プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



鼻が寒いっっ・・・!

今日はめずらしく雪がふって一段と寒かったです
この辺はあんまり雪は降らないから
雪が降るってだけでとっても寒く感じるんですよね~

こんな日はみるくとチャチャは一日中
寝てるんですよ~

今日もいつものようにみるくはベッドで
おやすみです

今日は寒いニャ~

ほんと寒かったね~
みるくは特に寒がりだから今日は大変だったでしょう

ね~聞いてる

鼻がとっても寒いニャっっ

飼い主の話も聞かず
みるくはしきりに鼻を体にうずめてました

触ってみたらとっても冷たかったです

鼻をうずめて寝るニャっっ

みるくの鼻は大きいから
全然毛にかくれてないよ~

悪い~っっ?

いや~そんな怖い目で見なくても・・・
いいえみるくのお鼻はでかくありませんっっ
普通でございます

zzz

いつのまにやら爆睡モードのみるく・・・
鼻が冷えないように毛布をかけてやる
飼い主なのでした・・・kao02

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

今日は寒かったですね。めったに雪が降らないうちの
地域でも雪が降りましたヾ(´▽`;A
みるくちゃん、鼻うずめて可愛いですね^^
やはり鼻は毛がないから冷えるのかな?ヾ( ̄∇ ̄;)
2009-02-27 20:47 | なりなる #6vIxp7Y6 | URL編集 ]

No title

どもども!
今日は一日中雪でしたよ~!
まぁ降って当たり前の地域なんで、寒さは感じませんでしたが(笑)
みるくちゃん、そんなに鼻が冷たかったんですか!
自分の身体で暖めるより、チャチャちゃんに押し付けた方が良かったんじゃない?w
2009-02-27 21:19 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

こんばんわ、今日は寒かったですね~;;
シロもうちで一日中寝てました(汗)
僕も出来たらこんな日は外出は避けたいですね(笑)
みるくちゃんの怖い目、、初めてみましたw
こんなに寒いと冷えちゃうよね?やっぱり寝ている猫ちゃんの姿は癒しを感じますwww
2009-02-27 22:23 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

ほんと寒かったね~、、
みるくちゃんのお鼻、
すごく冷たかったんだろうね~、。

毛布かけてくれる
やさしいママでよかったね~!
みるくちゃん(^0^)☆
2009-02-27 23:10 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

タイトルの鼻が寒いって、うまい事つけたね~。
白ちゃんは、寒がりが多いって聞くよ。
にこも、6月ぐらいまでアンカが手放せないしね~。
逆に、ありは暑がり~。
あのモフモフだしね。
チャチャちゃんはどうかな?
2009-02-27 23:10 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

お鼻が・・・

大きいお鼻・・・クック ウフフ

毛布かけてもらったけれど
踏んばいた???

出てるよ・・・

今日はホント寒かったね
うちはみんなでお寝んねしてました(笑)
2009-02-27 23:30 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

気づけばふわっと毛布を
かけてもらえるみるくちゃんは、幸せね♪
あー、私も毛布かけられたい(笑)
コレって、愛情に飢えてる!?(苦笑)
2009-02-27 23:55 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

鼻が寒い気持ちよーくわかりますよ♪
鼻の寒さも忘れてねちゃったね^^
2009-02-28 00:23 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

いろんな各地寒いようですね~~雪いいなぁ
チャチャちゃんミルクちゃん驚かないでね~~wakoさんは なんとー半袖で~~す☆
早く春が来すぎです!v-9
2009-02-28 09:50 | wako #- | URL編集 ]

No title

確かに、お鼻の頭は、毛がないので
保温効果ないかも!
だから、お鼻をうずめて眠りたくなる?
呼吸困難にならないように、気をつけようね、みるくちゅん^^
2009-02-28 14:31 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんも寒がりなんだね~^^;
お鼻が寒いのかな~?
うちのだいすけもne2kosの脇の下に埋めてくるんだよね~(笑)
2009-02-28 14:54 | ne2kos #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/182-e98f08b8

 | ホーム |  page top


