プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チャチャのお母さんだよ!

今日はチャチャとみるくはお休みです

さてこの子はだれでしょう

ミミだよ~♪

そうこの子はミミといって
チャチャのお母さんです

あっかんべ~

こっこれ
チャチャのお母さんは純粋なチンチラシルバーです
チャチャからは想像つかないけどね~
チャチャはお父さんにだから・・・

まったくこの子はやんちゃだニャ~

ちびっ子チャチャはママに甘えて
やんちゃ盛り・・・
ミミもちびっ子の頃はおんなじだったね~

ちびっこ時代ミミ

魔法使いニャ~

大きくなってからのミミもおんなじだったけどね~

ちゃんと座れるニャ!

たっちもできるよ~♪

これはあたしのニャ!

チャチャはあんまり最近動かなくなったけど
やっぱり顔は似てるかな~

CIMG1794.jpg

似てるかニャ~?

ミミが亡くなってからもう一年
ちゃんと私達の胸の中で生き続けてます
いつまでも私達を見守っててね

今日はミミの思い出になっちゃったけど
明日からはまたみるくとチャチャの物語・・・

楽しみにしててね


追伸
皆様いつも見に来てくださってありがとうございます
飼い主は最近仕事も忙しく、体調も不安定で
なかなかコメントや応援ができなくってます
ほんとにすみません・・・

皆さんのところに遊びにいくととっても癒されるのですが
なかなかそれもできなくなってしまって・・・
更新するのがやっとになってます・・・
皆様のコメントは飼い主にとって励みになってて
いつもとってもうれしい思いで読ませていただいてます

もうどれだけの猫ちゃんのお名前と顔を覚えたか・・・
ブログも仕事よりも楽しくらいなんですよ~

だから応援に行けないときは申し訳なくて・・・
たぶん来月くらいからは落ち着くと思いますので
皆様これからもよろしくお願いします

いつも応援していただいてる方へ
感謝の気持ちを伝えたくて追伸のかたちをとらせていただきました
落ち着いたらまたぜひ遊びにいきますので待っててくださいね


        mirukuhowaitoより

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

mirukuhowaitoさん。しっかり、ゆっくり体調直してくださいね。無理は禁物です^^
こないだ調子よくないのにコメントしてもらってとても嬉しかったです。ありがとうございます^^
元気になって落ち着いたらいつでも来てくださいね。
にゃんとにゃーなとあっこはmirukuhowaitoさんが元気になって遊びに来てくれることを願ってます。
あっこれ読んで焦ってはいけませんよ~^^
そんなつもりじゃないので・・・。

2009-03-26 22:55 | あっこさん #- | URL編集 ]

沢山のねこ友さんが出来るのは嬉しいけど、訪問する時間が必要になってくるのは、みなさん共通の悩みでしょうね。
私も、毎日いっぱいいっぱいになってます(汗)。
自分のペースで楽しくやるのが1番ですからね。
余裕のある時に、こっそり覗きに来て下さいね。
もちろん、コメントは要らないよ~!
足跡見つけたら、来てくれたんだ~って分かるからね。
2009-03-26 23:23 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

私も最近忙しくって
訪問できなかったり
読み逃げばっかりだったり…ごめんなさいね~m(__)m
でもでも、お互い様ってことで
楽しくやっていきましょうね☆
これからも、マイペースで頑張りましょうね(^_-)-☆

2009-03-27 00:26 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

どもども!
チャチャちゃんのお母さん、本当に見事なチンチラシルバーっすね♪
どこでどう間違ったのか…(笑)

年度末でお仕事が忙しい時ですし、ホント無理しないで下さいね~!
ブログがしたい為にお仕事を手抜きする訳にはいかないんだし(爆)
2009-03-27 00:43 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

ご無沙汰してました~。
最近、コメ入れてくれた方のブログを巡るのが
精一杯になってしまって、
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
ブログは楽しむためにあるわけだし・・・
無理せずマイペースが一番ですよね。
ちびっこチャチャちゃん、可愛い~(=v=)ムフフ♪
その窓から覗くミミママのお顔、今のチャチャちゃんの
表情にそっくりですね~。さすが親子。
チビミミちゃん、ラブリー~o(*^▽^*)o~♪
2009-03-27 15:31 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

ジーっと見つめると、ママちゃまににてるよチャチャちゃん^^
何年たっても、忘れられませんものね。
だっちゅも同じです。
ママちゃまもチャチャちゃんもかわいいのは
かわりませーん(^0^)

無理しないでくださいね。
御身体一番です!!ゆっくりなさってください(^^)

2009-03-27 18:34 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/209-9ca0f965

 | ホーム |  page top


