プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるくの心配?

今日も寒かったですね~
飼い主の会社ではついにインフルエンザが到来

今年はインフルエンザが流行ってるニャ~

ママは大丈夫かニャ?

今のところ大丈夫だよ
ちゃんとうがいも手洗いも一生懸命頑張ってるからね

油断はするニャ~

うん
わかってるよ
それにしても心配してくれるなんてみるくは
いいとこあるね~

飼い主みるくをなでなでしてあげました

CIMG2195.jpg

CIMG2194.jpg

そろそろ寝よっかにゃ~

そうだねっ
睡眠もちゃんととらなきゃねっ

ふあ~あっっ

皆さんも気をつけてニャ~!

皆さんも風邪やインフルエンザには
十分気をつけてくださいね
もう、かかっちゃった方もお体はお大事にね

いつも以上に体を大切にしようと
思った飼い主なのでしたkao02

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

こんばんは!

みるくちゃん、きょうもかわいいにゃ♪

インフルエンザはやってますよね。
周り中ウイルスが沢山浮遊して居るみたいな気がする・・
気をつけてくださいね^^
私はおなかの風邪を学校からもらってきました(^◇^;)
2009-02-05 21:22 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

インフルエンザ、流行っているみたいですねぇ~
気を付けて下さいよ!!
みるくちゃんも飼い主さんが病気だと心配するから~
ちなみに私は今日、病院で安静って言われました。。汗。
みるくちゃん、真っ白でホント可愛いですね
(*^_^*)
ポチポチ
2009-02-05 21:35 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

どもども!
インフルエンザ、巷では大流行っすね!!
幸いな事に家は火山が爆発したお陰で、インフルエンザウイルスも死滅したみたいですけど(笑)
2009-02-05 21:43 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

はーい!気をつけまーす♪
インフルエンザ、恐いですよね><
mirukuhowaitoさん、うつらないようにしてくださいね。

私も基本の手洗いうがい頑張ってますよ(^^)
2009-02-05 22:51 | あっこさん #- | URL編集 ]

みるくちゃんの言う事、ちゃんと忘れないようにするね~。
私、睡眠不足だからなぁ~。
だから、風邪引いたんだね。
みるくちゃんぐらいしっかり寝たら、大丈夫かな?
2009-02-05 23:14 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

mirukuhiwaitoさんもやさしいけど、
みるくちゃんもやさしいわね☆(^0^)

インフル来ちゃってますかあ、、
あたしも気をつけなきゃ(>。<)

今回は普通の風邪で38℃だっかたりゃん。
2009-02-05 23:24 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

私の会社では峠は越えたみたいです。
私はかかっていないけど、
インフルエンザでー、、、なんて言って
1週間くらいお休みしたーーーーいっ!!!

2009-02-06 00:32 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

こんばんわww
インフルエンザ流行り始めましたね;
僕のクラスでも何人かインフルエンザにかかった人がいます;
僕も気をつけなければ><;
やっぱり猫って癒されますねww

2009-02-06 01:04 | 黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

今年のインフルエンザはお薬が効かないって聞きました
ひかないように注意しないとね・・・
2009-02-06 02:59 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

No title

薬も効かないとか言われてますよね(>_<)
予防はしっかりしとかないとですね^^;
みるくちゃん優しいねw
2009-02-06 13:04 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

全国的に大流行ですから
だれがなってもおかしくないですよね
ほんとにきをつけなくっちゃ
御忠告ありがと、みるくちゃん☆
2009-02-06 15:30 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

インフルエンザ、流行っているみたいですね。
手洗いとうがいは欠かせないですよね。
みるくちゃんのアクビ姿を見ていたら
眠くなっちゃいました~。
波打つ頬の毛が可愛いですぅ。
2009-02-06 18:00 | Kelly #- | URL編集 ]

Re: つきみぃ様

わ~大丈夫ですか~?
おなかの風邪だからといって油断しないで
くださいね~(^^)
早く、インフルの時期が終わってほしいですね~(^^;
2009-02-07 14:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: koto1177(コトハ)様

飼い主もここんとこ疲れてるので十分注意しなきゃと思ってます(^^;
コトママさんも安静にして早く元気になってくださいね(^^)v
2009-02-07 15:00 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

お~@O@それはすごいですね~
火山の力もあなどれませんね~(^^)
私の家の近くにも火山ができないかな~・・・ってそれは
やっぱり遠慮しておきます(^^;
2009-02-07 15:02 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

チッタ大きくなるの早いね~(^^)
このまますくすく大きくなったらみるくより大きくなっちゃうかもね~(^^)v

2009-02-07 15:05 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

私も十分気をつけます(^^;
うつったらおうちの中で隔離されてみるくにも近づけなくなっちゃいますもんね~(^^;
あっこさんも気をつけてね(^^)v
2009-02-07 15:06 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

私も最近睡眠不足・・・(^^;
かなり弱ってるから危ないんですよね~
私もみるく見習ってしっかり寝ないとね~(^^;
2009-02-07 15:09 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

インフルばっかり取りざたされてるけど
普通の風邪もバカにできませんからね~!
ルナたんのママも早くよくなるといいな~(^^)
2009-02-07 15:10 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

私もおなじで~す!
1週間くらいやすんで猫ブログよみあさりたいです
(^^)v
2009-02-07 15:13 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 黒き騎士様

学校でも流行ってるみたいですね~
騎士さんも十分きをつけてくださいね(^^)
癒されてもらって光栄です(^^)v
2009-02-07 15:15 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

そうですね~私も注射はしたんですけどそれでも
かかりやすいみたいなので油断はしないようにしたいと思ってます(^^)v
2009-02-07 15:16 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

予防注射したけど今年はあんまり意味なかったみたいですね~
でもしないよりはかかりずらいと思うから
みるくの言うこときいてしっかり予防しま~す(^^)v
2009-02-07 15:18 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

だっちゅさんも気をつけてくださいね~!
なんてったって8ニャんの主様なんですから~(^^)v

2009-02-07 15:20 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

そういってもらえてみるくも喜んでます(^^)
みるくのあくびにつられて飼い主も眠くなってきちゃいました(^^;
Kellyさんも猫ちゃんたちのためにも体に気をつけてくださいね(^^)v
2009-02-07 15:22 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

チョコちゃんも体には気をつけてね!
みるくはアレルギーもっててすぐ目の周りひっかいちゃうんだって
獣医さんがいってた
白猫には多いんだってね
ゆきちゃんも気をつけてね(^^)v
2009-02-07 15:27 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/160-29563375

 | ホーム |  page top


