プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



待ってるにゃっ!

今日は午後からあいにくの雨
チャチャはお外を観察中
それにしてもチャチャ今日は決まってるね~

今日はおめかししたニャっ!

なかなか似あってるじゃない

愛しのあのお方こないかな~

せっかくおめかししたんだから見てもらいたいよね~

おっっ?いらしたかにゃ?

ふふっ言葉もなんか女の子らしく
しとやかになっちゃって・・・

ちっ風にゃっっ

言ったそばから地がでちゃった・・・

は~今日もこないかもしれないニャ~

そうだね~
雨降ってるから今日はこないかもね~

がっくし・・・

まあそんなに落ち込まないでよ
チャンスはあるよ

でも諦めたら終わりよね!

そうそうあきらめないで

あたし待つニャっっ!

おおっっチャチャあみんの「待つわ」みたい・・・
チャチャが待~つわっ いつまでも待~つわ
みたいな感じ

一方みるくはというと・・・

みるもおめかししたニャ~

あらっみるもおめかししたの~

ほれっおリボンニャ~!

うんっかわいいね~
でも長くない

今忙しいのニャっっ

みるく~チャチャ忙しいんだって
あみんの「待つわ」やってるから・・・

みるくはそんなのお構いなし

ね~ってば~!

うるさいっ!

まあまあそういわず見てやってよ~
あとででもいいからさ~

あとで見てやるニャ

さっ集中ニャっっ!

みるくのことはほっといて
いつくるかわからないあのお方を必死で待つチャチャなのでした・・・

結局こなかったけどね~汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

始めましてぇ~v-221
猫バカさんのブログに毎日お邪魔している
モコままと申しますぅ~
ブログ拝見させて頂いたら…
なんと、なんと、外猫ちゃんがいるじゃないですかぁ~
もう親近感覚えちゃってぇ~(笑)
うちにも7年通い続ける黒猫のタンゴと、タンゴの血を受け継いでるであろう、タンゴの子、ミニーノがご飯を食べに日に何度もやって来ますv-221
チャチャちゃんとみるくちゃん、
これからも外猫ちゃんと仲良くしてねぇ~♪
2009-03-22 21:03 | モコまま #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんには、愛しの彼が
いるんですね~♪
どんなお方かしら(*^∀^*)
私も見てみたいので
早く来てくれるといいですね~!
2009-03-22 22:24 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

あら、残念、、
愛しのあの方は来なかったのね~、、
あみんって!!
mirukuhowaitoさんはいったいいくつかちら~?
ん?あたしはばっちり知ってるんだわ~(^0^)”

ちかち、ふたりとも
赤いリボン似合うね~!
みるくちゃんは長くてかっこいい!!
おしゃれさん(*^^*)
2009-03-22 22:46 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

ふたり共、可愛いね~。
やっぱり女の子だもん!
おめかししたら、彼に見て欲しいよね。
チャチャちゃん、今度はちゃんと約束した方がいいよ(笑)。
今日は実家デーで疲れました…。
短めでゴメンね~。
いつも丁寧なコメント、嬉しく思ってます。ありがとう~。
2009-03-22 22:57 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

どもども!
チャチャちゃんの待ち人、今日も現れなかったんですね~。
これだけ一途に思ってれば、きっと夢が叶う日も来るはずだから…あみんし続けて下さいね♪w
2009-03-22 23:03 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

あのお方は来なかったんですね><
♪いつまでもまーつわ♪とけなげなチャチャちゃんのためにもあのお方が来ますように^^
リボンつけてるみるくちゃんとチャチャちゃんとてもかわい~^^
うちは首輪してないんで可愛いのをつけようかな~と思ってしまいました^^
2009-03-22 23:32 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん~、誰を待ってるのかな?
二人とも綺麗におめかししちゃって・・・
何かいい日なのかな?
みるくちゃん、長いおリボン、可愛いですよ~
2009-03-22 23:41 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

おはようです~わ~今日は二人とも可愛くおめかししちゃってるじゃないのー。
チャチャちゃん決まってるね。
そっかーこの前の子を待ってたんだね~いつもより上品な言葉使ってると思ったのにプププ~ついつい本音が出たね(笑)
ずっと待ってるなんて乙女しちゃってて可愛いな~
みるくちゃんちょっとリボンが長すぎない?(笑)
歩く時足引っ掛けないようにね(≧ω≦)

あ~それからうちの子ね、ぷぷPUPUなの~わかりにいよねごめんね。
2009-03-23 06:44 | ちか #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

二人ともおめかししてほんと
可愛いねぇ~
チャチャちゃん結局会えなかったんだぁ~
なんだか切ないなぁ~

それにあみんって懐かしすぎ!!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-23 10:49 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

赤いおリボン、かわいいよ(^^)チャチャちゃん
おしゃれして、まってるなんて女の子だねぇ
今日は用事でこれなかったのかな
必ずくるよ、まってよね(^0^)
。。。。みるくちゃん?。。。。。。
あの・・ふんずけて、ころばないでね(^0^)
2009-03-23 11:32 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

きゃー!チャチャたん超似合うー!
今までみるくたんしか見てなかったから新鮮♪
もふ太朗に似てるし(*^ v^*)
ファンになっちゃいましたーwww
2009-03-23 11:52 | 青虫 #- | URL編集 ]

No title

ハハハ 最高~
チャチャちゃん 美人さんだよ~憧れさんは雨降りは来ないのかもね~~晴れるのが楽しみです wakoさんも楽しみ だな!! ミルクちゃん 長いおリボンよくつけてくれたね~~おりこうさ~ん
2009-03-23 15:45 | wako #- | URL編集 ]

No title

じーっと待つチャチャちゃんの目、真剣で可愛い~(*^^*)
早く来てくれるといいね。
赤いおリボンとってもよく似合ってるよ。
みるちゃんは、チャチャちゃんに見て欲しくて真剣で…
長いおリボンも素敵よ~♪
2009-03-23 16:52 | Kelly #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/205-2d685376

 | ホーム |  page top


