プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャ待ってるの?

今日は昨日までとはうって変わって寒い朝でしたね~
うちの2ニャンはストーブの前で順番待ちしてました

今日はみるくがお先にストーブの前
いつもはエアコンの風にあたってるんだけど
また気分が変わったのかな~
チャチャの特等席をお先にとっちゃいました・・・苦笑い

暖かいにゃ~

ストーブ好きだにゃ~

みるくはストーブ満喫中

いいから早くどかないかにゃ~

お部屋中あったまってるからさほど寒くはないんだけど
やっぱりいつもの場所に行きたいチャチャ

一緒にストーブあたればいいのに順番まってます(^^;

そろそろあったまったかニャ~

そろそろ行こうかニャ

おっみるく移動するみたいだよっ

でもあともうちょっとだけ

ってやめたんかいっっ無言、汗
チャチャもおんなじ気持ちみたいね(^^;

よし♪

おおっ今度こそ移動するみたいだよっ

あ~極楽ニャ~☆

チャチャはストーブ好きだね~
何度も言うけど2ニャンで一緒に当たればいいじゃんっっ

やっとありついた極楽ストーブに満足するチャチャなのでした・・・kao02

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

今日は本当に寒かったですね。
ストーブの前は最高ですね♪
やっとこさストーブの前に行けたチャチャちゃんよかったね(^^)
一緒にあったまったらいいのにね(*^^*)
2009-02-17 22:13 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
部屋の中が暖まってても、やっぱりストーブの前は格別なんでしょうね~♪
思わせぶりな態度のみるくちゃん、もしかして…分かってて焦らしてたんじゃないの?(笑)
2009-02-17 22:19 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

どこからどう見ても、うちのにこありにソックリでおかしい~!
私以外の人が書いたにこあり通信を見てる感じがするよ~。
見た目もキャラもおんなじなんだもの~!
片方入れ換えても、案外違和感なかったりして(爆)!
2009-02-17 22:47 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、エアコンじゃなかったの?
エアコンにストーブ、大変ですね!
一緒にあたるのが嫌なのかな??
何となく、どちらが拒否しているか・・・
分かってしまうような後景ばかりですね。。(笑)
2009-02-17 23:24 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

ストーブの順番待ちぃ・・・??
おかしくてかわいくて、笑える~^^
1枚目の写真の遠近撮影法が素晴らしいです!
ちゃちゃさんのうらめしい感じが
良く出てます^^
あ、おふたりに、あんまり近づくと
レオみたいに焦げちゃうぞって
言っといてくらしゃい^^
mirukuhowaitoさん、先日は温かいお言葉を
ありがとうございました。
とってもステキな考え方で、感動しました。
これからも宜しくお願いします☆
2009-02-18 01:08 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

暖かい場所の順番待ちなんですね

ママさんが言う通り
ツーニャンであたればいいのに

親の心ですよねぇ~~
2009-02-18 01:33 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

2にゃんの会話が面白いですね~(*^^*)
チャチャちゃんのつぶやきが好きです。
頑張れ~、チャチャちゃん。
2009-02-18 11:58 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

チャチャさんとみるくちゃんは距離を保ってるんですか!?w
あまりくっ付かないのかな^^?
一緒に当たればぬくぬくなのにね~^^;
2009-02-18 12:35 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

あ~猫ちゃんってストーブ好きですよね^^
毛で体を覆ってるから、暑いのかな??なんて前まで思ってたけど、そうでもないみたいですね^^;
うちは電気カーペットで毎朝ゴロゴロしてますw(笑)
みるくちゃんの「あともうちょっとだけ」ってとこの写真が
可愛かったです^^チャチャちゃん、、残念;
でも結果的にストーブの前に来れたから良かったね♪
2009-02-18 18:22 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

ほんとね~。
ふたりであたればいいのにね(^^)☆

そういえばグリムス、
最近始めたの~??

エコなかまねっっ♪(*^^*)
2009-02-18 23:44 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

こんにちは~!あし友受理して頂いてありがとうございますv-254今後とも宜しくおねがいします!
チャチャさんの、後ろで待ってる顔がいいです(^m^;)
あとやっとストーブの前に来れた時の背中!ふっくらさせて、空気層に熱を取り入れようとしてるみたいな・・あ、元からふっくらだったかしら!?割り込まないところが優しいのですねv-238
2009-02-20 15:28 | ニャンコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/171-9e528141

 | ホーム |  page top


