プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるくとふわふわ虫?

今日も飼い主お仕事終わって
みるくとまったりタイム

みるく~遊んであげるよ~っっ

ちょうど耳かきが近くにあったので
みるくに見せると興味深々

ふわふわ虫目め~

つんっ

みるくこのふわふわが気になるのね~

CIMG2440.jpg

みるくの頭にふわふわ虫とまったよ
ぷぷぷっ

CIMG2432.jpg

ほれほれ今度は下だ~

・・・

またまた今度はお鼻に止まったぞ~

ぴとっ

ぷぷぷっ
みるくひげおじさんみたいっっ

こんにゃろ~

げっみるくの目つきが・・・

おこったにゃっ

ぎゃ~っっっ

まいったかっっ

ふわふわ虫に一発くらわせたみるく
ひげおじさんが気にくわなかったのか
怒ってしまったみるくなのでした・・・

かわいいみるくちゃ~ん
もうひげおじさんしないから
もっと遊ぼうよ~

すっかり嫌われてしまったふわふわ虫なのでした・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
耳掻きのふわふわ、猫には大人気なんですよね~♪
残念ながら家は綿棒派なんで、この手の耳掻きは無いんですけど。。。
みるくちゃんったら、ヒゲを付けられて怒っちゃいました?w
2009-02-13 21:11 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

今日も癒していただきました^^

ふわふわ虫が顔に止まった時のみるくちゃんの顔がこれまた可愛かったですw猫パンチ炸裂ですねww
今度シロに試してみます(笑)
怒られない程度にww
2009-02-13 21:57 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

みるくちゃん、やる時はやるよね~。
虫だと思えば、退治したくなるのが、猫だもんね。
こんにゃろ~の寄り目が可愛いなぁ~。うちの耳かきは、全てモフモフが食べられてしまってます…(汗)。
2009-02-13 23:21 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

耳かき

耳かきの綿毛好きですよね
うかうかしていると盗まれてしまいます^^

咥えて駆けるのは危ないので
即取りあげます

うふふ
おひげおじさん・・・

いやだよねぇ~
2009-02-13 23:26 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

ひげおじさんで気分が変ってしまったのね><
ふわふわ虫を一発でくらわせたみるくちゃんの顔がいいですね~!
みるく姐さん!!
2009-02-14 00:07 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

おはよー!!
我が家のそのフワフワの耳かき、もう原形がないくらいになってるよ(笑)
それって凄い人気なんだよねー大人の猫も好きだもん。
あれをコタツ布団に出したりひっこめたりして遊ぶの大好き。
みるくちゃんひげおじさんだけは嫌だったんだよね(笑)
最後のふわふわ虫めーって言ってる表情鋭いわ~(笑)
2009-02-14 06:45 | ちか #- | URL編集 ]

No title

このフワフワ うちの海ちゃんに見せたらやばいです
トラにヘンシンします!ミルクちゃん大人しいね
2009-02-14 10:13 | wako #- | URL編集 ]

No title

お鼻にフワフワ、可愛いですね~。
でも、強烈なスパイク炸裂ですね。
ミルクちゃん、瞬発力ありそう~(*^^*)
2009-02-14 11:26 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

ふわふわ耳かき、人気ですね
羽毛が付いているからかな
ゲットしたら、走り出しちゃうかも?
2009-02-14 13:40 | まゆ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ふわふわ虫
きっとウザかったんだろうね~
猫パンチくらわしたもんね!

ゆきは最近全然遊んでくれないよ。
ちょっとは相手してよって感じ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-14 17:04 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

こんにゃろのみるくちゃん(笑)
みるくちゃんにその虫さんがとまっても
あまりわからないね(^^)
なめなめはしないですか?
うちはまるまってます。
お髭にしたら、こそばゆいよね~☆
2009-02-14 22:05 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

猫バカさんちは綿棒派ですか~
それじゃあふわふわ虫は無理ですね~(^^;
ひとみさんとか真里ちゃんにおひげやったら・・・・
猫パンチの嵐ですね・・・(^^;
2009-02-15 12:43 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

ぜひやってみてください♪きっとみるくみたいにかわいい顔するの
間違いなしだと思います☆
でも猫パンチには気をつけてくださいね(^^;
2009-02-15 12:45 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

みるくにもやっぱり猫の血が流れてたんですね~
狩なんて全然しないから猫じゃないのかなと思っちゃったりしてたけど・・・(^^;
ふわふわ虫にパンチするならゴキちゃんとかもちゃんと退治してほしいな~
あっでもその手で私パンチされるの嫌かも・・・(^^;
2009-02-15 12:48 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

あっくんもマリンちゃんもやっぱり耳かきは好きなんですか~
あっくんのおひげは似合うかもしれないけど
マリンちゃんは・・・想像するのかわいそうだからやめときます(^^;
かわいい女の子だもんね☆
2009-02-15 12:52 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

みるくはやっぱり女の子だったんですね~
おひげおじさんっやったらおこっちゃうんだもん☆
一発くらわせてとってもにらんでましたよ~
これがあねさんの凄みってやつですかね~(^^:
ほんとは弱いけど・・・(^^;
2009-02-15 12:54 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ちか様

ちかさんちは原形がなくなっちゃってるんですか~@O@
特にくいつくのはやっぱりくーちゃんかな?
なんであのふわふわ好きなんでしょうね~
しかも食べようとするからもっと不思議です(^^;
美味しそうにみえるのかな~(^^)
2009-02-15 12:57 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

お忙しい中応援してくださってとってもうれしいです(^^)b
2009-02-15 12:58 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

トラに変身しちゃうなんてすごいな~海ちゃん
みるくは心の中ではきっとホワイトライオンですよ~(^^;たぶん・・・
2009-02-15 13:00 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

みるくは瞬発力はありますね~☆
持久力はないけれど・・・(^^;ぱっとやってあとは知らんぷり・・・みたいな感じです
飼い主そっくりで困っちゃう(^^;
2009-02-15 13:01 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

今日は怒って終わっちゃったけどくわえてもっていっちゃうことも
ありますよ~(^^;危ないので飼い主ついてまわってますけどね~
私もなんでそんなにこのふわふわが好きなのか不思議なんですよね~(^^)
2009-02-15 13:03 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チクワキライ様

とらじちゃん記念日おめでとう☆
みるくもチャチャも祝福します(^^)b
2009-02-15 13:05 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

飼い主の動かし方もかなりしつこかったからね~(^^;
だってみるくおこると面白いんだもん☆
ゆきちゃんは遊んでくれないのか~
ゆきちゃんもふわふわ虫出したら遊んでくれるかな~(^^)
2009-02-15 13:08 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

同じ白でしたからね~黒のおひげだったらもっと面白かったかも~
なめなめ、くんくんしまいには食いつこうとします(^^;
なんで食いつこうとするのか飼い主不思議です(?O?)
美味しそうにみえるのかな~(^^;
2009-02-15 13:15 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/168-124201d4

 | ホーム |  page top


