プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



暇猫みるく!

今日のみるくはとっても暇そう

なんか面白いことないかにゃ~

チャチャも見当たらないしニャ~

チャチャは違うお部屋で爆睡中
みるくは一人で暇をもてあましてました

ご飯食べて少しゆっくりしていた飼い主
暇そうなみるくの顔をパシャパシャ撮ることにしました

暇だニャ~!

下から見たみるく

みるくは下から見てもかわいいね~(親ばか^^;)

みるくの手

みるくの手ちっちゃ~い
意外とまん丸なのね~

CIMG2422.jpg

つまんニャいよ~

飼い主みるくみてると面白いよ~

ぴんくの鼻の穴

ふふっ(^^)ピンクの鼻が少し光ってるね~

で~んっっ

みるくのどアップ
迫力あるね~

今日のみるくは暇猫みるく・・・
暇猫みるくは平和な証拠

明日は面白いことありますように

ねっみるくっっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
平和なままで一日が終わる、それが一番ベストなんですけどね~。
何も無いとネタにならない…。
ブロガーにとって、最大のジレンマっす(爆)
2009-02-10 22:26 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんのピンクのお鼻可愛いですね(^^)
ひまだなにゃーと言ってるみるくちゃんの横には新聞があったんで新聞で遊ぶのかとおもいましたが 残念ながら予想は外れました(^^;)

みるくちゃん明日はきっと面白い事があるよ♪

2009-02-10 22:46 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

したから見たみるくちゃん、
かわいいねえ~(*^0^)

明日は鳥さんがきてくれるかもよ?

ルナもまちわびてます♪
2009-02-10 23:23 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

ちょっとトラブル発生で、今日はポチ逃げでごめんね~。
心配いらないからね~。
また明日~。
2009-02-10 23:33 | スージー #JalddpaA | URL編集 ]

No title

お鼻ピンクでとても健康的ですねぇ~
しっとり濡れてる感じがよ~くわかる

暇だとママさんお写真バシャバシャですね^^
2009-02-10 23:37 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

みるくちゃんが大好きなママさん♪
みるくちゃんを激写です^^
あ、そうそう、私も気付きました~
みるくちゃんのお鼻がきらりと光っているのを。
なんか、柔らかそうでいい感じです☆
チャチャちゃんは別ルームで平和な眠りね^^
2009-02-11 00:42 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

おはよ~みるくちゃんの毛ってかなりモフモフなんだねー。
首輪の所みるとよくわかったわー
下からのショットは私の大好物よーーー可愛いーーー
お手手のショットもたまらなく可愛いね。
みるくちゃんは暇そうだけどこっちは可愛い顔見れてお得な気分よ~
下の猫バカさんの意見も納得ですー
2009-02-11 06:05 | ちか #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんのアップ初めてみたかも。。。
猫は下から見ても可愛いよね!!
人間はやばい! 笑
2009-02-11 09:02 | wako #- | URL編集 ]

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
チャチャさん、またかくれんぼして見当たらないの^^?
みるくちゃんは毛が少し長めですね。
洋猫さんが入ってるのかな~?
2009-02-11 13:42 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、下から見たお顔と
まあるいお手手が可愛いですぅ(*^^*)
確かに、にゃんずが寛いでいると平和な証拠ですよね~♪
チャチャちゃんもゆっくり眠れた訳だし・・・めでたしめでたしですね。
2009-02-11 13:45 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、お鼻がパステルピンクなのねー
キレイよー
そのお花で、いつもと違う匂いがないか、クンクン嗅ぎ分けるのね
でも、何もないって平和だよー♪
2009-02-11 14:47 | まゆ #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

あ~そういわれてみればドラえもんの手みたいだね~(^^;
ドラえもんも一応猫だしね~
じゃあ私はのびた君?あまり否定できないけど・・・(^^;
2009-02-11 16:32 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

何もなくてネタには困ったけど、たまにはこんな日あってもいいかな~
なんて思っちゃいました(^^)
平和な日ではあったけれど、飼い主相変わらず2にゃんを
カメラもって追っかけまわしてるからうちの2にゃんは
迷惑そうな顔してました(^^;さみし~
2009-02-11 16:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

おおっ予想までしていただいたのに何にもなくてごめんなさいね(^^;
飼い主、2ニャンをカメラもって追っかけまわしたけど
なかなかいい写真撮れなくて~
2ニャンは迷惑そうな顔してたけど、スクープ撮れるように
頑張ります(^^)vって芸能レポーターと勘違い?(^^;
2009-02-11 16:43 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

鳥さんは今日もやってきませんでした~(;O;)
ルナちゃんは鳥さんに会えたかな?
今日は寒かったからルナちゃんコタツの中かもね(^^)☆
2009-02-11 16:44 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

トラブルですか~大変そうですね~!
解決したらいつでも遊びにきてくださいね
首を長くしてまってま~す☆(^^)/
2009-02-11 16:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

お鼻のピンク気に入っていただけましたか~(^^)
ほんとにしっとりぬれてるんですよ~☆
飼い主もう猫の写真見るのも撮るのも癖みたいになっちゃって・・・(^^;
まあ家にいるときはいつも暇人って証拠かな~(^^;

2009-02-11 17:03 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

この時はみるくを追っかけまわしてたので
チャチャは安心してねてたのかも~(^^;
まっ油断は禁物なんですけどね~(^^:
みるくのお鼻の感じわかっていただけてとてもうれしいです☆
2009-02-11 17:05 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ちか様

ちかさんの大好物が撮れてわたしもうれしいです☆
楽しんでもらえると飼い主もみるくもとっても喜びますよ~(^^)
お手手の写真は私もお気に入り☆
真ん丸くてとってもかわいいですもんね~☆
ちかさんちは4ニャンもいるからかわいいお手手がうちの2倍もあるんですよね~
かわいくて全部触ってみたいな~(^^)

2009-02-11 17:10 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、今日は雑誌モデルのように、パチパチ攻撃を浴びたんですね!!
いくら暇でもじっとしていた、みるくちゃんにポチポチポチ
多頭飼いの件、教えて頂きましてありがとうございます
(*^_^*)
2009-02-11 17:38 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

Re: wako様

あらみるくのアップお見せできてとってもよかったです(^^)
いつもは大体上からみることが多いから
たまに下からみると新鮮ですよね~♪
wakoさんちのニャンコもいろんな角度から見たら
もっとかわいいでしょうね~(^^)v
2009-02-11 18:50 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

チャチャは別のお部屋で飼い主のカメラから逃れて
安眠中です(^^)
みるくはお母さんは白猫でお父さんはシャム猫なんですって!
もらってきたおうちの方が言ってました
小さいときは頭のてっぺんにほんの少し黒い毛が入ってたけど
大きくなったら消えちゃいました
そんなこともあるんですね~(^^)
2009-02-11 18:53 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

猫のお手手ってまあるくてとってもかわいいですよね~♪
Kellyさんちも今日は平和でしたか?(^^)
ミンクちゃんも戻ってきたことだし、このまま平和な日々がつづくといいですね~(^^)
まっ面白いことならいっぱいあって大歓迎なんですけどね(^^;
2009-02-11 18:56 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

キレイって言ってもらえてとってもうれしいです~(^^)v
ほんと平和っていいですよね~
このまま平和な日々がいつまでも続いてほしいです(^^)
みるくはいろんなものすぐににおい嗅ぐのでほんと犬みたいです(^^;
2009-02-11 18:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

ゆきちゃんもいつもこんな感じかな~(^^)
ほんとお手手もかわいいよね~☆
まんまるお手手つい触りたくなっちゃっていっつも怒られる私です(^^;
2009-02-11 20:50 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

少しでもお役に立ててうれしいです(^^)
みるくはあんまりカメラ撮ってると不機嫌になるけど
褒めながら撮ると一応その気になるからまんざらでもないのかも(^^;
2009-02-11 20:53 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

ピンクのおはな~
それだけでも、ありがたいよー
下からドアップよくみえます
ありがとでーす☆
2009-02-11 22:24 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

ピンクのお鼻気に入っていただけましたか~(^^)
みるくもとっても喜びます☆
下からとったら鼻の穴を撮るんじゃないみたいに
みるくににらまれましたけどね(^^;
2009-02-11 22:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/166-54b47638

 | ホーム |  page top


