プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャのダイエット作戦!パート1

最近、ますます食べすぎで太ってきたチャチャ
今日は飼い主ダイエットをかねて少し
運動させることにしました

チャチャ~これから遊びながら
ダイエットするよ~っっ

やるにゃっ

がぶっっ

とりゃっ

ふにっ

ふ~っ

こらっもう疲れちゃったの~

ちょっと疲れたニャっ

これじゃあ全然ダイエットになんないよ~
もっとあそぼっっ

まだたりないの?

足りませんっっ

そこへみるく登場

チャチャなにやってるにゃ?

ごめんにゃっ

あ~あっ
みるく怒られちゃったね~
チャチャ今ダイエット中だから
あとで遊んであげるからね~

明日につづく・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

チャチャちゃんガンバ^^

ダイエットですか^^最初の「やるにゃっ」っていう台詞と
チャチャちゃんの写真から、、チャチャちゃんのやる気が
伝わってきました^^*
シロも太ったので僕もダイエットを考慮してます♪
お互い頑張りましょう^^
2009-02-11 20:08 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

チャチャちゃん、頑張ってるね~。
そうそう、食事制限より運動が1番だね。
でも……(汗)、あんまり動いてないようにも見えるんだけどなぁ~(笑)。
ゴメンゴメン!最初から飛ばしたら続かないわよね…。
明日は、もっと動いてね!
2009-02-11 20:09 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

> ダイエットですか^^最初の「やるにゃっ」っていう台詞と
> チャチャちゃんの写真から、、チャチャちゃんのやる気が
> 伝わってきました^^*
> シロも太ったので僕もダイエットを考慮してます♪
> お互い頑張りましょう^^

おおっシロちゃんもダイエットですか~(^^)
チャチャはやる気があっても体がついていかないみたいですね・・・
毎日食っちゃあ寝~してるから~(^^;
シロちゃんも無理せず頑張ってね☆
黒き騎士さんもしブログとかやってたらURLにブログのアドレスお願いします☆
喜んで遊びにいかせてもらいますので(^^)
やってなかったらごめんなさいね・・・コメント返信でお許しください(^^)b
2009-02-11 20:57 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

チャチャはやる気があっても体が動かないみたいで・・・(^^;
こりゃ根気づよく行かなきゃだめですね~
根気?あたしも苦手な言葉です(^^;
2009-02-11 20:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

ダイエット始めたんですね(^^)
 
私はチャチャの丸い体系が好きですよ(*^^*)
あっ、ダイエットしてるのにこの言葉はいけませんでしたね><
2009-02-11 21:24 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
おっ、遂にチャチャちゃんもダイエットに挑戦っすか!!
運動するのが一番なんだろうけど…、やっぱ疲れちゃいますよねw
私もダイエットを考えてるんだけど、何にもしないで痩せる方法はないっすかね?(爆)
2009-02-11 21:28 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

私もむっくりむくむくしてるチャチャは好きなんですけどね~(^^;
とりあえずダイエットに挑戦!!!
チャチャは運動不足だしね~(^^;
飼い主と同じで飽きっぽいからいつまで続くかな~(^^;
2009-02-11 22:29 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

私もチャチャのこと言ってられないですよ~(^^;
もうすぐ春だというというのにぷくぷくしてしまって・・・
むっくりむくむくチャチャとぷくぷく飼い主いつまでつづくことやら(^^;
2009-02-11 22:31 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

まるまるりんのチャチャちゃんも
かわいいけど~
健康のためにガンバよっ☆(^0^)

2009-02-11 23:15 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

ダイエットか~^^;
チャチャさんガンバですぞ!w
メイは動いても痩せないのは何ででしょう^^;
2009-02-12 00:28 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

おはよ~おおおー自らダイエットに挑戦するなんて偉いわ!!
うちの動かない白い子にも見習わせたいもん。
ガブッとりゃーのショット可愛いー可愛くって転がしたくなっちゃう~(≧ω≦)
でもなんだか休憩時間が多いような??
え?気のせいですか?(笑)
んな事言ってるけどわたしも運動不足だからねー
2009-02-12 06:44 | ちか #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、本当に疲れた様子が伝わってきます。
その後ろ姿、可愛いわぁ~(*^^*)
ダイエット大作戦、頑張ってね!!
みるくちゃんとチャチャちゃん、追いかけっこしてくれれば
ダイエットになるかも~♪
2009-02-12 14:26 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

そういえば、ちょっと丸っこく見えるかなー、チャチャちゃん。
にゃんこは、ちょっと太っているくらいのほうがかわいいけど、健康のためのシェイプアップは
たっぷり遊んでもらうこととイコールなのかな^^
2009-02-12 14:41 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

その5文字・・・耳痛い・・・・・
チャチャちゃん遊びながらできるかなー
だっちゅなんて全然できないですぅ~
そうよね、動くと疲れてお腹すくのよ
チャチャちゃんもおんなじですか?☆
チャチャちゃんはいいじゃない
それがかわゆいんだからさ・・・・・・
2009-02-12 15:50 | だっちゅ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

チャチャちゃん頑張ってダイエットなんだぁ~
ゆきもダイエットさせなきゃ!って思うけど
ちょっと遊ぶとチャチャちゃんみたいに
疲れちゃって知らんふりしだすの。

でもヒモをあちこちすると興味はあるみたいで
顔だけ動かして追ってるよ~
ちゃんと顔だけじゃなくて追っかけてきなさい!!
って感じなんだけどねッ・・・
挫折の毎日だよ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-02-12 16:48 | チョコ #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

人間もニャンコもダイエットには根気がいるんだね~
ゆきちゃんもすぐ疲れちゃうのか~(^^)
おもちゃにバリエーションがあると長続きするのかね~?
ちょっと試しにおもちゃ増やしてみようかな~(^^)
ゆきちゃんもやってみる?(^^)
2009-02-12 23:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

その言葉がチャチャの支えになってますね~(^^)
どうもチャチャはかわいいといわれると弱くてね~・・・あっ私もですけど(^^;
まっゆっくり運動がてら遊んでやろうと思ってます(^^)

2009-02-12 23:35 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

いっぱい遊ぶと運動したことになるから健康のためにもいいのかな~って思ってます(^^)
まっやせてるより太ってたほうが飼い主的にはさわり心地がいいんですけどね~(^^;
そこらへんが迷うとこなんですよね~(^^;
2009-02-12 23:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

はい、これから少しずつダイエット頑張ってみます(^^)
やりすぎはよくないけど、運動は健康にもいいですからね~
みるくももうちょっと協力してくれればいいのにな~(^^;
2009-02-12 23:40 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ちか様

いえいえ気のせいではございません(^^)
運動するより休んでるほうがかなり多かったですね~(^^;
やっぱり急に運動すると体にこたえますからね
私も急にいっぱい遊ぶと体にこたえます(^^;私も運動不足なので・・・
タマちゃんも一緒にやる?(^^)
2009-02-12 23:43 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

メイちゃんは全然チャチャに比べるとやせてみえますよ~(^^)
チャチャもむっくりしてるほうがかわいいけど、
少しだけ頑張ってやせたらちょっと動きがよくなるんじゃないかと思って(^^)
メイちゃんはだいちゃんのご飯ののこり食べちゃうからかな?(^^;

2009-02-12 23:46 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

応援ありがとうございま~す(^^)/
やっぱりむっくりチャチャも捨てがたいけど健康のためには
少し運動させないとね~(^^;
私もだけど・・・(^^;
2009-02-12 23:48 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/163-ee168f3d

 | ホーム |  page top


