プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とーちゃんきたよ!(チャチャの巻)

とーちゃんが来てご飯をねだってる頃
みるくはびびって退散しましたがチャチャはどうしたのかしら

くれないなら居座っちゃうわよ!

いたいたっ
遠くからとーちゃん見てました
実はチャチャもびびりです

また来てるニャっ

チャチャ~っもっと近くによって
見てみなよ~

ね~っ

なんでそんなにドアップなんだっっ

早く帰ってもらってニャっ

いいじゃんっ別にいじめられるわけじゃないんだから~
外も寒いしもうちょっといてもらったら

はやくしないと・・・

早くしないと

あたしのご飯が・・・

なくなっちゃうニャ~

あんたの心配はそっちかいっっ
大丈夫っっもう食べられてるよ

チャチャえ~っっ

あとでチャチャの分もちゃんとあげるから~苦笑い

とーちゃん来るといつもご飯の心配するチャチャなのでした

まったく変なニャンコたちね~

いやっ原因はあなたです・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

昨日来てない間に新たなキャラ登場!
とーちゃんって何何?
って↓前日の記事を見て納得。
へぇ~遊びに来たりするんだね。
チャチャちゃん的には迷惑そうだけど(゚c_,゚`。)プッ

ゆきもビビりなので我が家だったらきっと
大変な事になりそうだわ~

イチローかっこよかったよ。
改めてファンになったし。
今回ばかりは宮崎に住んでて良かった~って実感できた
唯一の出来事だったかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-23 20:27 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

うーん・・・
ここはみるくちゃんとチャチャちゃんのおうちだから
ちゃんとふたりが安心できるように、
早くとーちゃんには退散頂きたい所だけど、
とーちゃんも何気に味があるっつーか(笑)
模様がレオに似ているからか、
どうしてもとーちゃんに愛着感じずには
いられないれおままでありました~^^;
2009-02-23 21:57 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

待ってました!チャチャちゃん偏^^
チャチャちゃんも遠くから見てたのね><
とーちゃんはご飯食べたら出て行くのかな?

そうそう、私も初めは「とーちゃん」の内容読む前は、みるくちゃんのおとーちゃんがやってきたのかと思いました^^;
2009-02-23 22:04 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、ご飯は1番大事だよね~。
なくなっちゃう~のとほほ顔、目が遠くを見つめて面白い~!
プププ~、チャチャちゃんもありと一緒で、可愛い首輪が見えないよね。
モフモフちゃんは仕方ないんだけど、せっかくの首輪なのになぁ~(笑)。
2009-02-23 22:54 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

どもども!
チャチャちゃんもビビリなんですね~w
みるくちゃんと違うのは、ご飯の心配だなんて…チャチャちゃんらしいとしか言えませんけど(爆)
2009-02-23 22:54 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

とーちゃんってw
お父さんかと思ったよ(笑)

出入り自由の女の子もかわいいよね☆
びびりは美徳ってことでw
猫は基本ビビりですよね~
チャチャちゃんもかわいいよ!
あ!もちろんみるくちゃんも~(^◇^;)
2009-02-23 23:36 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんは
人見知りだけどー?
気が強いくいしんぼさんなのね(^0^)☆

あたちみたいだわ~(^^::

2009-02-23 23:44 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

おはよ~チャチャちゃん凄いアップでめちゃ迫力あるー
それはご飯が心配での抗議だったなんてチャチャちゃんらしくって凄く笑ったよー。
私のご飯が・・・の横顔がなんとも言えない(≧ω≦)
ちゃんとチャチャちゃんの分もあるから安心してねー
とーちゃんはまったく気にしてないんだね(笑)
2009-02-24 06:34 | ちか #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんのアップ、なんか心配顔だよねー
そんなに、よその子にばかり「ごあん」あげたら
なくなっちゃわない???って感じかな^^
大丈夫ですよー
ちゃんと別にあるからねー♪
2009-02-24 12:10 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

そうよね、そうだよね~心配だよね(笑)
「ご飯だー」と思いつつ、近寄れないチャチャさん・・うふふ
一緒に「ごは~ん」って仲良く並んでみたらいいのにね~w
2009-02-24 12:47 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

そりゃぁ、心配だよね~。
自分たちの縄張りにお外のにゃんこが入って来たら・・・
堂々としているとーちゃんとの対比が面白いです(*^^*)
2009-02-24 12:53 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

キャハ~
すでに事遅し~~チャチャちゃ~ん笑
とうちゃん 可愛いです
2009-02-24 18:01 | wako #- | URL編集 ]

No title

とーちゃんスゴイですねw;
うちにもとーちゃん来たらシロがビビっちゃうかも(笑)
シロも結構というか…かなりのビビリなんでww
チャチャちゃんのドアップ画像可愛いです^^
2009-02-24 21:13 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/178-cd44278c

 | ホーム |  page top


