プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるくちょっと反省?

チャチャを驚かせて楽しんだみるく・・・

チャチャがまたこないかまだ待ち伏せ中

チャチャもうこないのかニャ~

一方、チャチャはもう謎の物体は怖いので
近づくのをやめてお外をのぞいて誰かくるの待ってます

誰かこないかニャ~♪

そんなことはつゆしらず、みるくはまだまだ待ち伏せ中

みるく~チャチャ怖がってたよ~

ちょっとやりすぎちゃったかニャ~

チャチャほんとに怖がってたんだから~
みるくはちょっと反省・・・

おっあれは愛しのあのおかた?

一方チャチャはみるくが反省してることも知らずに
ひたすらあのお方(雄猫野良ちゃん)を待ってるようです・・・

チャチャ怒ってた?

いや~怒ってはないみたいだけど・・・どうかな~(飼い主もちょっと意地悪)

いっくら待ってもチャチャがこないので
怒ってるのか心配になって
みるくはチャチャを探しに行くことにしました

チャチャ~隠れてるのかニャ~

いないニャっどこ行ったニャっ?

あっいたニャっ

みるくはチャチャを発見

チャチャはお外に夢中になってるから
袋の中から出てくるところは見られてないみたいね

みるくはちょっと考えてたけど何か思いついたみたいっ・・・

あっいいこと考えたニャっ!

あんたのことだからまた変なこと考えてるんでしょうっ無言、汗

案の定みるくは袋に向かって攻撃し始めました・・・

こんにゃろ~っ!

よくもチャチャをいじめたニャ~っ

退治してやるにゃっ

退治って・・・あんたが入ってたんでしょうに~汗;

まいったというニャ~っっ

だからチャチャにちょっかい出してたのみるくでしょう・・・汗;

ふふふっkao02
飼い主もみるく見てたらいいこと考えちゃった

飼い主みるくに見つからないように
袋をもって・・・ふふふっ

私を悪者にするんじゃっ・・・

ひょえ~っっ

はははっみるくも驚いて逃げちゃった・・・

それをいつのまにか傍でみていたチャチャ
みるくも謎の物体に攻撃されてると思ってます

みるもやられてるニャっ・・・

ふふふっチャチャの仇はとってあげたからねっ
ひそかに思う飼い主なのでした・・・

シシシッッ

よく飼い主に性格も似てくるっていうけど
みるくは私にやっぱ私に似たのかな

発想が同じだものね~無言、汗

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

かわいい~www
前記事も見てきました(^^*)
みるくちゃん、チャチャちゃんを
ず~っと待ってたのね~♪
いたずらっこのみるくちゃんと
怖がりのチャチャちゃん
いいコンビですね♪
2009-03-12 20:57 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

お久しぶりですww

うわ~wwみるくちゃん強いですね(笑)
ひょえ~ってところのみるくちゃん可愛い^^
うちの猫はどっちかというとビビりですwww
2009-03-12 22:03 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

チャチャちゃんはあのお方を待ってるんですね。一途だね~^^
袋の中で反省してるみるくちゃん可愛いです♪
次は一緒に袋で遊んでね^^
2009-03-12 22:04 | あっこさん #- | URL編集 ]

アハハハ、みるくちゃんの逃げっぷり面白い~!
相当ビックリしたんだね。
私も、ありがにこにいじめられたら、にこに意地悪したくなるのよね~!
にこに内緒で、ありにごめんね~のカニさんあげたりね!
チャチャちゃん、愛しの彼は来てくれた?
2009-03-12 23:19 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

あはは☆(^0^)
いいねえ~!
2ニャンコだとこういう遊び方できるのね~!
(おどし方?)

ルナの場合、
わたしが手を袋に入れるか~
ルナが入ってわたしが外から~か
なのよ~。
2009-03-12 23:41 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
あれだけビビらされたんだから、チャチャちゃんは近付かないっすよね~w
これでみるくちゃんもビビりまくったし、もう袋で遊ばなくなるか…それか凶暴になって襲い掛かるかでしょうね(爆)
2009-03-13 00:14 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

おはよ~あははー可愛いな~みるくちゃんってば。
ずっと待ってたんだね。
入ってるのになかなか来ないって気になるのよね~
なのにチャチャちゃんすっかり忘れてお外でこの前の子を待ってたんだ(≧∀≦)
でもみるくちゃんったら袋になすりつけて攻撃するなんて面白い!!
でもビックリして逃げる写真は凄いーーー。ほんとに驚いたんだね。
2009-03-13 06:26 | ちか #- | URL編集 ]

No title

(笑)みるくちゃんの逃げ方が。。。。(^0^)
チャチャちゃんの気持ちわかったかなぁ
みるくちゃんの奮闘ぶりを
全く知らないというか、頭になかったチャチャちゃん
お猫様まちだったのね。

2009-03-13 09:33 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

よっぽど驚いたのねー、みるくちゃん。
飛んで逃げるって、こんな感じを言うのね、きっと。
チャチャちゃんはコタツの中に非難?
コタツは、避難場所としてはけっこう人気スポットかもね
2009-03-13 13:45 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

あははっ♪袋のせいにしたみるちゃんが・・・
袋に攻撃されてるぅ~(*^^*)
逃げる姿、よく撮れましたね~。
何も知らずに信じるチャチャちゃんが素敵です♪
2009-03-13 13:59 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

あははは^^
お互い、いろいろ勘違い入ってるね~(爆)
チャチャさんは愛しのあの御方がいるのね~w
2009-03-13 14:49 | ne2kos #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日もすごいショットだね。
みるくちゃんの逃げる所が
なんとも=^_^=らしくていいね。

チョコもゆきのベストショット撮れる様に
はりついてよっかなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-13 16:49 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

あは~^^
ふくろで遊んでお世話になったのに、
みるちゃん、それはないよ~(笑)
ちゃちゃさんをいじめたのはみるちゃんじゃ
ないもんねぇ、ふくろさんが悪いんだもんねぇ
ところで、結局チャチャさんのいとしの
お方は現れなかったのでしょうか?
チャチャさん、待ち人来たらずかにゃ!?
2009-03-13 17:31 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん思いがけない仕返しにビビッてるねぇ(笑)
後ろ足がちょ~跳ね上がってるよi-179
しばらくは袋に近づかないかもねぇ。。。

チャチャちゃんの仇って、、、
ビビって隠れてるよ~(笑)
野良ちゃんも今回は遊びに来なかったのかにゃ?
2009-03-13 22:12 | みぅたん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/195-eb363949

 | ホーム |  page top


