プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



鳥さん勝負?

今日は珍しく夕方2ニャンで
タワーにのって日向ぽっこしてました

お外はいい天気だね~

鳥さんくるといいね~♪

みるくもチャチャも鳥さんみるの大好き
今か今かと鳥さん来るの待ってます

するとチャチャがなにやら提案

どっちが先に見つけられるか競争ニャ!

やるニャっ!で勝ったら商品は?

今日の缶詰独り占めにゃっ

え~っチャチャが食べ物を商品に出した~っっ

よ~しっ頑張っちゃうニャっ♪

商品が出るからか
みるくはやる気満々

まあみるくは商品でなくてもやるき満々だけどね・・・

一方チャチャは・・・

よしっみるが挑発に乗ったニャっ!

今日の缶詰は大好物のまぐろ味だもんね~♪

あっあんたよく知ってるのね~
もうリサーチ済みなの~

もうあたしって頭がいいニャ~!

頭がいいって負けたらどうすんのかね~kao05

すごい自信だニャ~

みるくもチャチャの異様な自信に気味悪がってました
まあチャチャは狩は得意だからわからなくないけどね~

ちびっ子の頃は野原でよくいろんなもの捕まえてたしね
ちなみにみるくは今まで収穫なし・・・

なんかチャチャ気味悪いニャっ

なにわともあれ鳥さん勝負が始まりました
さて勝つのはどっちかな

みるく真剣!

勝負が始まったというのにもうマグロのことで
頭がいっぱいのチャチャなのでした・・・汗;

チャチャのことはもうほっといて
みるく頑張れっっ

明日に続く・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

昨日はご心配おかけしました!
今日は仙台にお買い物に行って
気分転換してきました!!
暖かいコメントありがとうございました~!!

チャチャちゃん、どうやら勝算が
ありそうですね(^皿^)
2009-03-15 21:10 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

明日に続くのか><
チャチャちゃんは缶詰で頭いっぱいになってるし
この調子ではみるくちゃんに勝利あり?
でも両者がんばれ(^^)/


2009-03-15 21:54 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

だははっi-237
チャチャちゃんそれじゃマグロの缶詰食べれないよ~i-199
もぅお外見てないし(爆)

みるくちゃんすっごい真剣だしi-201
やっぱ商品かかってると目が違うねぇ。。。
2009-03-15 21:55 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

ふふっ(*^^*)
勝負はどうなったのかちら?
明日の記事楽しみです♪

ちなみに我が家は
ルナよりあたしの方が先に
鳥さん見つけることが多いです(^^:::
2009-03-15 23:00 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
大好きな猫缶を独り占めにする気マンマンで、すでに勝負を降りてるように見えますね(笑)
これでみるくちゃんが先に見つけちゃったら…ちゃぶ台をひっくり返す可能性もありますよね!ww
2009-03-15 23:02 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チャチャちゃん~、めちゃくちゃ余裕だけど大丈夫?
みるくちゃんは、すっかり勝負モードだね。
今日はポチ逃げ、ごめんなさい~。
2009-03-15 23:27 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんは、狩が得意なのね
すごいなぁ
経験に基づく自信なのよね♪
ずーっとお家の中にいるうちの子達は、
ダメだろうなぁ
2009-03-16 11:39 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、缶詰で頭がいっぱいになってたら
負けちゃうかもよ~
缶詰のリサーチ済みって、あははっ♪(^艸^)
チャチャちゃん、抜かりはないのね~
みるちゃんも真剣勝負だね。
2009-03-16 14:18 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

あはは、
チャチャさんそんな強気でいいのかな~w
うさぎとカメみたいに余裕こいてると大変なことになっちゃうかもよ~w
明日が楽しみですな^^
チャチャさんは狩が得意な子だったんだね~@@
のんびり屋さんにみえるけど、意外と頼もしいんだね~(*^_^*)
うちは脱走経験あるけど、何も持って帰ってこないし、小さい虫でびびってますよ~^^;
今日は、みるくちゃんもチャチャさんも小さく見えました。
うちの方が丈も長いし大きいです^^;
2009-03-16 15:28 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

頭はまぐろちゃんがいっぱいいるということは
みるくちゃんの勝ちかなー(^^)
うふふ~、毛づくろいしているまに
先こされるよー、チャチャちゃん!
2009-03-16 19:06 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/202-c8dfa2c2

 | ホーム |  page top


