プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寝かせてくれニャ~!

飼い主がお仕事から帰ってくると
チャチャはぐっすりお休み中

母の話だと今日も一日、お散歩したり
いろんなことしていっぱい遊んだんだって

寝かせてあげたいとは思いつつ
やっぱり我慢できなくて覗き込んじゃいました

zzz

す~ぴ~

飼い主、チャチャの寝顔を撮ろうとしたら
間違ってフラッシュたいちゃった

ぱしゃっ

何するんニャ~

チャチャ起こしちゃったね~
ごめんごめん汗;

すると飼い主がチャチャのところにいるのをみたみるく
様子を見にやってきました

何してるニャ~

お~い!遊ぼうニャ~!

頼むから寝かしてくれニャ~!

みるく~チャチャ眠いんだって
寝かせてあげようね~

みるくは仕方ないので飼い主と遊びました
チャチャ起こしてごめんね~っといつものように
ちょっと反省する飼い主なのでした・・・

でもやめられないんだよね~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

どもども!
眠いところを邪魔すると、ホント嫌な顔で見られますよね~。
しかもフラッシュを焚いてしまったなんて…、たぶん3日は根に持たれますよ!(笑)
2009-02-03 22:00 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

寝てると写真撮りたくなるし、なでなでもしたくなりますよね。
私もにゃんが気持ちよく寝てる横にぴったりくっついてなでなでしたら「んーーー><」と、うなってました^^; 
すみませんていって離れました^^;
でも、やめられないですよね(^^)/
フラッシュたかれた時のチャチャちゃんの顔が迷惑そうな顔してますよね


2009-02-03 22:08 | あっこさん #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

チャチャは根に持ちますからね~(^^;
どうやってご機嫌とろうかと今から考え中です
食べ物でごまかすのが一番ですよね(^^)b
2009-02-04 00:04 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

ほんとチャチャは迷惑そうな顔してました(^^;
飼い主精一杯あやまったけど常習なんで信じてもらえなそうです(^^;
飼い主なら当然かわいいからなでなでしちゃいますよね~(^^;
2009-02-04 00:07 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

ちゃちゃちゃん気持ちよ~~く寝ていた所をを
起こされて可哀相、、、。
でも半分ねぼけて
こちらを見ているお顔が可愛いいです。
みるくちゃんは目がさめてしまったのかな?
2009-02-04 01:51 | サコ #- | URL編集 ]

No title

そりゃぁ、帰って来たらすぐに
お顔確認&撫で撫でしたくなりますよね~。
みるくちゃんは好奇心旺盛ですね。
遊びたいって伝わってきます(*^^*)
2009-02-04 13:15 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

申し訳ないと思いつつ、これはやっちまいますよね^^;
様子を見に来るみるくさんと寝てるチャチャさん、なんかうちの2にゃんみたいです^^;
2009-02-04 13:19 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

フラッシュはいやがりますよねぇ~
眠たいんだからぁ~、そっとしておいてね
おやすみ、チャチャちゃん☆
2009-02-04 13:22 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: サコ様

私もかわいそうなことしたと反省してます(^^;
みるくもついでに反省してもらいました(^^)
みるくはなんだか遊びたくなっちゃって眠れなかったもようです(^^)
2009-02-04 21:11 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

やっぱりそうだよね~!
わたしもそう!みるくはかなり嫌がってるけど
半分あきらめてるよ(^^;
されるがままになってます(^^;
2009-02-04 21:14 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

みるくはなんだかとっても遊びたい気分になって
チャチャを挑発しにいったんだけど
だめでしたね~(^^;
みるくもチャチャも帰ってきたらすぐに撫で撫でされて
お顔をすりすりされるのであきらめ半分でされるがままになってます(^^;
2009-02-04 21:16 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

だいちゃんもメイちゃんもうちの2にゃんと似てますよね~(^^)
帰ったら2にゃんの様子を見に行ってお顔を撫で撫で・・・
もう私の癖みたいになってます(^^;
2009-02-04 21:18 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

私もそうは思ってるんですけどついね・・・(^^;
飼い主の悪い癖ですね・・・
反省してます(^^:
2009-02-04 21:20 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/158-c2ee6587

 | ホーム |  page top


