プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



一緒にストーブあたろうよ!

今日も朝からみるくとチャチャはストーブの取り合い
っと思いきや今日は向かい合ってるから
一緒に暖まるのかな

一緒にストーブ当たろうニャ~

おっ珍しくみるくが誘ってるぞ~

もっと近くにおいでニャ~

なんで近くにこないのニャ~?

何でチャチャは近くにこないのかね~

何でかニャ~?

一緒に向かい合ってるの恥ずかしいんじゃないの~
シャイだから・・・

むっちゃうむっちゃう

んっっっ

え~何?

チャチャストーブ通り過ぎちゃったよ~

・・・

バリバリっ・・・ガサガサって・・・無言、汗

おしっこしてるニャ

チャチャおしっこにいきたかっただけなのね・・・汗;

せっかく誘ったのにな~

みるく~残念だったね
でも帰ってきたら一緒に当たればいいよっ

・・・・・・

それにしてもおしっこ長いのニャ~

チャチャがトイレから戻ってくると
すかさずみるくがチャチャのお尻の匂いをくんくんしたので
チャチャは一目散に逃げちゃいました

またまた一緒にストーブに当たれなかったみるくだったのでした・・・苦笑い

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

チャチャちゃん、いつになったらストーブにあたれるのかな?
みるくちゃんの指定席はエアコンじゃ、なかったのかな?
フフッ・・・
(*^_^*)
2009-02-24 21:19 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

あ~残念だったね;みるくちゃん;;
また今度一緒にあたってくれるよ♪
この姉妹猫ちゃんたちはいつ見ても飽きませんね☆
チャチャちゃんおしっこ長かったけど何してたのかな?
2009-02-24 21:21 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

どもども!
何を睨みあってるのかと思えば、チャチャちゃんオシッコ我慢してたんだ(笑)
トイレから戻った途端に匂いを嗅がれたら…それは逃げられちゃうのも無理ないっすよねwww
2009-02-24 22:21 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

皆様、訪問&コメントありがとうございます(≧ε≦)
せっかくコメントいただいてるのにこのところ全然返事がかけなくて申し訳なく思ってます(;_;)
皆様の心のこもったコメントはいつも楽しみにしてますので
お返事は少し待ってて下さいね
これからもみるくとチャチャをよろしくお願いします(≧∇≦)
2009-02-24 22:51 | mirukuhowaito #- | URL [ 編集 ]

No title

あははっ^^
チャチャちゃんトイレに行きたかったのね^^
みるくちゃん残念だったね><
明日、一緒にストーブにあたれるようにいのっとくね♪
2009-02-24 22:55 | あっこさん #- | URL編集 ]

アハハハ、チャチャちゃん、漏れそうだったの~?
おしっこしてるニャのみるくちゃん、頭の中が???だったみたいね。
この写真、好きだなぁ~。

今週末まで、実家の用事で留守にします。
朝か夜には応援に来ますが、時間がない時はポチ逃げになるかもです…。
ごめんなさいね~。
2009-02-24 23:40 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

やーん。みるくちゃんたら
チャチャちゃんのオチリのニオイかいじゃったの~。
ますますはずかしくてにげちゃったんだね(^0^)”
しかたないのニャー☆
2009-02-24 23:41 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

あーあー^^;
みるくちゃん待ちぼうけでかわいそう(笑)
せっかくチャチャちゃんと
ぬくぬくできると思ったのにねぇ^^
結局そういうことだったのにゃー
大丈夫、チャチャちゃんは本当は
誰よりもみるくちゃんと一緒にいたい、、、
ハズ!!!^^
2009-02-25 00:37 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、それは焦るよね~(*^^*)
間に合って良かったね~
一緒にストーブにあたれるのはいつかな?
じーっと待ってるみるくちゃん、可愛いです♪

2009-02-25 12:42 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

微妙な距離はどうしたら縮まるのかしらね~^^;
って、今日はトイレ行きたかったんだもんね^^;
明日はきっと・・w

2009-02-25 13:53 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

ストーブの前が一番暖かいよー
一緒にあったまろうよ♪
まだまだ、お外は寒いんだものねー
ね、チャチャちゃん^^
2009-02-25 14:13 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

こんにちは~ストーブの取り合いと思ったら全然違う展開だったんだー
心はもうトイレの事だったのね(笑)
チャチャちゃん可愛いなーそんな事思ってるよりすぐに行けばいいのに(≧ω≦)プププ
みるくちゃんせっかく譲ってたのにねー
なんだーその後一緒に当たらなかったのね
トイレの後やっぱりクンクンしちゃうねーうちも結構そうかもしれないなー
2009-02-25 14:50 | ちか #- | URL編集 ]

No title

まだ寒いですよね~
こちら 夏になっちゃってます。。。半袖でもバッチリ 笑
ミルクちゃんとチャチャちゃんのお話可愛くて 楽しい~
2009-02-25 16:19 | wako #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/179-7e27e6ed

 | ホーム |  page top


