プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お相撲さん♪

みるくは朝からご機嫌ななめ・・・
みるく機嫌悪そうだね~

ぶ~っっ

どうしたっていうのよ~

だってニャ~チャチャがニャ~

チャチャがどうしたの

またみるのベッドで寝てるニャっ

ありゃりゃ・・・
みるくが朝、2度寝しようと思ったら
みるベッドはチャチャに占領されてました・・・
普段はあんまりいかないんだけど
今日は寒かったからね~

ここあんかついてるから・・・

みるくは寒がりだから~

あ~極楽ニャ~

zzz

あ~寝ちゃったニャ~

チャチャ寝ちゃったね~
どうするみるく・・・

でもチャチャの寝顔って何かに似てるニャっ!

誰だろうね~
そんなときは鏡に聞いてみるといいよ

鏡よ鏡・・・

鏡は答えました

:お相撲さん

お相撲さん♪

そうだニャっ

鏡の答えにみるく噴出しちゃった
そういわれてみればチャチャって朝○龍に似てるような気が・・・

茶々の海関

今日からしばらく「茶々の海」と名づけられた
チャチャなのでした・・・


ぷぷぷっ冗談だよチャチャ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はホントに寒かったですね~!
こちらは雪がうっすら積もりました。

あんかがベッドに入ってるのですね~
チャチャちゃんが入りたくなる気持ちも
わかりますね★

でも、朝青龍ってwww
2009-03-25 21:43 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

あらまあ~、大変・・・
チャチャちゃん、お相撲さんのなったの!?
朝○龍に似てるって・・・
言われてみれば・・・??
そんなことないからね!
チャチャちゃん、すごく可愛いよ~
お相撲さんって可愛くってもてるんだよ~
(フォローになってない。。汗。。)
でも、「茶々の海」ってホントのお相撲さんにいらっしゃる名前みたいですね!
チャチャちゃんもみるくちゃんもにゃんことして十分可愛いですよ~
2009-03-25 22:13 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

実は・・・朝青龍に似てると思った事ありましたっ><
チャチャちゃんごめんなさいっ!
私はチャチャちゃん大好きなんで許してね^^
もちろんみるくちゃんも大好きです^^

2009-03-25 22:19 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
茶々の海って(爆)
そんな事を本人が知ったらショックで寝込んじゃって、余計にベッドが空かなくなりそうだけど…いいんですかね?w
2009-03-25 22:47 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

あったかいベッドは、やっぱり早い者勝ちねー
取られたくないと思ったら、トイレにも行けない???
この際だから、一緒にベッドに入ろうよ♪
あったかいよー^^
2009-03-26 09:46 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

茶々の海?!(笑)
うん。。。似てるような気がする・・・・
気。だからね、チャチャちゃん(^^;
段ボール枕でお顔が盛り上がってるだけよね。
それ、全部「身」じゃないよ。。ね。。?
2009-03-26 14:35 | だっちゅ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

茶々の海って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
チャチャちゃん。
でもちょっとおかしくて笑っちゃった~

体調良くなって良かったね。
でも病み上がりなのであんまり無理しないでね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-26 15:31 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

こんにちは~♪
こんななのに訪問してくれてありがとうございました♪

あはは、チャチャさん「茶々の海」(爆)
そんなの可哀相よね~(大笑いしちゃったけど^^)
ベットにアンカが入ってるんだね!温かい場所って猫はよく知ってるよね~^^;
みるくちゃんはいろいろ自分で楽しいこと見つけられる性格だよね~w



2009-03-26 17:34 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

そういわれてみるとお相撲さんのような~???
でもじぇんじぇん
チャチャちゃんの方がかわいいけど☆(^^)

段ボールにあんか。。
そりはそりは奪いあいになるの
わかるんだわあ~(*^^*)
ぽか~。
2009-03-26 17:49 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/208-f58b1654

 | ホーム |  page top


