プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



そんなに見ないでよ~!

昨日の朝、飼い主はいつものように
テーブルの上でお化粧してました

みるくはいつものように所定の場所で
二度寝に入るのかと思いきや何やら
こちらをじ~っとみています

じ~っっ

みるく、寝ないの

ここからみんなを観察するニャっ

ふ~んっっ
飼い主気にせずお化粧してましたが
やっぱりそんなに見られるとはずかしい・・・

CIMG2485.jpg

みるく、そんなに見てるとはずかしいし
その目こわい・・・

見られてると緊張するかニャ?

そこまで見られると緊張は別にしないけど
ちょっとね~
飼い主やっと化粧を終わらせてチャチャのもとへ・・・

CIMG2487.jpg

チャチャ~っっ

呼んだかにゃ?

みるくが私のこと観察してるの~
あんなに見られたらはずかしくなっちゃうよね~

そのうち飽きるニャっっ

え~っっっ
飽きるって・・・私の顔に~
それもちょっと微妙・・・

見られすぎるのも恥ずかしいけど
飽きられるのもやだな~

朝からちょっと複雑な気分の飼い主なのでした・・・無言、汗

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
猫に飽きられてしまうのは…悲しいっすね。
って事で、どれだけガン見されても我慢するより方法は無いとの結論が出ました♪(笑)
2009-02-20 22:00 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん!
なんだかサスペンスに出てきそうな感じで見てたんですね^^;
確かにあの視線は気になる~^^
でもみるくちゃんもチャチャちゃんも毛布であったかそうだね♪
2009-02-20 22:08 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

ホントだ~!!
めっちゃみてる~(^0^)””

あたしなんか、ルナに見られる事あるとしたら
ゴハンのおねだりくらいダヨ~。

ちょっとうらやましい??(^^)

見られ過ぎもはずかしいかあ(*^^*)
2009-02-20 23:22 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

いつもと同じお化粧なんですよね?
みるくちゃんの見方、ガン見ですよ~(爆)!
今までに、見た事ないものでも見てしまった顔してる~!
プププ~、チャチャちゃん、呼ばれたのがご不満だったかな?
眠たそうよ~。
2009-02-20 23:39 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

みるくちゃんの流し目・・・
凄い!!
何となく、色っぽいですね!
あっ、怒られるかな??
チャチャちゃん、相変わらず、マイペースで・・・
いい感じですね!
2009-02-21 00:06 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

おはようございますwwあんな目で見られていたら恥ずかしいですね;僕も観察されたら恥ずかしいです(笑)
可愛いけど、、ちょっと怖い…なんか矛盾してるけど;
飽きるっていうのは観察するのに飽きるって事だと思いますよwシロも家の中をドタバタ走り回っていたら
10分くらいで飽きてますしww
飼い主さん大丈夫です☆(フォローになったかな?)
2009-02-21 10:45 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

あははっ♪ 確かにじ~っと見られると
気になりますよね~。
チャチャちゃんのクールなコメントがナイスです(*^^*)
2009-02-21 12:45 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

あはは
ガン見されてますね~(笑)
うちもだけど、恥ずかしくなる時ありますよね~
お風呂上りとか^^;
2009-02-21 14:19 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

ホント 監視してる~~笑
猫ってほんと 何やっても可愛いです
こっちのほうが飽きないよね♪
2009-02-21 16:55 | wako #- | URL編集 ]

No title

こんにちは~化粧してるときにそんなに見られたらちょっと恥ずかしいわ~(笑)
しかも覗かれてる感じで見られてるからよけいにキになるよねーアハッハ。
なんだか悦子さんみたいで面白い!!
そのうち飽きるってどっちの意味だろうねー
顔に飽きられたら私だってショックだよー。チャチャちゃんクールだわー
2009-02-21 17:37 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/175-fc6f12f5

 | ホーム |  page top


