プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おなかでてるのバレるでしょ!

今日も朝から雨・・・

みるくもチャチャもお外にいけず、
日向ぽっこも出来ずお暇な様子・・・
たいして眠くもないしどうしよっか相談中

今日も遊ぼうニャ~!

聞いてんだけど・・・

みるくはごろごろしながら考えました
ただ寝てるようにしかみえないけどねっっ

う~んとニャ~・・・

こ~して足あげるにゃっっ

出来るかニャ?

みるくの提案に、意味がわからず
でも、出来るかといわれて出来ないっていうと
悔しいのでとりあえずやってみることに・・・

何がやりたいんだかわからニャいけど。。。

それくらい出来るニャっ

・・・

しまったおなかがでてるのばれるにゃ!

チャチャは食べすぎでちょっと太っちょ
実は、足上げるの大変なんですよね~
出来なくはないけどおなかの肉がね~

できるけどやらないのっ

やってくれないチャチャにみるくは
チャチャも一応女の子だし、みんなの前に大きなおなか出すのもね~

なんとなく、自分とかさねて気持ちのわかってしまう飼い主なのでした・・・

あっチャチャ~
そういえば、みんなチャチャがおなかでてるの
しってるよ~

私、しゃべっちゃったしね・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

そうなんだ~
チャチャちゃん、お腹出てるの~??
メタボ気を付けないとね!
みるくちゃん、雨の日はヨガしてるんだ~
ポチポチ
(*^_^*)
2009-01-31 21:00 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

どもども!
チャチャちゃんのお腹が出てるぐらいじゃ、私はビックリしませんよ~!
家の子で見慣れてるし(笑)
まぁ全員が知ってる事ですから、遠慮なさらず足を上げてみては?w
2009-01-31 22:07 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

今日も笑っちゃいました♪
できるけどやらにゃいの!と言ってろチャチャちゃん可愛い(*^^*)

うちも2にゃん、私も含んでおなかたっぷんたっぷんです(^^;)
皆知ってるのでチャチャちゃんのご機嫌がよろしければ足上げ披露してね♪
2009-01-31 22:32 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

はじめまして^^
ときどき遊びに来させていただいてます♪
下から2枚目のチャチャさんのまん丸なお顔、
めちゃラブリー☆
それに、あわくてとてもキレイな色ですね。
みるくちゃんも見事にミルク色^^
2009-02-01 00:57 | れおまま #- | URL編集 ]

No title

そんなチャチャさんが大好きだよ~~~www
さ~恥ずかしがらずに出しておしまい(笑)
うちのメイは出てるって自覚したないから出しまくりですよ^^;
2009-02-01 14:15 | ne2kos #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

チャチャは完全にメタボですね(^^;
みるくみたいにヨガでもやればおなか引っ込むかな~(^^)
2009-02-01 14:35 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

猫バカさんちはいっぱいニャんこちゃんがいるから
めずらしくないですよね~(^^)
おなかもちょっとでてたほうがかわいいかも・・・
チャチャに気にするなって言っときますね(^^)
あっでもおなかでてるから足があまりあがらないんですよね~(^^;
2009-02-01 14:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

チャチャは意外とシャイだからそのへん気にするんですよね~
飼い主もおなかでてるから気にするなって言っときますね(^^)
でも、おなかの肉が邪魔して足はあまりあがらないんですよ~(^^;
2009-02-01 14:40 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: れおまま様

訪問ありがとうございます(^^)
チャチャもみるくもみんなにみてもらって
飼い主とってもうれしいです(^^)
また、ぜひ遊びにきてくださいね☆
2009-02-01 14:47 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

チャチャは家族におでぶちゃんっていわれてるから
気にするのかもしれませんね~(^^;
意外と気にしてたりして・・・飼い主もおなかたぷたぷだから
チャチャのこといえないんですけどね~(^^;
メイちゃんはおなかでてるのわからないですよ~!
運動もいっぱいしてるしね~(^^)
2009-02-01 14:50 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

ありがとうございました!!

ご無沙汰してました。
おかげさまで、ミンクが無事に戻ってきました!(涙)
行方不明中は励まして下さり、
本当にありがとうございました!!
みなさまが祈って下さったおかげです!!
チャチャちゃん、正面のお顔、可愛いですね。
口元がふっくらしていて好きです(*^^*)
2009-02-01 18:31 | Kelly #- | URL編集 ]

Re: kelly様

ミンクちゃん戻ってきてほんとによかった(^^)
これでこころおきなく、チャチャとみるくに会いにきてやってください!
2009-02-01 19:47 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんて、そーじゃないかなーって
だっちゅも、前から感じていましたよ(^^)
でもポチャポチャっとしたチャチャちゃん
好きだよー☆
2009-02-01 22:22 | だっちゅ #- | URL編集 ]

とても、真冬の猫の散歩には見えないね~(笑)。
2ニャンとも、めちゃくちゃ楽しそう~。
散歩が日課になってる子って、暑い寒いは関係ないのかなぁ~。
チャチャちゃんのしっかりした(失礼…)シッポの付け根がなぜかツボで、目が離せませんでした~。
2009-02-01 22:52 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

あたちはやっとオナカの違いにきづいたの(^^;;

ルナもダイエットできたし、
16才くらいにはダイエットおすすめダヨ??
(体重支えれなくてねん挫したから~(^0^;;)

みゃうみゃうさんのリュック発見!
かわいいね~♪
2009-02-01 23:31 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

チャチャによく言っときますね(^^)
そういってもらえるとチャチャも喜びます☆
ポチャッとしてるのはとってもかわいいですよね~(^^)
2009-02-03 20:26 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

2ニャんともとっても楽しんでましたよ~(^^)
でも、あんまり寒い日は時間も短めです
って飼い主が寒いから入れちゃうんですけどね(^^;
つぼに入っていただけて飼い主とってもうれしいです(^^)
2009-02-03 20:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

ルナちゃんもダイエットしたんだ~@O@
チャチャはぽてっとしたのがトレードマークになってきたから
飼い主ちょっと考えてます(^^;
かわいいバッグは毎日、持ち歩いてもう私のお気に入りです(^^)v
2009-02-03 20:39 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/155-23ab8c09

 | ホーム |  page top


