プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ダンスは嫌ニャっ!

あれれ~チャチャそんなとこから
覗いて何してんの~

ひょこっ

げっやばいニャ~

何がやばいの~

ね~そこにみるがいるでしょう?

あ~いるね~
なんだかいつものみるダンスに夢中になってるけど・・・

ダンスやろうってしつこいニャっ

あらっチャチャも誘われたの~
楽しいみたいだから一緒にやればいいのに~

なんとか見つからずに通れないかニャ~

う~んっ
ど真ん中でやってるからそれはちょっと難しいかも・・・

みるくはダンス真っ最中
よくもそんな毎日飽きずにやってるね~
ほかのことは飽きっぽいにね

チャチャも一緒に踊ろうニャ~♪

うにうにっ♪

こそこそ

あっチャチャ観念してでてきなの
ってそうじゃないみたいね・・・苦笑い

チャチャそこにいるのはみたニャっ

あらっばれちゃったっ

ありっ気のせいかニャっ?

みるく~たぶん気のせいだよ
チャチャ寝てたよ~
飼い主チャチャが嫌がってるみたいだから
誤魔化しちゃった

チャチャ~っでてきて・・・

みるダンス・・・嫌がるチャチャを強引に誘う
みるくなのでした・・・

ふふっチャチャはみるくみたいにうまくごろごろできないから
つまんないらしいよ・・・お腹が大きいからね・・・苦笑い
ダイエットにはなると思うんだけどね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

みるくちゃんのダンス
可愛いですね♪
チャチャちゃんはダンス
苦手なんだ~www
2009-03-10 21:31 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、ゴロゴロして遊んでいるんだ~!!
可愛いね!
仔猫ちゃんみたいで・・・
チャチャちゃんはもう、ゴロゴロはしないんですね!
そういえば、我が家はおもちゃがなかったらゴロゴロして遊びませんね!
フフッ
(*^_^*)
2009-03-10 21:54 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

こんばんわ~!
チャチャさんって・・・
ごろんごろんが出来なかったのねv-12
猫はみんな出来ると思ってました^^;
ほんとはミルクちゃんをうらやましく見ているかも?
そしてmirukuhowaitoさんちは猫歴長いんですねぇv-237びっくりしました。
2009-03-10 22:18 | ニャンコ #- | URL編集 ]

うちと見た目はソックリだけど、全く逆だよ~!
ありは年中ゴロンゴロンしてるけど、にこは全然しないの。
ありの方が丸いから、ゴロンしやすいのかと思ってた~!
そ~っと覗いてるチャチャちゃん、お目目まん丸可愛いわ~!
2009-03-10 23:04 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

あははー^^今日も可愛いチャチャちゃんとみるくちゃんですね。
チャチャちゃんはダンスのお誘いは断わってるんだね^^
いつか強引にダンスされたりして^^;
2009-03-10 23:07 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
みるダンス、意外とダイエット効果は高そうっすよね~!
せっかく誘ってもらってるんだし、チャチャちゃんも試してみればいいのにね♪w
2009-03-10 23:40 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

そのダンスかわいいね、みるちゃん。
なんていうダンスなのかしらん、
だっちゅのダイエットにもききそうなんだけど(^^)
コソコソでてきたチャチャちゃん、
やっぱり、大きい(^0^)おてて、短くみえるよー、
あっ、見えるだけだからね。
いっしょに踊ろうよ、身体にいいとおもうよ。
2009-03-11 09:24 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんダンス好きなの?wakoさんも好きですよ~笑 一人でルンルンも楽しいもんね~
2009-03-11 10:10 | wako #- | URL編集 ]

No title

今日はかくれんぼなのねー、チャチャちゃん♪
みるくちゃんはダンスが得意
チャチャちゃんはかくれんぼで対抗?
得意分野が違うのよね^^
2009-03-11 11:11 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

ちょっくら覗いてるチャチャさん可愛いですね~(o´∀`o) でも様子を伺ってから出てくるところがチャチャさんらしくていいな~w
みるくちゃんは、くねくねダンス中?爆
ご機嫌なんだね~^^うふふ

2009-03-11 14:30 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、ひねりはダイエットの基本だよ~
みるちゃん、お手手クネって可愛い~(*^^*)
ウチではダンスする子がいないので、
ダイエットのために見習って欲しいですぅ。
2009-03-11 16:20 | Kelly #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

可愛いダンスだね~
うちのゆきちゃんもダンス大好きで
よくコロンコロンしてるよ。
そしてチョコのベットの上でもダンスして
たまに落ちそうになったりしてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-11 17:16 | チョコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/194-0e87beea

 | ホーム |  page top


