プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



遊ぼうよ~!

今日は朝からしとしと雨が降っていて
みるくもチャチャもひなたぽっこできなかったね~

チャチャは寒いので朝からぐ~ぐ~寝てます
みるくは暇なのでチャチャを起こしにきました

ね~チャチャ遊ぼうよ~♪

ねえ~起きてニャ~!

全然起きてくれないニャっ

チャチャ寝てるね~
ちょっと寒いからあったかくして寝たいんじゃないの~

チャチャってば~

それでもみるくは遊びたくってしかたがないみたい

飼い主ちょっとのぞいて見ました

zzz

あらあらよく寝てること

眠いのニャ~

いや~(>O<)チャチャの寝姿めちゃくちゃかわいいじゃな~い☆
飼い主親ばか発揮して一人ではしゃいでました・・・

ね~みるく~見てごらんっ
チャチャかわいい格好して寝てるよ~

ちぇ~っほんとに寝てるニャ

チャチャが寝てる姿みてみるく残念そう・・・

寒いから早く閉めてニャっ

あっごめんねチャチャ
今、閉めるから・・・

またあとで遊んでやるニャ~

はいはいっ
チャチャはよっぽど眠たいのね

みるくあきらめて寝かせてあげなさい
あとで遊んでくれるって

わかったニャ~

あらめずらしく素直にいうこと聞いたのね~

約束だにゃっ

みるく~目が真剣だよっっ

仕方なくチャチャを起こすことをあきらめたみるく・・・
あとで遊んでもらおうね

ここで待ってようかニャ~

いや~苦笑いそこで待ってられても
チャチャ困ると思うよ~

素直に言うことは聞いたけれど
しばらくチャチャの起きるのじ~っと待ってるみるくなのでした・・・

そのうちみるくも寝ちゃったけどね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

うん、うん、チャチャちゃんの寝方可愛いよ~♪
特にその手が素敵!!
それにしてもチャチャちゃん、寝子だね~
じ~っと待ってるみるちゃんも可愛いわぁ(*^^*)
2009-03-14 21:46 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、待ってるうちに
寝ちゃったんだ~(^0^)””

しかし、チャチャちゃんの寝姿かわいいねえ!
お手てがくるんなの☆
2009-03-14 22:45 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん残念でしたね~。
しかし、チャチャちゃん可愛い寝方だ♪
親ばかでテンション上がる気持ちよーく分かります^^
真剣なお顔が可愛いみるくちゃん(*^^*)
2009-03-14 22:53 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

寝てるチャチャちゃん、親ばかどころか
だっちゅもばかになってますぅ~
めちゃ、かわゆいです!
その巻きおてて、ツボだわぁ
それ、触りたくなるんですよねー
だめかな、みるくちゃんも我慢してるんだもんね。
がまんしなくっちゃね
2009-03-14 23:20 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

今日はポチ逃げさせてもらいます
ごめんなさい~(汗)

チャチャちゃんの寝姿
ホントにカワイイ~♪
2009-03-14 23:20 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

チャチャちゃんの寝姿、これはずって見ていても飽きない可愛さだね~。
みるくちゃんたら、ちょっとしつこい所も、にこに似てるね(笑)。
やっぱり、シャムの血がそうさせるのかなぁ~。
2009-03-14 23:25 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

どもども!
ホント最高に可愛い寝相っすね~♪
こんな気持ち良さそうに寝てるんだから、邪魔するなんてとんでもないっすよね!!
2009-03-15 00:42 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

ほんと可愛い寝顔ですー!
手がまたなんとも(*^ v^*)
みるくちゃんも一緒に寝るっていうのはどうかな~?(*^ 0 ^*)
2009-03-15 01:01 | 青虫 #- | URL編集 ]

No title

おはよ~ほんとだ~チャチャちゃんの寝顔とっても可愛いねーぎゅって感じでー
そんな風に丸まってる姿っていいよねー
今日はミルクちゃんちゃんと見守ったんだ(笑)
いいこいいこだ!!
今日はバタバタしてるので応援ポチ逃げでごめんねー。またゆっくり来るね。
2009-03-15 06:51 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/201-50fcd052

 | ホーム |  page top


