プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



これから外出?

飼い主仕事から帰ってくると
出迎えに来てくれたうちのニャンズたち

・・・って喜んでたけどなんか違うみたい・・・

ちょっと外出するにゃ

外出ってどこへ

え~どこ行くニャ~?

みるくもチャチャに聞きました

みるには内緒だニャ~♪

内緒っていったいこれからどこいくのよ~

もう夜になるよ~夜は寝る時間ニャ!

そうそうよい子は寝る時間

みるはそんなこといってるからお子様なのニャっ

いやっチャチャもあんまり変わらないでしょ汗;

ふ~んじゃあご飯いらないね

チャチャ抜きでご飯食べようね~

あっ・・・

ご飯食べてからいくにゃっ

ぷぷっ(^m^)チャチャ小走りだし・・・

あたしとしたことが・・・

みる~!食べてからいくことにするニャ~!

だから行くんじゃないっっ

別にどっちでもいいけど・・・

ふふっチャチャにはドアは開けられないよね~

ご飯を食べたチャチャはもう外出のことも忘れて夢の中
やっぱりお子様だったのね~

それにしてもチャチャどこ行く気だったのかしらね~
チャチャの外出に謎がのこる飼い主なのでした・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

チャチャちゃん、きっと待ち伏せ失敗だったから、にゃんは夜行性なので、夜にでも見に行こうと思ってたんじゃないかな~?
でも、ご飯食べたら、忘れて寝ちゃうって、やっぱり恋よりご飯の方がいいんだよね~
みるくちゃんも一安心ですね~
(*^_^*)
2009-03-31 20:45 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんったら、ご飯を思い出して
小走りする姿が可愛い~。
どこ行くって、そりゃぁ、愛しのあのお方を
探しにだよね~。
ご飯食べて寝ちゃうところがチャチャちゃんらしくて
素敵!!(*^^*)
2009-03-31 21:09 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんすっかりお外のコト忘れちゃったのね(笑)
やっぱご飯にかなう物はナイ!?
チャチャちゃんとは対照的なみるくちゃんの冷静さが笑えたi-179
チャチャちゃんきっと愛しの方に会いに行きたかった?i-178
春は恋の季節ぅですものi-233
2009-03-31 21:43 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

こんばんは~♪
チャチャさん不良ですか!w
あ、愛しのあの方に会いに行くのねって、
あはは^^;ご飯の誘惑には勝てないってか!www
恋より食事よね(笑)

あ、夜遊びは私を連れて行かないとダメよ~w
2009-03-31 22:34 | ne2kos #- | URL編集 ]

何?何?チャチャちゃん、デートの約束でもあった(爆)?
プププ~、ご飯の言葉に、即効反応するんだね。
どこも一緒だなぁ~。
にこも、人間の会話の中に"ご飯"の単語が聞こえたら、即やって来ますよ。
チャチャちゃんの後ろ姿と同じのが、今目の前に居るよ(笑)。
2009-03-31 22:37 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんどこに行くつもりだったんでしょうね^^
あのお方探しなんでしょうか?
ご飯で忘れるのが可愛い!
2009-03-31 23:02 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、まだまだおこちゃまね!
かわゆいのお~(^0^)
でも、理由もなく?
オソトに出たがるお年頃。。
17歳のルナもいまだに!!!
2009-03-31 23:20 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
チャチャちゃん、一体どこへ行くつもりだったんですかね?
まぁご飯の方が優先されたみたいだし、みるくちゃんの方が状況を把握してるみたいなんで安心っすけど(笑)
2009-03-31 23:53 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん
お外はダメッショ

怖いこと
危険なこと

一杯~一杯あるんだからね


2009-04-01 02:25 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

チャチャたん険しいわー!
邪魔しないで!って感じ(^∀^)ふふ
つかみるくたん首どうなってるの!?
曲がってるよー!笑。
2009-04-01 08:26 | 青虫 #- | URL編集 ]

ゴメンね~。
今日は今から1日病院なので、ポチ逃げさせて下さい~。
2009-04-01 12:31 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

こんちは~チャチャちゃんったら~お外に愛しの人が?
夜に出てっちゃ危ないんだからね~。
ぷぷぷ~やっぱりご飯は絶対食べて行かなきゃねー。
お腹空いちゃ何もできないもんねー。
でも食べたら満足しちゃってすぐ忘れちゃうそのチャチャちゃんの単純さがたまらなく可愛いわ~。
みるくちゃんの方がよーくわかってるみたいねウフフ~。
2009-04-01 15:18 | ちか #- | URL編集 ]

No title

ごはん思い出して小走り、かわいいー(^^)
おなか大きくなって忘れてしまったってことは
大切なことじゃなかったのかな?
だっちゅはいとしのかたを
まちぶせするのかと思ったよ^^
みるちゃんがお顔ななめにして
不思議そうにしてるのかわいいよ~
2009-04-01 19:01 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

まだ更新前だったのでコチラに♪
チャチャちゃん、お出かけは危ないよ~w
彼に会いに行こうと思ったのかな?
それとも集会かな?

本日多忙につき短めでごめんなさい!
2009-04-02 18:33 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/214-daf2f9a9

 | ホーム |  page top


