プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の勝者はどっち?

今日はいいお天気だけど
風がびゅーびゅー吹いてるので
チャチャとみるくはおうちでうろうろ

みるくとチャチャは今日もかくれんぼかな

CIMG2548.jpg
チャチャ~なにやってんの~

きょろきょろっ

しっ静かにするにゃ!

あっごめんまた隠れてたのね苦笑い
みるくは
あっきたきた・・・

チャチャはどこにゃ~

チャチャを探しにきたみるく
今日もチャチャみつからないね~

チャチャのにおいがするニャ~

みるくまたにおいで探すの~

落ち着いて考えるニャっ

そうそう落ち着いて考えればきっとみつかるよ

んっ?何か気配がするにゃっ

みるくはチャチャの気配を見つけた様子・・・
頑張れっみるくっっ

今日のかくれんぼはあたしの勝ちニャ

チャチャはすでに勝ち誇った顔
残念っっ
そのあとあっさり見つかったチャチャなのでした

まだまだだねっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

こんにちわw今日は風が凄かったですね;;;
かくれんぼするんだ♪可愛いですね^^
うちは一匹しかいないので、、、かくれんぼどころか…
毎日ボーっとしてます(笑)

2009-02-08 19:07 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

チャチャちゃんの隠れる所はいつもかわるのかなぁ~?
いつも一緒だとみるくちゃんにすぐにばれるものね!!
今日は、チャチャちゃんの勝利ですか~
明日はどちらが勝つのかな??
(*^_^*)
ポチポチ
2009-02-08 20:01 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

かくれんぼ☆

楽しそうだにゃ=3
でも、最後は結局。。。。追いかけっこになる我が家です(笑)
最後のチャチャちゃんのお顔、メッチャ好きです☆

今日はちょっと寒かった~!でも私のお腹は、もう大丈夫です(^^)
心配してくださってありがとです♪
2009-02-08 20:19 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

Re: チョコ様

いつも心配してくれてありがとう
大丈夫!今日はゆっくりしてたから元気です(^^)
ほんとうれしかったよ☆
2009-02-08 21:07 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

ボーっとするのもいいもんですよ(^^)
私もたまにみるくとかくれんぼします!
どこいったかなって探してくれるからとっても楽しいですよ(^^)
黒き騎士さんも試してみては?シロちゃんさがしてくれるかも☆(^^)b
2009-02-08 21:09 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

たいていチャチャが勝ってますね~(^^)
っていうかみるくばっかり鬼のような気がしなくもないけど・・・(^^;
みるくが探してるの見るのとっても面白いしかわいいんですよ~(^^)
2009-02-08 21:11 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: つきみぃ様

おなか治ってよかったです(^^)
追いかけっこも楽しそうですね~☆
キースケちゃんとサクちゃん元気に走り回るんでしょうね~
想像するだけで私も楽しいな~(^^)
2009-02-08 21:14 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

今日もかくれんぼで可愛いチャチャちゃんとみるくちゃんですね(^^)
たいがい探す方はみるくちゃんですか?
2009-02-08 21:31 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
今日はホントに風が強かったっすね~。
そんな時は家の中でかくれんぼ、懸命な判断だと思います(笑)
チャチャちゃんが勝ち誇った顔してたけど、そんなにアッサリ見つかっちゃったんだねww
2009-02-08 21:42 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

あらぁ^^微笑ましい♪
かくれんぼですか。
いいですね~
たしかに今日は冷たい風がびゅーびゅー吹いて
寒かったですしねぇ・・・
そんなときはおうちで遊ぶに限るにゃv-282
2009-02-08 21:57 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃんの耳が、みるくちゃんの気配をちゃんと感じてますね~。
ドキドキしながら隠れてたのかなぁ~?
アハハハ、でもこの場所は、すぐに見つかっちゃうよ~!
と思ったら、やっぱりそうでしたか~!
次は、チャチャちゃんが鬼さんかな?
2009-02-08 22:03 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

Re: あっこ様

たいがい探すのはみるくですね~(^^;
なんでそんなに鬼ばっかりやってるのか飼い主も不思議で・・・(^^;
でも探してる姿はとってもかわいいので
あえていいませんね(^^)
2009-02-08 22:07 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

チャチャも勝ち誇ってた割にはあっさりでしたね~
あっ私は教えてませんよ(^^;
みるくが自力で探しました(^^)v
2009-02-08 22:09 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

ほんと風がすごかったです@O@
今でもたまに家が揺れててちょっとこわいです(^^;
かくれんぼは飼い主もみててとっても楽しかったです(^^)b
2009-02-08 22:11 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

チャチャはちょっとドキドキしてたでしょうね~(^^)
でもいっつもみるくばっかり鬼をやってるような気がします(^^;
今度はみるくにいいとこ隠れるようにアドバイスしてやろうと思います(^^)
2009-02-08 22:13 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

かくれんぼ、
みつかっちゃったのか(^0^)☆

楽しそうでいいね~♪
ん?チャチャちゃんは楽しくない?(?0?)

みるくちゃんはさみしんぼさんで
チャチャちゃんのそばにいたいのかな?(*^^*)
2009-02-08 23:18 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

初めましてー昨日は訪問ありがとうございました。
チャチャちゃんとみるくちゃんとっても可愛い子たちですねー。
毛色が二人とも薄くってとっても可愛い!
二人でかくれんぼやってたのね。ドキドキ感が伝わってくるー。
チャチャちゃん今日はバッチリかくれんぼできたみたいねーって思ったらその後見つかっちゃったんだ(笑)
私もよく猫と一緒にかくれんぼしてます(≧∀≦)
2009-02-09 05:45 | ちか #- | URL編集 ]

No title

まだお外は寒いから、お家の中が一番!
お家の中だって、遊び場所はいっぱいあるものねー
家の中のもの、みーんな玩具かなー^^
2009-02-09 09:37 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

おはようございます
昨日は
みるくちゃんんの勝ちだったんだね
見届けたよ! 笑
2009-02-09 09:52 | wako #- | URL編集 ]

No title

毎日かくれんぼしてるのかな^^?
チャチャさん本気で隠れてるし^^;
見つからないといいね~ って、
やはり見つかっちゃったのか~w
楽しそうだね~
ne2kosも雑ぜて~~~www
うちも毎日逃げてます かくれんぼしてますよ~w
2009-02-09 14:14 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんのお耳がみみずくになってる~(^^)
うふふ・・・なんか4枚目でみつかってりような・・・・
みるくちゃん、おまけしたのかなー
長くあそべるもんねぇ~☆
2009-02-09 17:29 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

勝ち誇ったお顔のチャチャちゃん、可愛い~(*^^*)
かくれんぼ、楽しそうですね。
でもやっぱり、みるくちゃんも匂いや気配に敏感なにゃんこ、
すぐ見つかっちゃうよね。
2009-02-09 18:39 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

初めまして~!真っ白白のみるくちゃんもかわいいけど、ポッチャリめのちゃちゃさんも魅力的(^^)隠れてる時の表情最高です(笑
2匹でかくれんぼなんでいいですね~、ほのぼのさせてもらいました!
2009-02-10 23:30 | ニャンコ #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

2ニャんとも仲があんまりよくないとは思ってたんですけど
意外とみるくはチャチャのこと気にしてるんですよね~(^^;
みるくはとっても寂しがり屋なんですよ~
チャチャは一人が好きみたいですけどね~(^^)
2009-02-11 15:32 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ちか様

あっ遊びに来てくれてありがとうございます☆
ちかさんもニャンズとかくれんぼするんですね~♪
私ももちろんしますよ~(^^)
これからもいっぱい遊びにきてくださいね☆
みるくもチャチャもお待ちしてます(^^)b
2009-02-11 15:34 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

お忙しいのに見届けてくださって感謝です☆
そうです!結局みるくの勝ちだったんですよ~☆
チャチャはなんだか悔しそうで下よ~(^^;
2009-02-11 15:36 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

これからも毎日とはいかないかもしれないけど
コメント返信できるだけしていくので暇なとき見てってね~☆(^^)v
ライター100件頑張れ~☆
2009-02-11 15:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

最近はなんかかくれんぼが2ニャんのブームになっています(^^)
お互い本気で隠れてるのをみてると
飼い主面白くって・・・(^^)
ne2kosさんもどうぞ気軽に参加してくださいね♪
だいちゃん、メイちゃんも入ったらすっごく面白そうですね(^^)b
2009-02-11 15:41 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

私もそうじゃないかと少し思ったんですけどね~
だってお尻がちょっとはみだしてるし(^^;
簡単にみつけちゃうとチャチャにもう遊んでもらえなから
気がつかないふりしたのかも・・・そうだったらみるくえらいな~(^^)
2009-02-11 15:44 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

かくれんぼは今や我が家のマイブームですね
みるくと飼い主バージョンも実はあるんですよ~
それにしてもみるくはほんとに鼻の穴が大きいせいか
においで探すんですよね~犬みたい・・・(^^;
2009-02-11 15:46 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re:ニャンコ様

> こちらこそ遊びにきてもらってうれしいです☆(^^)
> ニャンコさんちの猫ちゃんもとってもかわいいですね☆
> 猫が大好きな私ですのでこれからも気軽に遊びにきてくださいね(^^)v
2009-02-11 16:57 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/164-22efdbe1

 | ホーム |  page top


