プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛の告白?

今日はとっても暖かかったので
飼い主はお布団を干しました

午後、お布団を取り込んで
しばらく放っておいたんです

お布団

しばらくして気がつくとみるくの姿が見当たりません
げっ窓あけたから逃げ出したかな
飼い主あわててみるくを探しました

みるく~っ  みるく~っっ

にゃ~に~?

するとお布団がもぞもぞ
よかった~っあんたそこにいたのね~

ここ暖かいニャ~

お日様にあたってお布団ポカポカ
みるくは暖かくてまったりしてました

ね~みるく~
今日何の日か知ってる~

バレンタインっていって
女の子が愛を告白したりするんだよ~

愛の告白???

みるくは告白したことある~

う~んっっ

そんなの恥ずかしいニャ~

そういうことはチャチャに聞いてニャ~

あっ思い当たる節があるのね~
みるくやる~っっ

とりあえずチャチャにも同じ質問

チャチャは告白したことある~

告白~?

そんなの知らないニャっ

チャチャにもはぐらかされてしまいました
猫の世界にも人間みたいにいろいろあるのかしらね~

最後にチャチャとみるくからみなさんに一言

縺ソ縺ォ繧・&繧薙↓_convert_20090214195222 諢帙r縺薙a縺ヲ繝九Ε縺」笘・convert_20090214195304

          HAPPY VALENTINE 


チャチャとみるくの愛をどうぞうけとってくださいね
飼い主より

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

いいにゃ~私の愛の告白したいにゃ♪(笑)
みるくちゃんとチャチャちゃんの愛の告白
うけとらせていただきます(ずうずうしくも!!)

みなさんにも、ハッピーバレンタイン☆☆
2009-02-14 20:32 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

ガッチリ受け取りました~☆
うちではにゃんちゃんが男の子なんでこの愛を渡してみようか(勝手に)と思いましたが今、おこたで寝てます(^^;)

お布団干した後は気持ち良いもんね(^^)
うちもお布団広げてたら走ってきて喜んでます♪




2009-02-14 21:38 | あっこさん #- | URL編集 ]

ハッピ~バレンタイン

ありがとうございますwwチャチャちゃんとみるくちゃんの愛、、確かに受け取りました^^

太陽で暖かくなったお布団で温まってるんだ^^
シロも干したてのお布団が大好きですww
昨日、、ふわふわ虫を試してみたのですが…怒られてしまいました(笑)
2009-02-14 22:26 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

どもども!
今日は本当に暖かかったっすね♪
こんな日にお布団を干したら、そりゃ~中に潜り込みたくなりますって!w
みるくちゃん、チャチャちゃんの愛も確かに受け取りましたが…mirukuhowaitoさんの愛もシッカリ頂きましたよ~♪
ホントありがとうございました!!
2009-02-14 22:30 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

いつも、みるくちゃんとチャチャちゃんの対照的な仲良しこよし・・・
嬉しいですね!!

時間がないので、駆け足ポチになってしまいました。。汗。。
私は息子に言われました。
一句『バレンタイン・母からもらう 涙味』
お雛様はにゃんず3姉妹の日です~
(*^_^*)
2009-02-14 23:23 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

うふふ。かわいい(^^)。
愛がびびびときたじょ!!
2009-02-14 23:44 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

う~んって考えてるみるくちゃん、可愛いなぁ~。
今日のガールズトーク、面白かったですよ~。
女の子同士って、こんなおしゃべりが楽しいですよね。
おっと~、日が変わる~!
急いでポチポチしに行きます~。
2009-02-14 23:53 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

ポカポカお布団気持ちよかったんだねぇ~
お洗濯取り込んだ物の上とかにも乗りませんか?

ニャンコもおひさまの匂い好きなんだよね
2009-02-15 02:34 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

おはよ~昨日はとっても暖かだったからねー
布団そんな風に置いてたら絶対入りそうだし気持ち良さそうだわ。
みるくちゃん可愛い!!恥ずかしがってるみたいだね。
あれーチャチャちゃんぷいってしなくっても~なんだか怪しいね(笑)
わー二人からの愛こっちにも届いたよーありがとう!
2009-02-15 06:26 | ちか #- | URL編集 ]

No title

しかと承り♪笑
うちのアラン君は すっごいラムちゃんラブラブで大変でした~ホワイトデイが先だったような。。
お布団から出てくるの可愛いですね
2009-02-15 13:04 | wako #- | URL編集 ]

Re: つきみぃ様

受け取ってもらえてみるくもチャチャも大喜びです☆
キースケちゃん咲ちゃんにもちゃんととどいたかしら?(^^)
2009-02-15 13:10 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

おおっ@O@しっかりうけとってもらえてとっても嬉しいです☆
にゃんちゃんは愛より睡眠?起きたら受け取ってね(^^)
にゃーなちゃんは女の子だけどみるくとチャチャの愛は種別、性別をこえて
平等よ(^^)b
2009-02-15 13:12 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

受け取ってもらえてよかったです~☆
シロちゃんも干したてのお布団だいすきなんですね~
飼い主の私も好きですよ~☆お日様のにおいするもんね~(^^)

あらあらやっぱり怒られちゃいましたか~(^^;
猫パンチも飛んできちゃったかな?(^^;
シロちゃんご機嫌なおしてね☆


2009-02-15 13:19 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

喜んでいただいて光栄です☆(^^)
みるくとチャチャの愛も大きいけど飼い主の愛はもっと大きいですよ~(^^)b
きゃ~私も恥ずかしいからみるくみたいに
お布団の中にもぐりこんじゃお~っとっ・・・(^^)v
2009-02-15 13:21 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

あははっ(^O^)お兄ちゃんの句いいですね~
今年は3ニャンからも愛をもらったんじゃないかな?
『バレンタイン・3ニャン同時に・大好きよ☆』
3ニャンからのお兄ちゃんへの一句 どう?(^^)v
2009-02-15 13:27 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

届いてよかったです~(^^)b
みるくとチャチャの光線は熱かったでしょ?(^^;
2009-02-15 13:29 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

ありちゃん、にこちゃんにも届いたでしょうか(^^)
特ににこちゃんには絶対届いてほしいな~って思ってます☆
男の子だもんね~(^^)b
2009-02-15 13:32 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

洗濯物の上はのりたがってるけど
母ががっちりガードしてるんでのれないんですよ~(^^;
にゃんこも私もお日様の匂いは大好きです(^^)v☆
2009-02-15 13:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ちか様

お布団の中触ってみたらすごく暖かくなってて気持ちよかったです☆
みるくは入りたくなるのわかりますね~(^^)
みるくとチャチャの愛とどいてよかったです☆
うちの2ニャンの愛は性別、種別関係ないので女の子組みにも届くといいな☆(^^)v
2009-02-15 13:37 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

アラン君ラムちゃんにベタぼれですね~☆
ほんとうらやましい(^^)
アラン君はラテン系の情熱的な愛みたいだね(^^)b
2009-02-15 13:39 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

二人(二匹)の会話がいつもほのぼのと
おかしくって、癒されちゃいます^^
ふたりとも、実は覚えがあるのね?
あったかいお布団は、誰もが大好きだよね♪
ねこちゃんの姿が見えなくなると
一瞬焦ってしまうけど、みるくちゃん
見つかってほっとしましたね^^
2009-02-15 14:42 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、お布団に包まれて気持ちよさそう~♪
チャチャちゃんとみるくちゃんの告白は
どんなだったんだろうね~。見てみたい。
二人とも考え込むお顔が可愛いですぅ(*^^*)
2009-02-15 15:23 | Kelly #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

癒されていただくと飼い主もとってもうれしいです(^^)
暖かいお布団は飼い主も大好きです☆
みるくの姿がなくてほんとあせりましたよ~(^^;
たま~に脱走するときがあるんですよね~
みるくはお外にでるとぱにくって帰れなくなる可能性大だから
要注意です(^^;
2009-02-15 21:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

チャチャは今日窓の外から野良ちゃんにアプローチされてましたよ~(^^;
めずらし~みるくは昔黒猫ちゃんに恋してたんですよ~
当時の野良ちゃんNO1でしたね~(^^)
もしかしたらそのこと思い出したのかも~(^^;ふられちゃったけどね~(^^;
2009-02-15 21:36 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんとチャチャちゃんの
かわいいー、愛の告白
受け取らせてくださーい!☆
2009-02-15 23:10 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/169-e02dc33c

 | ホーム |  page top


