プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大魔王登場!

今日も朝から飼い主ばたばた・・・
そんななか異様な雰囲気が漂ってきました・・・

飼い主が見に行くとみるくとチャチャが
なにやら争ってたのでした・・・

ここはあたしの場所ニャっ!

よくみるといつものように
椅子の取り合いをしてるようです
先に座ってたチャチャを見て
みるくが座りたくなって駄々こねてるみたいっっ

なんでみるはいっつもわがままなのニャっ

チャチャだって頑固にゃっっ!

わがまま娘っ!頑固者!

これこれ二人ともやめなさいっっ
飼い主止めたけど全然聞く気なし・・・

バチバチッッ

みるくとチャチャはどうやら本気モードに
なっちゃったみたい・・・

頑固者とわがまま

みるくもチャチャも言い出したら
聞かないからな~
飼い主様子をみることに・・・

もういい加減にどいてニャ~

嫌なものは嫌っ!あっちへ行ってニャ!

け~ちっ!

これっみるくっ
そんなこといって挑発しないの
あんたはどこでも座ればいいでしょうっっ

もう怒ったニャ!

あたしを怒らせると・・・

あっやばっみるく
チャチャ本気であれが飛んでくるよっっ

こうするにゃっっ!

でたチャチャの必殺猫パンチっっっ
みるくはかろうじてよけたみたい・・・

そこへもっと恐ろしいものが・・・

やめんか~っっっ!

ビクッッピタっっ

みるくとチャチャは恐ろしい大きな声に思わず止まってます
ついでに飼い主も止まってます・・・無言、汗

なんでかって
そりゃあうちで一番偉くて怖い大魔王が
怒ってるんだもん(ちなみに母)

みるくとチャチャなんて一喝で止めちゃった・・・

大魔王登場!

みるくとチャチャは大魔王の前では
子猫のようにすくんでます

大魔王の前では言い訳無用です

大魔王喧嘩両成敗じゃっっ

ごめんなさいは?

大魔王の出現でようやくおさまった大喧嘩・・・
大魔王の前でただただ小さくなるみるくとチャチャなのでした・・・


大魔王すごっっ




追伸
いつもみなさん見に来てくれてありがとうございます♪
本日は飼い主体調不良のため応援&足コメをお休みさせていただきます
せっかく遊びにきてくれたのにごめんなさいm(__)m
元気になったらすぐ遊びにいきますので待っててくださいね(^^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり、みるくちゃんもチャチャちゃんもお母様には仔猫ですかぁ~?
しかし、お母さんは、大魔王なんですかぁ~?
(*^_^*)

お身体、お大事に・・・
ご無理は禁物ですよ~
2009-03-23 21:09 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

miruhowaitoさん。体調大丈夫ですか?
寒くなったり暖かくなったりでおかしくなりますよね。
ゆっくり、しっかり治してくださいね
2009-03-23 21:44 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

あらら、、mirukuhiwaitoさん
大丈夫~
体調悪い時はゆっくりしてね!
それにしてもチャチャちゃん耳倒れて
本気でケンカしてたんだね~(^^::
なのにお母さま!すごい!!!!
2009-03-23 22:53 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

大丈夫ですか~!
体調悪い時も、更新お疲れ様~!
お大事にしてね。
今日は、お母様登場ですね。
みるチャチャちゃん、お母様には弱いのね~。
ちゃんと言う事聞かないと、ご飯もらえないからかな?(笑)
2009-03-23 22:56 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

どもども!
大魔王の出現で無事にケンカは収まったようですが…。
こんな事をブログに書いて、大魔王のご機嫌が悪くならないかが心配っすw

体調はどうっすか?
しっかりと休んで下さいね!!
2009-03-23 22:57 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

さ、流石お母様!!(笑)
2ニャンともしおらしいこと~♪かわいい(^・^)Chu♪

mirukuhowaitoさん、ゆっくり休んで早くよくなってくださいね(^^)
2009-03-23 23:34 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

あの場所は2匹のお気になのね~♪
2匹仲良くは狭いかのかにゃあ・・・
あんま喧嘩はダメよ~i-179
チャチャちゃんネコパンチすごっi-201i-201
みるくちゃん間一髪だったねぇ。。。

お母様を大魔王呼ばわりっすか!?(笑)
やっぱ母は強し!!ってヤツですかねぇ。。。(失礼なっi-201)

体調大丈夫ですか??
あまりご無理なさらずにね。。
季節の変わり目だからちょっと体が付いてかなかったかな??
お大事にね。。。
2009-03-24 00:04 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

お体は大丈夫ですか。お大事になさって下さい。
みるくちゃん、ちゃちゃちゃん、大魔王様の前では
おとなしくなっちゃって(笑)
言う事はよく聞くのですね。
まあ、逆らってはどんな事になるか2人が
1番知ってるのでしょうけど(笑)
2009-03-24 00:30 | 猫の妖精 #h6DOhK7s | URL [ 編集 ]

No title

おはよ~体調不良大丈夫??むりせずゆっくり休んでね。もしかしたら風邪かしら??
ぶははっはは~お母様を大魔王ってー(爆)
みんな静かになっちゃったねー!!
うちにも大魔王様来て欲しいわ~みんなやり出すと止まらないんだもん。
チャチャちゃんのパンチは結構迫力でお耳も曲がってて笑っちゃったー。
でも早そうなパンチもさけるみるくちゃんも凄いねー。
2009-03-24 07:02 | ちか #- | URL編集 ]

No title

大魔王(爆笑)
お母様ですか(^0^)
うふふー、ほーんと
どちらもちっちゃくなってる(^^)
「ごめんにゃさい」かわいいー
2009-03-24 16:50 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/206-4a6f4024

 | ホーム |  page top


