プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



わがまま覚えちゃだめ~!

今日も飼い主おうちで充電中
ごろごろしてるとみるくがやってきて
遊んでくれ~とダダをこね始めました

ね~遊んでニャ~

今、ちょっと眠いんだよな~

遊んでくれなきゃグレてやるニャ

はいはいっグレてもいいよ
ちょっと寝かせて・・・

まったくわがままね~

げっそれはやめて・・・
あんた前科者だからやりかねないし・・・

みるママも大変ねっっ

レイちゃんだけよ~わかってくれるの~
レイちゃんはとっても聞き分けのよい
いいこだもんね~

私もやってみよっっ

これ~っっ
レイちゃんまで悪いこと真似するんじゃないの~っっ

お昼ねはあきらめて
みるくと遊ぶことにした飼い主なのでした・・・

ねむっっっkao06

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

大変ですね;;うちのシロも壁をバリバリやって、、いまじゃ僕の部屋の壁もボロボロです(苦笑)
猫って可愛いけど、、壁で爪とがれると困る;;
2009-02-15 19:46 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

おぉ~、mirukuhowaitoさんちには、
こんなに大きなワンちゃんもいるのですね~。
みるくちゃんとレイちゃん、絵になりますね。
狙いをつけているみるくちゃんのお顔(^艸^)
笑い事じゃないけど、可愛い~(*^^*)
お遊びタイム、お疲れ様でした~
2009-02-15 20:14 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

私も今日はおうちで充電しました!
っていうか…PCしながら居眠りしちゃったσ(^◇^;)

レイちゃん、かわいいですね☆
みるくちゃん遊んでもらえてよかったね~

2009-02-15 20:42 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

うちも部屋中ぼろぼろですよ~(TOT)ちゃんと爪とぎあるのに味しめちゃって~
みるくの背丈50センチくらいの高さでず~っとバリバリの跡が一周してます(^^;
どうせことし張り替える予定だったからもう放置してますけど
私の部屋はやったばっかりだから勘弁ですね~(^^;

2009-02-15 21:39 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

そうですよ~2ニャンと1ニャンです(^^)去年までは3ニャンでしたけどね~
みるくとレイは意外と仲いいんですよ~レイがみるくを面白がってます☆
ほんとお昼ね週末の楽しみなのに邪魔されて・・・(;O;)
でもそれが私の宿命ですね(^^;ちょっと大げさかしら・・・
2009-02-15 21:42 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: つきみぃ様

私も明日からまた1週間お昼ねおあずけだからゆっくり堪能しようと思ったのに~
みるくはもうすっかり爆睡してます(^^;
レイもかわいいっていってもらえて喜んでます☆
もうおばあちゃんですけどね~(^^;
2009-02-15 21:45 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

うちも、バリバリされてますよー
壁紙、はがれそう^^;
みるくちゃん、脅迫はやめようよねー^^
2009-02-15 21:49 | まゆ #- | URL編集 ]

うわ~、レイちゃん、初めまして~!
なんて優しい目をしてるんだろう~。
ねこさんには無い、魅力があるよね。
また、登場させて下さいね~。
みるくちゃん~、たまにはお休みさせてあげて~(爆)。
2009-02-15 22:04 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

わぁ~レイちゃん登場ですね(^^)
レトリバー、私も大好きなんです。いいなぁ♪

うちはにゃんがよくぐずぐず言いますよ^^;
遊んで~!お腹空いたよ~!て。
しまいにはみるくちゃんが言うようにバリバリしてかまってよサインを出してきます><
2009-02-15 22:06 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

レイちゃん、初めてご対面できました~
感激です・・・
私も病気になる前は、フラットコーテットリトリバー飼ってました。。
毎日、公園でプリスビーしたり、ボール投げしたり・・・
元気な時の思い出です。。涙。。
その子は、今実家で暮らしています。
私がお散歩に行けなくなったので・・・
今でも一番に飛んで来てくれます。。
(*^_^*)
みるくちゃんの遊び相手でお昼寝没収ですか?
私はコトハと一緒にしました!!
2009-02-15 23:07 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

どもども!
レイちゃんがみるくちゃんの真似をしたら…、大変な事になりそうっすねww
みるくちゃんも、そろそろ落ち着かないとね(爆)
2009-02-15 23:12 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

ルナッチも遊んで攻撃がすごいよ~、、
遊んであげなとホントぐれちゃうもんね、、
ニャンコって。
こまったちゃん(^0^)

レイちゃんおりこうそう!
レイちゃんとみるくちゃんたちは遊ばないの?
2009-02-15 23:27 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

ん!?
レイちゃんもmirukuhowaitoさんちの子ですか?
はじめまして^^レイちゃん。
なんだかとっても賢そう!!
映画とかに出てきそうですねー
坊やたちを思いやる優しいママさん役がぴったりな、
そんなイメージ!
ミルクちゃん、ばりばりやっちゃいますかぁ・・・^^;
そんなときには、みかんを鼻につけると
やめませんか?
2009-02-16 00:14 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

おはよ~遊んでくれなきゃグレてやるーって可愛い(笑)
うちの壁なんて凄いよ~毎日白い粉が大量に落ちてるんだもん。
もう諦めちゃったけどね。
わーレイちゃん初めまして。こんな可愛い子が。
私ワンちゃんを飼った事ないんだけどこんな大きなワンちゃんが好きなんですよ。

でもレイちゃんまでバリバリやったら大変な事になりそうねー。
2009-02-16 06:20 | ちか #- | URL編集 ]

No title

レイさん!
こんな可愛いワンコさんもいたんですか!
でもレイさん、家政婦はみた的になってますけど~(笑)
可愛いな~(´∀`*)
みるくちゃんは怖がらないんですか^^?
猫と犬の性格はまた違いますよね~
みるくちゃん、寝かせてあげてね^^;
2009-02-16 07:45 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

レイちゃん みんな仲良しですね~
レイちゃん初 見るかも。。。
2009-02-16 10:41 | wako #- | URL編集 ]

No title

お久しぶりね、レイちゃん。
やっぱり、存在感あるわねー
とっても優しいお顔してるね、レイちゃん
みるくちゃんはレイちゃんと
あそばないのですか(^^)☆
2009-02-16 15:15 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

こんばんわ~!mirukuhowaitoさん更新マメですね、素晴らしいです。私も見習わなければ・・(-_-;)
レイちゃんお初にお目に掛かります!ワンコさんもいたんですね、賑やかだなぁ♪レイちゃん、分別の分かった賢いお顔ですね。大分前に柴を飼ってたので、ワンコも好きなんですが・・。うちも、早朝ご飯がなくて催促されても無視してると、障子や襖を「パリッ・・・」という音が聞こえて飛び起きますv-12最終手段って分かってるみたいです、やぁーね(笑
2009-02-16 22:23 | ニャンコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/172-29d15c58

 | ホーム |  page top


