

どちらに旅行かしら…。
桜を見に行ったのかなぁ~。
朝の忙しい時に来てくれてありがとうね~。
2009-04-04 17:22 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

みるくちゃんちゃ~んと直さないと~(笑)
自分てで開けれちゃうんだぁすごいね~i-179
うちは開くまでず~っと待ってるよ。
そんな高度な技はできないみたいi-202
チャチャちゃんも開かなくて残念だったねi-239
ルンルンな後姿のみるくちゃんかわゆすぅi-176
2009-04-04 18:15 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

そこがあかないのは、みるくちゃんのせいなの?^^
ポリポリかわいいですぅ~
チャチャちゃんはいつもみるくちゃんに開けてもらうんだね
機嫌直るまで、まっておく?
時間かかるかもよ~(^0^)
2009-04-04 22:17 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/217-d222bf4b

 | ホーム |  page top


