プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャのタイプ?

飼い主、今日はお休みっ
せっかくの休日うちの2ニャンと遊んでやろうと
家の中をさがしているとチャチャ発見

あ~チャチャみっけ
チャチャ何してんの~

なんだかチャチャはこそこそしてます

こそこそっ

ね~チャチャ~遊んであげる~っっ

静かにするニャっ

気づかれてないかニャ~

せっかく飼い主あそんでやろうと思ったのに~
さっきから何してるのよっっ

飼い主カーテンを開けてみました
ばっっ

開けると見てるのばれちゃうニャっ

あらっ誰この子
カーテン開けるとそこには野良ちゃんがいました

あっばれちゃったニャっ

チャチャは急にカーテンが開いたので
丸見えになって慌ててます

何みてんだよ~

チャチャたじたじっっ
そこへみるくがやってきました・・・

あ~君誰ニャ~?

みるくはとーちゃんには怖がりなのに
なぜかこの子には近づいていきました

やっぱ窓があるからかな~

そこで何してるにゃ?

ね~ね~何遊ぶニャ~?

チャチャっ窓があるから大丈夫だよっ

怒るからやめるニャっ

野良ちゃんには煙たがられて
チャチャにはおばかっていわれてみるくは
つまんなそうにいっちゃいました

ほっみるは無鉄砲ニャっ

もうっうるさいからあっちいこっ

そりゃあこんだけの女にみられてるんだもんね~

いっちゃうの?

あ~あっ

チャチャは野良ちゃん帰っちゃってなんだかつまんなそう
悪いことしちゃったかな~
でも、こそこそみてて・・・もしかしてチャチャのタイプだったのかしら

チャチャの恋路を邪魔したかもしれない
飼い主なのでした
すまんっっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
うわぁ~、チャチャちゃんの恋路を邪魔しちゃったんですか!!
馬に蹴られてしまっても、これじゃ~恨めないっすよね(笑)
人の家の縁側で昼寝してて、カーテン開いてもしばらくそのままって…意外と根性のある野良さんっすねw
2009-02-28 21:11 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

邪魔したんですか!
チャチャちゃん。明日も来てくれるといいね。縁側のお方♪




2009-02-28 21:23 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんはしばらく眺めていたかったのかな?(*^^*)
ノラちゃんも恋のお相手を探しに来たのかにゃ?
みるくちゃんは窓があること計算済みですね~♪
賢い~
2009-02-28 21:32 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、こんなタイプがお好みなのねw
グレーの毛並みがちょっとセクシーかも(笑)
外出自由じゃないから
自由な野良ちゃんにはあこがれがあるのかしら…?
2009-02-28 21:36 | つきみぃ #s78OXX3w | URL編集 ]

ドキドキで見ました~。
ノラさん、お庭に入ってくるんだね~、ビックリです。
今、ヘトヘトで帰宅したので、ポチ逃げです。
ゴメンナサイ~。
2009-02-28 22:25 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

カーテンを開けられ
驚いてるとおもいきや~
微動だにしてないチャチャちゃんに
大笑いしてしまいました(^0^)””

チャチャちゃんのタイプだったのかちらね?
ほんと♪(*^^*)
2009-02-28 23:02 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

おはよ~うわ~チャチャちゃん凄いねーずっと見てるー。
カーテン開けられてもっとビックリすると思ったのにね。
チャチャちゃんのタイプだったのかしらー。
外猫ちゃんも二人とカメラマン(笑)に見られてちょっと居心地悪くなったのかな?(≧ω≦)
みるくちゃんは窓があるから結構平気なんだねー。
こんなお庭があるってやっぱり一戸建てっていいなー。
2009-03-01 06:44 | ちか #- | URL編集 ]

No title

お友達が来たんですね~(o´∀`o)
うちは人間しか通らないから羨ましいわ~^^
2009-03-01 11:19 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

のらちゃんゲスト出演。。。なごみのショート映画みたいでした~~♪
2009-03-01 13:25 | wako #- | URL編集 ]

No title

ホントだ~
チャチャちゃんがずっと見ているって初めてじゃないかな?
いつも目をそらしているような気が・・・
初恋かもしれませんね・・・
(*^_^*)
お外の猫ちゃん、我が家の公園にきた猫ちゃんの姿みてますね~??
(ブログに画像掲載中)
摩訶不思議・・・???
2009-03-01 16:21 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

個人的には、なんだかこの野良猫さんとも
とーちゃんのように仲良くなって欲しいような・・・(笑)
でも、行っちゃったもんねー
いいなぁ、お庭のある家は。
こういう珍客があると、チャチャちゃんも
猫やってて飽きないよねぇ
けどね、、、
みるちゃんをバカ呼ばわりしちゃダ・メ・よ^^
2009-03-01 18:28 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

ひとんちの縁側でくつろぎながら
全然オドオドしてないどころか、
逆におまえらあっちいけ!みたいなところが強気ですね~野良って(^^;)そんなところがまたイイけど!
どこのお方なんでしょうね、ちゃちゃさんはもうちょっと見ていたかったみたいですねv-238
2009-03-03 20:47 | ニャンコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/183-5a4982cf

 | ホーム |  page top


