プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



謎の物体の正体は?

飼い主たまにはみるくと違った遊びを
してやろうと思い袋を置いてみました

みるくはめずらしいのか興味深々

ちょっと入ってみるニャっ

みるく~面白いかい

出口がないニャっ

そりゃあ袋だからね~

まあいいニャっ

あれ~飼い主と遊んでくれないの~
まっチャチャと遊ぶのも見てみたいからいっか

しばらくすると・・・来た来た
チャチャも興味深々に近づいてきました

うちはあんまり袋で遊ばないから興味あるのね~

これは何ニャ?

みるくは中に入って気配を消してます・・・

なんか盛り上がってるニャっ

ふふっみるくが入ってるの気がつかないみたい・・・

ちょっと乗っかってみるかニャ~

乗っかるのはやめたほうがいいと思うけど・・・

みるくはチャチャが近づいてきたので
攻撃開始っっ

わっっ!

ふふっチャチャびっくりしてるよ

ずぼっ

みるくは攻撃をやめませんっっ

ひえ~っっ近づいてきたニャ~っ

いや~チャチャ怖かったね~

あ~怖かったっ

すみませんっ放置したのは私です・・・kao02

チャチャを驚かすのに成功したみるくは
満足げなお顔

もう行っちゃったかニャ?

チャチャは意外とビビリなのニャっ

悪ガキみるくはチャチャを驚かせて楽しんでるのでありました
ほんと悪ガキっっ

チャチャ驚かせてごめんね
でもチャチャやっぱりビビリだったのね~苦笑い

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

みるくちゃん、どんな顔して楽しんでたのかなぁ~。
チャチャちゃんにしたら、急に動き出して、ビックリもするよね。
楽しいのは、みるくちゃんだけだったみたい(笑)。
今日は花粉症マックスで、これで失礼します~。また明日ね。
2009-03-11 22:39 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

みるくちゃんホント楽しそう(笑)
いたずらしてる時って楽しそうに見えるよねi-179

うちも袋放置してると入るよ~!
にゃんこって好きだよねi-185

この前袋の取っての部分に首絡まってちょ~焦ってたi-201
やっぱ目の届くとこで遊んでもらわないと危ないねi-230
2009-03-11 23:07 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、ドッキリ成功だね^^
やんちゃなお顔がまた可愛い♪
チャチャちゃんからお返しがありませんように・・・^^;
2009-03-11 23:26 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
突然袋が動き出したら、そりゃ~ビックリしちゃいますよね~!!
只でさえ白いみるくちゃんは袋の色と同化しちゃうんだから…傍から見たら物体Xっす(笑)
2009-03-11 23:53 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

ビビってる、チャチャちゃんカワイイ♪
袋にはいると気が大きくなるのか
他のニャンコに攻撃を仕掛けますよね(笑)
最後の写真のみるくちゃんの表情がまたいいなあ(^^)
2009-03-12 00:24 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

おはよ~みるくちゃん楽しそう。
ほんとにチャチャちゃんを驚かそうとしてたんだね
袋だけゴソゴソしてたらそりゃー驚いちゃうのもわかるーーー(≧∀≦)
あの袋の中からうっすらチャチャちゃんの事が見えるのかなーみるくちゃんも楽しそうだよね。
こういう袋一つでこんな風に楽しんでくれると可愛いよね!!
ほんと白同士だから同化して見えちゃう(笑)
2009-03-12 06:37 | ちか #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

みるくちゃん満足げな顔で
楽しそうだね。
でもいつも思うけどよくこんな
ベストショット撮れるね。
ゆきはカメラ向けるとなぜか
よそ向くんだよね~
チョコが下手くそなんだろうけど・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-12 12:51 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

あはは^^;
チャチャさん驚かし作戦大成功かな^^?
みるくちゃんはメイみたいだな~無邪気だわ^^
チャチャさんも今度入ってみなよ~楽しいよ~♪

mirukuhowaitoさん夢に向かって頑張ってくださいね!
応援してますよ~♪
2009-03-12 15:37 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

面白~い♪チャチャちゃん、可愛いなぁ~♪
ミルクちゃんは楽しそう。
先手必勝でチャチャちゃんが乗っかってたら
どうなってたんだろう?(*^^*)
2009-03-12 18:12 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

透けてみえないから、チャチャちゃんじゃなくても
いきなり動くと、ビックリするわねぇ(^0^)
おー、勝ち誇ったみるくちゃんのお顔が
かわいいーぞ!
いたずら成功したね、みるくちゃん
2009-03-12 19:17 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんはホントにいたずら好きですね~(笑
発想が人間と一緒みたい。
でもチャチャちゃんも近づいて
匂いとか気配感じないのかな~?
そのおっとりしてるところがまたイイんだけどね!
2009-03-14 21:16 | ニャンコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/193-938b7d7d

 | ホーム |  page top


