プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



嘘じゃないよ!

今日も飼い主朝からカメラもって
2にゃんを追いかけます

またきたニャっ!

そんな嫌な顔しないでよ~

朝は眠いから撮影は勘弁してニャ~

ちゃっちゃっと撮影しちゃうからさっ
撮らしてよ~チャチャ様~

仕方ニャぃニャ~

ふふっチャチャはおだてるのに限るね・・・(^m^)

またおでぶとか書かないでニャ~

あらチャチャ知ってたのね
書かない書かないっっ
だからモデルになってね

でもちょっと信じられないニャっ

ほんとだってば~
この澄んだ瞳を見てよ~
嘘ついてないでしょう

じ~っっ

ねっよく見てっっ

そこまでいうなら信じるニャっ

やっと信じてくれたのねっ
チャチャはかわいいからね~
写真の撮りがいがあるよ~

ほんとに?

ホントだよ~
この角度もとってもかわいいね~

そんなに見ないでニャ~

口元がとっても愛らしいよ~

恥ずかしいニャ~

いや~照れたチャチャもたまんないね~

エイプリルフールとか言わなニャいよね~

ギクッッッ
エイプリルフールってな~に~
飼い主わか~んな~い

最後まで信じてくれなかったチャチャなのでした・・・
エイプリルフールって知ってたのねチャチャ・・・

でもかわいいと思ったのはほんとだよ~(親ばか

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

チャチャちゃんは本当に可愛いよ♪
最後の顔が一番いいわ~(*^^*)
2009-04-01 20:34 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

うんうん
チャチャちゃん可愛いよぉ~♪
自信持って~!
それにしても、よく
エイプリルフールなんて知ってたね(^^*)スゴイ!
2009-04-01 21:12 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

どもども!
あっ!絶対に信じちゃダメっすよ~!!
猫ブログをしてる人で、信用できるのは私だけっすから(爆)
2009-04-02 00:05 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

いやいや、今日がエープリールフールじゃなくても
チャチャちゃんがかわいいのはほんとだよ♪
私はチャチャちゃんの大ファンですから^^
でもね、これ内緒だけど、チャチャちゃんて
載せられ上手なのよね~^^
そこがまたさいっこうにかわいいんだよ☆
2009-04-02 00:23 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

おはよ~あははっはは~チャチャちゃんほんと面白いな~
そんな疑わなくっていいのにね~(笑)
こっそりブログ見てオデブとか書かれてるのに地味にショック受けてたんじゃないの??
絶対ブログ見てるわよ~これからは気をつけて書かなきゃダメみたいだねー(笑)
チャチャちゃんの下から写したショットが好きー可愛いー。
ほんと自信もってね~!
2009-04-02 06:35 | ちか #- | URL編集 ]

No title

チャチャたん頭いいなー!
なんでもお見通しなんだもん!(*⌒O⌒*)
今日も可愛いですよ(*^ 0 ^*)♪
2009-04-02 09:50 | 青虫 #- | URL編集 ]

No title

下からのショット、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
チャチャちゃん、口元のふっくら感が素敵よ~♪
おだてればモデルさんになってくれるなんて、
チャチャちゃん偉い!!(*^^*)
完全に読まれてますねっ♪

2009-04-02 14:23 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

エイプリルフールってなにかしらね~?(^0^)
ほんと、チャチャちゃんはかわいいよ!
なでなでしたいくりゃい(*^^*)
2009-04-02 17:34 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

エイプリルフールってなに?!(^0^)
いやいや、かわいいのはほんとだよ、チャチャちゃん
おでぶ。。。。。いや、これはほんとじゃないからね^^;
下からのチャチャちゃんかわゆいよーほんとに!
2009-04-02 18:52 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/216-dbb1d339

 | ホーム |  page top


