プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


許してニャ!

昨日のつづきです・・・

喧嘩して大魔王に怒られちゃった
みるくとチャチャ・・・

さてさてそのあとどうしたのかな・・・

あ~あ怒られちゃったニャ

怒られちゃったにゃ

大魔王に怒られたみるくとチャチャ・・・
さすがに怒られたのはこたえたようです

チャチャなんか怒られちゃったから
なんだか悲しくなっちゃった

怒られちゃうと悲しくなるニャ・・・

怒られちゃってしょぼんとするチャチャ・・・
あ~あっ泣いちゃった・・・

ほれほれわかったから・・・

ほれ鼻かんでっ!

しょぼんとしちゃったチャチャをみたみるく
さすがに自分が悪いことしたって反省・・・

なんか悪いことしちゃったにゃ・・・

チャチャ泣かないでニャ!

みるが悪かったのニャ!

チャチャを楽しい気分にさせようと
ちっちゃい脳みそで一生懸命考えました・・・

チャチャのご機嫌どうやったら直るかニャ~

楽しい気分にさせるにはやっぱりあれしかないねっっ

チャチャ許してニャ~

みるくお得意のみるダンス

こうして踊れば楽しくなるニャ~♪

仲直りに一緒にやろうニャ!

いつものみるダンスがバージョンアップして
変顔ダンスをし始めました・・・

見てニャっ変顔だってできるにゃっ!

チャチャも一緒にやろうニャ~♪

そんなことして楽しいのはみるだけにゃっ

うん・・・飼い主もそう思うよ・・・汗;

変顔ダンス♪

ちっちゃい脳みそで一生懸命考えたみるく・・・
チャチャを楽しませようと変顔ダンスを続けるみるくなのでした・・・

みるく・・・その気持ちだけで十分
チャチャも内心喜んでたよたぶんね・・・


追伸
昨日は皆様ご心配おかけしました・・・
おかげさまで体調もよくなってきました
みなさんの温かいコメントすっごくうれしかったです
ほんとにありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

どもども!
怒られて悲しくなっちゃったチャチャちゃんだけど、みるちゃんの変顔ダンスで機嫌が直ったんだ♪
って…呆れてるようにも見えますが(爆)

メールに返信しましたが、無事に届きましたかね?
2009-03-24 22:51 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

体調が良くないみたいなので更新されてないかと思いましたが・・・。
大魔王様に怒られる2にゃんは可愛すぎます!!
ダンスがでた時はおもわず「でたー」と言ってしまいました♪
mirukuhowaitoさんの体調が早くよくなりますように。
にゃんとにゃーなとあっこより(^^)/
2009-03-24 22:56 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

体調良くなかったんですね~
もう直りましたか?明日からまた寒いようですので
お大事にして下さい。
みるくちゃんとチャチャちゃんのケンカ、
迫力ありましたねぇv-12
チャチャちゃん、おっとりタイプかと思いましたが
やるときゃやるんですね(笑!
でも耳がペタンとなったら、
丸顔が更に強調されてます・・(^m^;)
みるくちゃんのバツの悪そうな顔もかわいい!
ごろんして、ゴメンねのつもりなんですね!
2009-03-24 23:00 | ニャンコ #- | URL編集 ]

1日で復活できて良かったね~。
若いっていいなぁ~(笑)。
みるくちゃん、チャチャちゃんの為に考えたダンスなんだね~。
チャチャちゃん、こんな事言ってるけど、きっと嬉しかったと思うよ。
あっ、コメント、2つもありがとう~。
体調悪い時は、気にしないでね。
2009-03-24 23:07 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

体調治ってよかったよー(^^)
ヘンガオダンス。。。(^0^)””
オナカだせば許してもらえる
世の中じゃないのニャー!!
なーんて。
あたしは許しちゃうけど(^^::
2009-03-24 23:35 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

変顔ダンスはやっぱ効果なかったのね~(笑)
やっぱマグロのご飯で機嫌とるしかにゃいのにかにゃ?i-179
でも仲直りできてよかったぁ♪
みるくちゃん変顔じゃないよ~かわゆいお顔よi-176

体調はよくなったのねよかったぁ。。
でもあんま無理しないでね~i-236
2009-03-25 12:00 | みぅたん #- | URL編集 ]

ゴメンね~。
今日は今からお出かけで、今日中に帰って来れない予定だから、先に今日のポチしておくね~。
また明日~。
2009-03-25 15:51 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

御身体大丈夫ですか?
ムリなさらねいで、お休みくださいね。
少しでも回復されてるようで、なによりです(^^)

ぐすんのチャチャちゃんかわいいー
みるくちゃん、やさしいね。
チャチャちゃんのために、一生懸命考えたんだね。
本当にその気持だけで十分嬉しいですよ。
2009-03-25 18:52 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/207-9bc3a280

 | ホーム |  page top


