プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるくは単純?

今日もお外はいい天気
チャチャはタワーで日向ぽっこの真っ最中

みるくは飼い主と一緒に今日は遅めの起床
いいだけ寝たので
みるくはチャチャに遊んでもらおうと
せがみにいきました

ね~遊ぼうよ~

今は日向ぽっこしてんのっ!

チャチャは気持ちよくひなたぽっこしてるので
今はあんまり遊びたくない気分

でもみるくはあきらめません

ね~ね~遊ぼうニャ~!

みるもひなたぽっこしたらいいニャ~

みるくはチャチャに断られてちょっとしょんぼりkao06

つまんにゃいな~

いいからお外見てみるニャ~!

チャチャに言われてお外をみると
お庭に鳥さんがいっぱいきてましたひよこ

お~鳥さんがいるニャ~!

今度は鳥に夢中になったみるく
チャチャと遊ぶの忘れちゃったみたい・・・

みるは単純にゃっ

みるくの興味を鳥に移すことに成功したチャチャ
そのあとはゆっくりひなたぽっこを満喫してました

おぬし、なかなか策士だね~

その後もしばらく鳥さんたちを凝視
チャチャと遊ぶのすっかり忘れちゃったみるくなのでした

ほんと、みるくの興味そらすの簡単だね~汗;


追伸
昨日はほんと疲れちゃって爆睡してしまいました
みなさんせっかく見に来てくれたのにあそびにいけなくてごめんなさいね
今日も飼い主お出かけだから、
みなさんのところに遊びにいけないかもしれません
行けなかったみなさん!明日はゆっくり遊びにいきますので
まっててくださいね(^^)v
               
                  爆睡してしまった飼い主より汗;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
  

コメント

No title

チャチャちゃん、頭いい~♪
でも、単純なみるちゃんも可愛いよ~♪
チャチャちゃんが遊びに応じるときって、
どんな遊びをするのでしょう?
2009-02-07 17:00 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

単純みるくちゃん可愛い♪
チャチャちゃんはなかなかやりますねぇ(^^)
 
ぽかぽかお天気で日向ぼっこはほんと気持ちいいですね♪
鳥さん達も気持ちよくて遊びにきたのかな(*^^*)
2009-02-07 22:11 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
チャチャちゃん、マジで策士っすねww
単純に騙されるみるくちゃんは、純真無垢って事にすれば…丸く収まるんじゃない?(笑)
2009-02-07 22:40 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

mirukuhowaitoさん、おつかれさま☆

しかし、楽しそうな日常ですね~(^0^)
鳥さんは楽しいよね!
あたしも見ちゃうもの~♪
2009-02-07 22:43 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

ぎりぎりセーフでした(汗)。
先にポチしましたよ~。
鳥さん、沢山来るんですね。
うちなんて、目の前が山なのに全然です。
今日は、みるくちゃん、チャチャちゃんに突っ込まれちゃったのね(笑)。
2009-02-08 00:03 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

失礼します^^こんにちわww
僕の家のシロも晴れてる日は日なたでゴロゴロしてます
あの姿は癒されますねwww

そういえば猫ちゃんって動くものに興味を示すんですよね
カラスとかが鳴いているとシロも反応してますし^^

みるくちゃんとチャチャちゃん可愛いですねwww
やっぱ人間と同じで眠いときなどは動きたがりませんよね;
2009-02-08 10:46 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

鳥さんながめるのは
大好きだもんねぇ~
今度、ゆっくりチャチャちゃんにあそんで
もらおうね。☆
2009-02-08 13:18 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: kelly様

チャチャは基本的に気分屋なので遊びたいときは
遊ぶけど遊びたくないときは遊ばないんですよ~!
興味をもつ遊びはボール系、紐系ですね(^^)
でも、みるくとはよくかくれんぼしてみるくのこと
からかって遊んでるようです(^^;
2009-02-08 15:04 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

庭に金柑の木があるのでその実を目当てに毎日やってきます!
だから最近チャチャもよく見てるんですよ~(^^)


2009-02-08 15:08 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

チャチャはほんと悪だくみに関しては頭がいいです(^^;
みるくは天然というか単純というかすぐにチャチャのこと信じちゃうんですよね~
純真無垢・・・いい言葉ですね~(^^)b
2009-02-08 15:11 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

私もたまに2にゃんと一緒に見てますよ~♪
庭の金柑の実を食べに鳥が毎日きてます!
私の食べようと思ってた金柑が半分たべられてると
ちょっとむっってしますけど、2にゃんが楽しんでるので多めにみてやってます(^^;
2009-02-08 15:14 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

お出かけお疲れ様!(^^)/
今度チッタとノンみせてね(^^)v
2009-02-08 15:15 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

そういってもらえるととってもうれしいです☆
いつでも気軽に見にきてやってくださいね(^^)
2009-02-08 15:17 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

庭に金柑の木があるんでよくその実を食べに鳥がいっぱいきます
そのたんびにうちの2ニャんがきょろきょろ、うろうろしてます(^^;
目の前が山だなんてうらやましいですね~(^^)
マイナスイオンいっぱいでてそうですね(^^)b
2009-02-08 15:19 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

いつも見に来てくれてありがとうございます(^^)
シロちゃんてことは白猫なのかな?
うちの2にゃんも毎日ごろごろしてます☆
飼い主の気のせいかもしれないけどみるくはカラスには
いっつもカーカー言われてるような気がします(^^;
からかわれてるのかな~?
そんなに見るんじゃないって言われてたりして・・・(^^;
チャチャは眠いと全然遊んでくれません(;O;)
あんまりしつこいと猫パンチが飛んでくるのであきらめますけどね(^^;
2009-02-08 15:25 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

結局チャチャに遊んでもらうの忘れちゃって
鳥さんに夢中になってたんで結果オーライ?(^^;
チャチャもなかなかやるもんだな~って飼い主脱帽しちゃいました
だって飼い主みるくにたのまれると断れないんですもの~(^^;
2009-02-08 15:28 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/162-2e710427

 | ホーム |  page top


