プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あやしいよ?

夕べはお外で風がビュービュー吹いてたし
野良猫ちゃんたちがものすごい声だして喧嘩してました

みるくとチャチャは夕べからお外が気になって
仕方がなくて、おうちの中でうろうろしてました

朝、起きると外はいい天気
相変わらず、風はビュービュー吹いてるけど
2ニャんともお外に出せとせがむので
飼い主は仕方なくだしてあげることにしました・・・

早く行くニャ!


みるくは一目散で玄関周辺を探索してます

何か面白いものあるかニャ?

あっちはどうかニャ?

葉っぱも異常なしにゃっ

葉っぱはいつも異常ないと思うけど・・・無言、汗

その頃チャチャは別の場所でなにやら探索中

何かにおうニャっ!

この木も怪しいにゃ!

よいしょっと

おっめずらしくチャチャが立ち上がったよっっえぇ
おなか重そうだね・・・

たってるチャチャ

ぷぷぷっ(>m<)
遠くからみるとあんたが怪しいよっ
ぷぷぷっ(^m^)

あやしい猫

ついてこないでにゃ!

ごめんごめん
そんなに怒らないで~汗;

せっかくおうちの見回りしてたのに、
怪しいと飼い主に笑われて怒っちゃったチャチャなのでした・・・

ぷぷぷっ(^m^)
飼い主あっちいってもいいけど、
リードは短いから飼い主いないと自由にうごけないよ
チャチャ~っっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

こんばんは☆
風が強い中お散歩、お疲れ様w
チャチャちゃん、おなかご立派で(大汗
キースケもちょっとお腹のたるみが気になる…
これ以上蓄えないように気をつけなきゃね、おたがいに!(笑)
2009-02-01 20:18 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

ノラ猫は喧嘩しますからね~。
こわいですよね。
うちのにゃんこも、実は昔ノラと喧嘩して病気になってしまったのです・・・。

そして!
チャチャの後ろ姿がたまらん!
可愛いです。。。
2009-02-01 21:11 | shunken #- | URL編集 ]

No title

お外にゃんこの喧嘩で自分達のお外をパトロールしないといけないと思ったんですかね?
怪しいチャチャちゃん後ろ姿がなんともいえない可愛さ♪
2009-02-01 22:06 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
今日はホント風が強かったけど、こんな中でも探索に出掛けたんですね~!
みるくちゃんもチャチャちゃんもパトロールに余念が無いみたいだし、これで平和が保たれてるんだから…。
お腹見て笑っちゃ失礼ですよ!(爆)
2009-02-01 22:33 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、やっぱりたったら、メタボみたいだね!
でも、リードでもお散歩できて良かったね・・
(*^_^*)
2009-02-01 22:36 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

あちゃ~、また昨日の所に入れてしまった~。
まだ治ってなさそうです(汗)。
ゴメンね~。
2009-02-01 22:55 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

確かにチャチャちゃん、あやしいかんじ(◉0◉)?
ないすばでなのー(^0^)☆

みるくちゃんはスレンダーなのね~☆☆

まだ寒いからカゼひかないでね~
↑あたちにいわれたくないかあ(^^::


2009-02-01 23:27 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

へぇ☆
お散歩せがむねこちゃん、珍しいかも^^
いいですね、リードつけて散歩できて。
レオは内弁慶なので、マンション内は大きな顔して
歩くけど、外に出るとうずくまって一歩も歩きません。
チャチャさん、下半身に重心が・・・(笑)
癒しキャラですわぁ~
いい色☆(また言ってるw)
2009-02-02 00:24 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

こんばんは~
みるくちゃんとチャチャちゃんは
風恐がらないんですね、、。
家の猫たち風が強く吹いていると
ユウターンしてすぐ家に入ってしまいます。
こうしてみるとチャチャさん大きいですね。
でも毛並みが綺麗でなでなでしたら気持ち良さそうで~す。
2009-02-02 01:44 | サコ #- | URL編集 ]

No title

素敵なお外ですね~
ちゃちゃちゃん 怪しまれたらおこっちゃうよね~笑
今 発情時期なんでしょうか。。こちらも外猫たまにうるさいです
2009-02-02 13:05 | wako #- | URL編集 ]

No title

散歩いいですね~♪
うちも実家にいたころはお庭を散歩させてたんですけどね~今の環境はとても^^;
チャチャさんの後姿と、みるくさんの葉っぱクンクンがたまらなく可愛いです(o´∀`o) うふふ~。
2009-02-02 15:06 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん立派なお身体・・・・
アンヨみじ・・・・・いや・・・縮んで見える?
いったいなにしてるの?(^0^)
あやしい猫ちゃんのマネですか?☆
2009-02-02 17:32 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: つきみぃ様

そうですね~チャチャもこれ以上蓄えないように気をつけないと(^^;
あっ私もでした・・・(^^;
2009-02-03 20:18 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: shunken様

病気はこわいですね~うちもチャチャとみるくがお散歩してるところは
隔離して野良猫ちゃんたちが入らないようになってるんですよ
お友達になって欲しいとは思うんですけどね(^^;
2009-02-03 20:21 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

野良猫ちゃんたちがよく喧嘩してるので、気になってしかたないみたいですね(^^)
何か痕跡はないかよくパトロールしてますよ
実際あうと、びびってますけどね(^^;
2009-02-03 20:23 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

へ~@O@そうなんだ~
私もウエストないから長生きするのかな(^^;
ノンも長生きできそうでよかったね(^^)
2009-02-03 20:28 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

みるくとチャチャのおかげでうちはとっても平和です(^^)
かわいい警備員さんたちにあとで敬礼しておきます(^^;
2009-02-03 20:29 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

チャチャは完全なメタボですね~(^^;
でもそこがかわいいから飼い主ダイエットさせようか悩んじゃうんですよね~(^^;
2009-02-03 20:31 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

いやいや心配してくれてとってもうれしいですよ(^^)
チャチャはメタボだけどちょっとぐニャっとして女の子らしいです
みるくは筋肉質で男っぽいかな?みるくには内緒にしててくださいね(^^;
男が顔っていうと怒るから(^^;
2009-02-03 20:36 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

うちの2ニャんもかなり内弁慶です(^^;
家にいるときは強気なくせに、実際のらちゃんにあうと
気配けしてるんですよ~(^^;
バレバレなのにね~(^^;
レオ君も同じでちょっとうちの2ニャんも安心したかも(^^)b
2009-02-03 20:42 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: サコ様

大きな風の時はさすがにびびってますよ(^^;
でも、お外大好きなのですぐびびったの忘れてお散歩してます
うちのこ単純なんです(^^;
2009-02-03 21:22 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

今はどこも猫ちゃんたちに春がきてるみたいですね~
まだまだ寒いですのにね~(^^;
うちは気になってうろうろしてます(^^;
2009-02-03 21:24 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

そういってもらえるとうちの2ニャんもとっても喜びます☆
お散歩するのはいいけれど、寒い日も飼い主つきあわされるので
ちょっと困るときもあります(^^;
メイちゃんだいちゃんはおうちのなかで元気いっぱいだから
お散歩しなくてもぜんぜん大丈夫だと思いますよ(^^)v
2009-02-03 21:28 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

パトロールするふりして、隣をのぞいてるように見えますね(^^;
チャチャは足が短くて・・・(^^;
気づいちゃいましたか・・・(^^;ぷぷっ
2009-02-03 21:32 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

ゆきちゃんもやっぱりくんくんにおったりするんだ~(^O^)
お外はいろんなにおいがして楽しいみたいだね~
ゆきちゃんもいっぱいお散歩満喫できてよかったね(^^)b
2009-02-03 22:21 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/156-7c651106

 | ホーム |  page top


