プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪姫とシンデレラ?

今日のみるくは飼い主見下ろしてなんだか偉そうです
またなんか変なこと考えてるな・・・

えっへんっ♪

どうしたみるくっっ

みるは白雪姫だにゃ~!

はっっ

このかわいい面差し!

確かにかわいいとは思うけど・・・(親ばか
自分でいうのそれ・・・

かわいらしい仕草☆

たまにね~
いつもは悪ガキのくせして・・・

そして極めつけはこの真っ白なお肌ニャっ

お肌
・・・それ毛じゃんっっ汗;

ね~そう思うでしょ?思うよニャっ!

うっっ飼い主をおどすんじゃないっっ

同じ頃チャチャはベッドで睡眠中

眠いニャ~

あっ起きた・・・
みるくが変なこというから起きちゃったじゃん

白雪姫がニャンだって?

みるくが自分のこと白雪姫だっていいはってるのよ~
なんとかいってやってよチャチャ~っっ

みるが白雪姫かニャっ?

そうそう
白雪姫のおしめ様だって・・・

ウヒャヒャヒャっ♪

チャチャうけてるし・・・苦笑い

あんまり笑わせないでニャ~♪

そんなに大うけしちゃったのね

みるが白雪姫なら・・・

白雪姫なら・・・

あたしはシンデレラニャっ☆

はっっ
めめくちょついた顔でkao05

う~んシンデレラは美しいのニャ~☆

シンデレラは美しいけどさ~

あたしはシンデレラみたいでしょ?

チャチャがシンデレラ~っっ
ぷぷっ(^m^)それこそウケルかもっっ・・・

んっ?ねっ?ねっ?

そんな寝ぼけたお顔で詰め寄られてもね~・・・無言、汗

ここらへんかぼちゃ?

チャチャはシンデレラっていうより
かぼちゃの馬車のほうがあってる気が・・・汗;

うちのかんちがいニャンズに詰め寄られ
ハイそうですねっっと言ってしまった飼い主なのでした・・・jumee☆faceA76

は~っっこの自信はどっからくるんでしょうね~苦笑い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ!
おしめ様ですかwww
私もよく、フクに白雪姫みたいね~って
言ってる親ばかです(^皿^)
みるくちゃんも、チャチャちゃんも
もちろんお姫様みたいに可愛いよ♪
2009-03-18 23:06 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

どもども!
白雪姫にシンデレラっすか!!
どっからその自信が来るのか、追跡調査をお願いします♪(笑)
チャチャちゃんが手をバシバシしながらウケてる姿、マジで最高っすねww
2009-03-18 23:14 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

ギャハハハ~!こんな時間に大笑いよ~!
チャチャちゃん、ウケすぎ~!
おまけにカボチャって~(爆)!
みる雪姫とチャチャデレラ、今日の夢に出てきそうだわ~。
2009-03-18 23:26 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

ふたりともかわいいお姫さまだにゃ☆
そして私達はネムネムの
眠り姫っていうことで♪(^0^)
うふ☆
2009-03-18 23:36 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

ギャハハッハ~今日も笑わせてもらったわ~チャチャちゃんの表情ってなんて面白いんだろう。
いや~可愛いわー。
でもシンデレラに白雪姫とは凄い二人が揃ってるんだね。
チャチャちゃん寝ぼけながらも笑ってる姿が可笑しい。
ほんといいキャラしてるんだもんな~
ぎゃーーーでもカボチャの馬車はそりゃひどいわよ~ね~(≧ω≦)
何事も自信を持つことは大事だけどね~。
2009-03-19 06:15 | ちか #- | URL編集 ]

No title

これは困ったなぁ
白雪姫とシンデレラ
どっちが美しいんだろ?????
継母には勝った白雪姫だけど、新たなライバルが...^^;
2009-03-19 06:58 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

あははは^^
白雪姫にシンデレラか~w
しかし、チャチャさんの「白雪姫がにゃんだって?」のお顔が可愛すぎておかしい!!w
と思ったら、かぼちゃって~(爆)
可哀相に~wでも見えちゃうわね^^;
あは、ごめんね~w

2009-03-19 13:55 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんのサイズにあう靴あるかしらん(^0^)
ごめーん、チャチャちゃん、
みるさんが「かぼちゃ」っていうから、つい・・・・・・
みるくちゃんは真っ白な白雪姫ね
あはは・・・・チャチャちゃんの「おしめ様」のおててパンパンに
おおわらいですぅ~

2009-03-19 14:51 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

にゃんこは自信満々くらいが可愛くていいですよ~♪
こちらを見つめるみるちゃんの眼差しも可愛いし、
チャチャちゃんのふっくらした口元も可愛い~(*^^*)
ウケてる姿がサイコー(o^-')b グッ!
2009-03-19 18:27 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

女の子はみんなおしめ様好きよね~i-175
白い肌(毛?)ステキよ~i-179
うちは柄だからなぁ・・・i-202

親バカばんざ~いi-184
白雪姫もシンデレラもかわいいよんi-176
カボチャの馬車には笑ったけど(笑)
2009-03-19 22:14 | みぅたん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/197-e4da13a0

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。