プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャダイエット(パート2)

みるくが見てることもあり
またまたやる気を出したチャチャ

よしっやるにゃ!

でもなんか様子が・・・

これがご飯だったらにゃ~

考えたらお腹すいてきちゃったニャ

考えるんじゃないっっ
頭は使わないで体を使うのっっ

もうお腹がすいて動けないニャ!

もうこの辺で・・・

ごめんニャさいっっ

え~っっ
もう終わり~っっ

でもここまで頭下げられてしまっては
飼い主も無理強いするわけにもいかずダイエット運動は
ここであえなく中断

チャチャにダイエットは無理だニャ

みるく~
その気持ちわかるわ~
あんたにチャチャのダイエット運動任せたわっ
チャチャのこと追い掛け回してあげなさいっ

みるく:え~っっ

チャチャのダイエットはここで中断
また少しずつ動こうね

チャチャっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

今日の記事、めちゃくちゃ好きかも~。
チャチャちゃんのごめんニャさいに、大ウケしたよ。
またその後ろで、みるくちゃんが呆れた感じで伸び~してるんだもん~。面白かった~!
2009-02-12 22:12 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

かなり笑えました(^o^)
ごめんにゃさいの姿がまた可愛い♪

やはりここはみるくちゃんの協力で一緒に走りまわるのがいいですね(^^)
2009-02-12 22:24 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

頭 カックン~~

ホント お腹空いたって感じだよ
大丈夫かぁ~~~

2009-02-12 22:34 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

(@0@)、、
チャチャちゃん、ホントごめんなさいしてるの~?
すごい~!!!???
なかなか見れないポーズだにゃ!

ダイエット、ルナはひたすら
ドライ水でかさましで
乗り切りましたよ~(^0^)
2009-02-12 23:03 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

大丈夫ですよ~(^^)/
そのあとちゃんとカリカリ食べてましたから~
それじゃあ意味ないじゃん(^^;
2009-02-12 23:25 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

やっぱりここはみるくにも協力してもらうべきですよね~(^^)
でもみるくは飽きっぽいからなかなか協力してくれなくて~(^^;
飼い主も運動不足解消しなくちゃいけませんしね~(^^)
2009-02-12 23:27 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

楽しんでもらえてよかってです~(^^)
飼い主もこのチャチャのごめんにゃさいには笑いましたよ~☆
おっみるくのことまで気づいていただけましたか~
みるくもチャチャにあきれてました(^^;
2009-02-12 23:30 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

どもども!
これだけ深々と頭を下げられちゃったら、無理強いできないっすよね~w
今回のダイエット作戦、チャチャちゃんの作戦勝ちって事かな?(笑)
2009-02-12 23:50 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

ほんとにチャチャのごめんにゃさいは飼い主も笑えました(^^)
ルナちゃんもダイエット経験者だったのか~
見る限りではスリムだけどね~(^^)
貴重なご意見参考にします(^^)/
2009-02-12 23:50 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

はははっ(^O^)
小太りか~!人間も猫もダイエットたいへんだよね~
やせすぎよりは小太りのほうがさわり心地いいんだけどね~(^^)
じゃあ私もさわり心地いいのかな~おなかのあたり。。。(^^;
2009-02-12 23:53 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

そういってもらえると飼い主とってもうれしいです(^^)
みなさんのコメントが最近とっても飼い主のやる気を奮い立たせてくれるんですよね!
チャチャとみるくも癒されてもらって喜んでます(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)v
2009-02-12 23:56 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

そうかっ@O@作戦だったのか~っっ
猫バカさんに言われるまで気づかなかった・・・
飼い主単純だからな~やっぱりチャチャは策士ですね(^^;
2009-02-12 23:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

ごめんニャさい
がめちゃくちゃ笑えるんですけど~!!
だって、頭がほんとに床についちゃってるし(笑)
チャチャは本当にかわいいです。
最高~☆
みるちゃんも、ほかほかいい匂いしそうで
最高~☆
2009-02-13 00:02 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

おはよ~あっはははー可愛すぎるー
チャチャちゃんのごめんなさいって可愛いよ。
そう謝られたね~(笑)
玩具がご飯に見えてきちゃったのね(≧ω≦)
ほんとダイエットは難しいわーうちの子もなかなか運動してくれないからよくわかるー。
2009-02-13 06:00 | ちか #- | URL編集 ]

No title

ごめんニャさい、サイコー☆
頑張って走ってね~!
ニャンズのダイエットの基本は食事制限らしいですけどね。。。コレがキツいんですよねぇ(飼い主が、ね)
キースケもダイエット中☆お互い頑張りましょうね!
2009-02-13 08:18 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

ミルクちゃんかわえ~~です~
反省しちゃって。。。
2009-02-13 08:45 | wako #- | URL編集 ]

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

続編だね。
気になってたの。
そうかこういう事だったのね!

チャチャちゃんのごめんなさいが
めちゃくちゃ可愛いねぇ~♪
ますますラブリーだわ♡

ダイエットはまた頑張れば良いニャ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-13 09:45 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

猫は飽きっぽいって言うけど、チャチャさんも相当のようで・・・^^;お腹空いてちょっと悲しそう?な目と口元がたまりません。私としては、そのポチャ具合のままいて欲しい気もしますがv-10
みるくちゃんはしっかり者キャラなんですね。いいコンビですね(笑
2009-02-13 14:30 | ニャンコ #- | URL編集 ]

No title

ごめんにゃさいまでして~、チャチャちゃん可愛いっ(*^^*)
「考えたらお腹空いたにゃ」には笑えましたぁ。
チャチャちゃん、毎日少しずつ頑張ろうね☆
2009-02-13 15:01 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

ごめんなさい、かわいい~(^^)
う~ん、ダイエット中断はつきものです。
動くとね・・・お腹がすくのです・・・☆
2009-02-13 15:39 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、ダイエット大変だね!
身体に異常がなかったら、ふくよかで可愛いよ!!
やっぱり、みるくちゃんと追いかけっこが一番いいダイエットになるかな??
(*^_^*)
ポチポチ
2009-02-13 17:49 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

お~っ楽しんでもらえて光栄です(^^)/
ほんとに頭を床につけてるのを見たときは飼い主も大爆笑しちゃいました
またダイエット作戦やったらごめんなさいしてくれるかな~
それじゃあほんとは困るんですけどね~(^^;
2009-02-15 12:22 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ちか様

チャチャのごめんなさいは私もKOされちゃいました(^^;
ダイエット作戦は根気強くいかなきゃですね~
みかんのおもちゃだったから食べたくなっちゃったのも
わかるような気がしました(^^;
2009-02-15 12:24 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: つきみぃ様

チャチャは走るの苦手みたいですね~(^^;
やっぱりおなかとお尻が重いからですかね~
キースケ君もダイエット中でしたか・・・お互い根気よく頑張りましょうね(^^)b
2009-02-15 12:26 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

かわいいっていってもらえるとみるくも飼い主もとってもうれしいですね(^^)
チャチャはちょっとすねちゃうかもしれないけど・・・(^^;
2009-02-15 12:28 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

ほんとチャチャのごめんなさいはかわいかったよ~☆
飼い主もこんな謝られ方したらKOされちゃった(^^;
ダイエットは少しづつやっていこうねってチャチャに言っときました
また応援してね(^^)v
2009-02-15 12:30 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ニャンコ様

チャチャも飽きっぽいけど飼い主も飽きっぽいんですよね~(^^;
飼い主に似たのかな~
チャチャは食いしん坊だからダイエットが大変☆
でも歩いてるときもうすぐでおなか地面につきそうだから
頑張らないと・・・おなかひきずって歩くことになっちゃうからね~(^^;

2009-02-15 12:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

応援してくれてありがとうございます☆
みなさんの応援でチャチャのダイエットもなんとかやれそうな気が・・・(^^;
おなかが空いたのをなんとか忘れさせる方法はだいですかね~(^^;
2009-02-15 12:35 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

そうですよね~動くとおなかが空いちゃうもんね~(^^;
動いた分だけ食べてくれれば問題ないんだけどな~
それは飼い主の上げ方しだいですかね~(^^;
私が頑張らねば・・・(^^)
2009-02-15 12:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

体は健康そのものなんですよ~(^^)
でもこれからのことを考えると今のうちにダイエットさせなきゃって
思ったんですよ~年とったらますます動かなくなっちゃいますからね~(^^;
ほんとみるくも協力してくれればいいのにな~(^^;
2009-02-15 12:40 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/167-14a9ec12

 | ホーム |  page top


