プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



急ぐのにゃっっ!

昨日の続き・・・

かくれんぼして遊んでたみるくとチャチャ

しばらくして母がなにやらがさごそし始めました

がさがさ

???

母:さあ缶詰あげようね~

ごはんニャ~♪

母が缶詰だしたとたんみるくは大慌てっ
下で待機してたチャチャのほうが有利だもん
チャチャ食いしん坊だからみるの分たべちゃうかもっっ

あっチャチャずるいニャっ

待ってニャ!

みるのもとっといてニャ!

うっうまく出れないニャっ

急ぐのニャっ!

大慌てで隠れてたとこから脱出したみるく・・・
チャチャのほうが早かったけど
なんとかごはんにありつけたみるくなのでした・・・

そんなにあわてなくてもちゃんとあげるけどね・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
家みたいに弱肉強食じゃないんだし、そんなに慌てなくても大丈夫なのにね~(笑)
みるくちゃん、全部チャチャちゃんに食べられちゃうかと思ったんだろうねw
2009-01-30 22:08 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

少し復活しました~。
アハハハ、二人とも、かくれんぼはどうなったの~(爆)!
きっと、がさがさ音で、吹っ飛んじゃったのね。
みるくちゃん、慌てすぎよ~!
なんか、コントみたいになってるし…。
みるくちゃん、ニックネームはみるちゃんなんですか?
可愛い呼び方だね。
2009-01-30 22:21 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

お見舞いありがとうございました。
インフルエンザで一週間臥せっていました。
その間、更新もできず、ご訪問もできなかったのですが、
温かいコメントが、とても励みになりました。
これからまたよろしくお願いしますね。
2009-01-30 22:26 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、ごめんね!
大爆笑してしまいました。
せっかく、チャチャちゃんの真似ていい場所に入れたのに・・・
今度は御飯が~
みるくちゃん、次回は頑張ろうね!
(*^_^*)
ポチポチ
2009-01-30 22:36 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

???なふたりのお顔
すっごくかわいいね~(^0^)

めっちゃ癒されちゃった☆

みるくちゃん、
出遅れても食べれてよかったにゃー☆☆
2009-01-30 23:06 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、こんな時にそこにいる?(^^)
必死になってるのが伝わってきました(^^)
椅子に掛けたのはブルゾンだったんですね!
そこに隠れたりしてたんだね♪
2009-01-30 23:59 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

人間でいうと、みるくさんは要領悪く、チャチャさんは
世渡り上手なのかな(笑)
なんかみるくさんのその行動みてると助けてあげたくなっちゃうね^^
2009-01-31 12:46 | ne2kos #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

チャチャは食いしん坊ですからね~(^^)
あせらなくてもちゃんとあげるんですけど、
負けず嫌いだからかな?(^^;
2009-01-31 20:14 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

いつのまにかかくれんぼのことはすっかり忘れちゃったみたいですね(^^;
うちはいつもコントみたいで毎日みてると飼い主面白いです(^^)
みるくはみる、チャチャはチャーとか呼んでますよ♪
風邪、少しよくなったみたいで安心しました(^^)
2009-01-31 20:17 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

インフルエンザだったんですか@O@
それは大変でしたね~
無理せずにゆっくりして体調に気をつけてくださいね(^^)
またきてくれてうれしいです☆
2009-01-31 20:19 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

爆笑、大歓迎です☆
みるくとチャチャはコントみたいで毎日みてて飽きないですよ~(^^)
これからも、おばかな2にゃんに応援よろしくお願いしますね(^^)b
2009-01-31 20:21 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

癒されてよかったです~(^^)
こんなおばかな2にゃんたちでも少しは役にたってると
思ったら飼い主うれしくって・・・☆
飼い主は毎日、笑わされて癒されてます(^^)b
2009-01-31 20:23 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

みるは「わ~おんっっ」って大きな声で鳴くよ(^^)
ニャーって泣かないんだよ~(^^;
チャチャは「あんっ?」ってヤンキーみたいに泣くよ(^^;
育ちが疑われるからやめなさいっっていうんだけどね(^^;

チッタものんの生活も面白そうだね~(^^)

2009-01-31 20:28 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

みるくとチャチャは母のこのブルゾンの中で
隠れるのがすきなんですよ~(^^)
結構、中はあったかいんですよ☆
隠れてるうちに寝ちゃうこともしばしばあります(^^;
2009-01-31 20:30 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

チャチャは悪賢いんですよ~(^^;みるは天然おばかだし・・・(^^;
でも、毎日コントみたいでほんとみてて飽きないんですよ~☆

2009-01-31 20:32 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん隠れてた事、
完全にわすれてる(^^)かわいい。
缶詰は逃げないとおもうよー
うふふ。。。一生懸命なんだねぇ
チャチャちゃんおいといてね☆
2009-01-31 23:34 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

みるくは何でもすぐ忘れちゃうんですよ~(^^;
飼い主もみるくのこといえないですけどね~(^^;
チャチャはちゃんとみるくに残しといてくれましたよ~☆
2009-02-01 14:45 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/154-80934324

 | ホーム |  page top


