プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



その寝方おかしいよ!

最近、みるくのとうもろこしベッドが
気に入ってしまったチャチャ

またまた、みるくのベッドを拝借中

今日もここで寝るニャっっ!

さあ寝るニャ

そこへみるくがやってきて、
チャチャに文句いってます・・・kao07

あ~またみるのベッドにはいってるにゃ~!

でも、みるくチャチャの寝方にちょっとびっくり

でもその体制つらくにゃい?

ぷぷぷっっ
チャチャ何その寝方っっ


何がニャ!

何がおかしいにゃ!

どうみたっておかしいよね~
みるく~っっ

そんなのおかしいニャ~

あごをのせると意外と楽ニャ!

ほらにゃ!らくだニャ!

生首みたいで気持ち悪いニャ~!

うんそれはいえてるねっっ

そんにゃにおかしいかニャっ~?

ちょっとね・・・・
でも、面白いしチャチャが苦しくないんだったらいいんじゃない

・・・

あくまでも、首をのせて寝ることにこだわる
チャチャなのでしたkao02

チャチャは面白いねっっぷぷっ(^m^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

とうもろこしの箱が未だに健在とはビックリです~!!
カミカミしませんか?
でも、二人はいつも、隣の芝生は青く見える、で、順番に試していますねぇ~ 
ククッ・・・
(*^_^*)
ポチポチ
2009-02-02 21:38 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

今日も笑ってしまいました♪
生首チャチャちゃん可愛いv-398
しんどくないの?てな時ありますよね?
チャチャちゃんには首おくのに丁度いい高さなのかな?
2009-02-02 22:18 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃんなら、最近ペットショップで見かける顎枕をうまく使ってくれそうだね。
ん~、どう見ても、段ボールが刺さって痛そうなんだけどなぁ~。
チャチャちゃん、やせ我慢してるでしょう~(笑)。
そのままホントに寝ちゃったら、カクン!ってなっちゃうよ(爆)!
2009-02-02 22:45 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

どもども!
いかにも苦しそうに見えるけど、本人が平気なら構わないっすよね~w
笑いを提供してもらったと思えば、最高のエンターティナーなんだし(笑)
2009-02-02 23:15 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

なるほど~
とうもろこしベッドって、とうもろこしの
段ボール箱にちゃんとおふとん
敷かれてるんだぁ^^
ちゃちゃさんもみるくさんも
仲よさそうですね☆
レオもよく「なまくび」やりますぅ
首がちょこんと支えられて楽なのかもね♪
2009-02-02 23:52 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

中にふっかふかの毛布が敷いてあって、とっても快適そうなベッド!!ちゃんと、あごを乗せるスペースだってあるし♪
ステキなベッドは、やっぱり早い者勝ち??なのかな?
2009-02-03 14:07 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
猫ってすごい寝方してそうだけど、本猫はそうでもないんだよね^^
うちの2匹もアゴのせ得意^^;
2009-02-03 16:12 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

おかしくないよ~、チャチャちゃん、
その寝方は可愛い~o(*^▽^*)o~♪
顔を見るとむりくり乗せている感じに見えるけど
そこがまたラブリー!!
2009-02-03 16:38 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

でもでも中はとーっても、暖かそうじゃない。
チャチャちゃん、それかわいいです!
寝どこがちっちゃいってことはないですよね・・・・
おちりがいっぱいなのかな☆
2009-02-03 19:19 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

箱にはカミカミしませんよ~(^^)
2にゃんともすぐ人の場所がよく見えて奪い合いをするんで
困ったもんです(^^;
2009-02-03 23:46 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

いや~(^^;飼い主的にはかなり無理してるように見えるんですけどね~
でもしばらくのっけてたので苦しくはないみたいです(^^;
2009-02-03 23:47 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

顎枕なんて売ってるんですか~?
知らなかった~(^^;今度見に行って見ます!
チャチャはしばらくその格好でいましたよ~(^^;
あんまりつらくはないみたいです(^^)
2009-02-03 23:49 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

おおっ@O@そういってもらえるとチャチャはとっても喜びますよ~
でも本人ほんとにあんまり苦しくないみたいです(^^)
しばらくその格好でいましたよ(^^)
2009-02-03 23:51 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

お仲間がいてチャチャも喜んでますよ~
レオ君もやるんですか~(^^)
飼い主的にはつらそうに見えるけど意外と楽みたいですね(^^)
2009-02-03 23:52 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

うちは早いもの勝ちです(^^)b
負けたほうは必ずすねてますよ(^^;
二人とも負けず嫌いで困ってます(^^;
2009-02-03 23:54 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

だいちゃん、メイちゃんもお仲間ですね(^^)
チャチャも喜びますよ~(^^)生首仲間っていったら怒られちゃいますね(^^;
かわいいって言ってもらえてチャチャも幸せモノです☆
2009-02-03 23:58 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

褒めてもらえてチャチャも幸せモノです☆
早速チャチャに報告してその寝方はおかしくないよと
言ってやろうと思います(^^)b
2009-02-04 00:00 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

中はあんかが入っててあったかいですよ(^^)
チャチャにはちょっと小さいみたいですね~・・・おしりが・・・ぷぷっ(^^)
でもみるくのほうが大きいのにチャチャのほうが狭く見えるのって
いったいどうしてなのか飼い主不思議がってます(^^;
2009-02-04 00:02 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/157-50c6e495

 | ホーム |  page top


