プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるくとは遊んでくれないの?

今日は2ニャンで珍しくストーブに
上下であたって暖まってます

飼い主見ていると、なんだか2ニャンで
相談してるようなのでちょっと聞き耳立ててみました

今日は何してあそぶ~?

またみるくがチャチャに遊んでもらおうと
誘ってるみたいです

どっか悪いの~?

でもチャチャは乗り気じゃないみたい
どうしたのかな~

なんか今日は元気ないニャ~

昨日夜はしゃぎすぎて眠いニャ~

チャチャは昨日の夜は夜中にばたばた一人で
ボール遊びしてたそうです
(母がうるさかったって言ってました汗;

ひとりで遊んで楽しんだのかニャ?

みるくは2階で飼い主と寝てたので
チャチャの夜遊びを知りません

ちぇっみるは誘ってくれないんだっ

みるとは遊んでくれないのに

みるくはちょっとふてくされましたkao07

わかったわかった遊んでやるニャっ

ほんとかニャっ!

みるくはチャチャはその気になってくれたので
とってもうれしそう

わかったから何して遊ぶか決めてニャっ

チャチャは眠いけど仕方なく
みるくと遊んでやることにしたようです

おいかけっこにしようかニャ~

何して遊ぶか迷っちゃうニャ~

ふふっみるくよかったね
そのあと追いかけっこして遊んだみるくとチャチャなのでした

チャチャ:徹夜明けはさすがにきついニャっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

あははっ♪チャチャちゃんも徹夜明けだときついのね~(*^^*)
みるくちゃん、遊んでもらえて良かったね。
これで、チャチャちゃんも今夜はぐっすりだね。
一人遊びが好きな子っていますよね♪
ウチではマリリンが得意です(笑)
2009-03-02 22:33 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

ふふ♪
なかよし☆(^0^)
いいですね~!!

でも、徹夜明けはたいへんだわ~。
お肌に悪いのよ、
チャチャちゃん☆
2009-03-02 22:39 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

人間の兄弟みたいなお話、可愛かった~。
色んなアングルで撮った写真も新鮮でしたよ。
私も真似しよう~っと。
ポチポチ逃げでゴメンね。
2009-03-02 22:49 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、徹夜明けなのにみるくちゃんと遊んであげたんだね^^
えらいね^^
みるくちゃんもよかったね♪
2009-03-02 23:02 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
夜更かしして遊んでたら、そりゃ~眠いっすよねww
何か大人しめの遊びを期待したいところですが、よりによって追いかけっこっすか!!
チャチャちゃん…この後で貧血を起こさなかったかな?(笑)
2009-03-02 23:07 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんは夜中に遊びまわってたんですね!
どこも夜中の運動会・・・
我が家もいつ始まるか恐怖ですよ~
今日は寒かったから~
チャチャちゃんは優しいですね。。
みるくちゃんとちょんと遊んであげて・・・
追いかけっこの速さには目が舞いそうになりますよね!
(*^_^*)
2009-03-03 01:21 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

おはよ~机の上下の二人の会話がなんだか可愛いねー。
チャチャちゃん夜更かしして眠かったんだね。
一人でボール遊びしてたんだねー
チャチャちゃんの眠そうなずっとだらけた会話が面白い(≧ω≦)
みるくちゃんよかったねー遊んでもらえたんだね。

最後のチャチャちゃんのセリフが可愛いね。
ほんと夜更かしは人間でも辛いもん(笑)
今日は早寝しましょうね
2009-03-03 06:46 | ちか #- | URL編集 ]

No title

ははは!ちゃちゃちゃん
徹夜でぇ~~~ 遊んだね~ 楽しそう♪
2009-03-03 10:43 | wako #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日はそっちは雪降ってるんじゃない?
こっちも少し寒いよ~

チャチャちゃん夜遊びしたのに
みるくちゃんと遊んであげて元気だね。
今日はきっとぐっすり(★´-ω-).。oOO グゥグゥかなぁ

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-03-03 15:20 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

よかったね、チャチャちゃんと遊べたのね(^^)
チャチャちゃんも優しいね。
上から見てたら、まんまるでかわいいー
みるくちゃんは夜中しっかりねてるから、元気なんだね
チャチャちゃんにも教えてあげなくっちゃ。
2009-03-03 19:05 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/185-4e4bc5e7

 | ホーム |  page top


