プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



一緒にいれてよ~!

今日も朝からさぶっっっ絵文字名を入力してください

みるくもチャチャもそれぞれ寝床争いがはじまります
でも今日はちょっと違ったんだな~bikkuri01

んっっっ?

いつものようにチャチャにちょっかい出しに行ったみるくkao02

何してるニャ?

あたちも入るニャ!

あんたは自分のベッドで寝れば・・・

そんなこと言わないで入れてニャ~

だめ~?

あらめずらしいkao05
チャチャの顔のぞきこんでお願いしてるようでした

二人で入ったら狭いニャ!

でもまたまたチャチャにふられちゃったみるく・・・
そりゃああの椅子に2ニャンはきついって汗;

チャチャはケチケチにゃっ!

こっちのほうがあったかいニャ!

チャチャに断られ、ぶすむくれてふて寝するみるくなのでした
みるく、今度はもっと広いトコで寝てるチャチャにお願いしようね(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

今日も可愛いみるくちゃんとチャチャちゃんですねv-238
一緒に寝てくれるのかとドキドキしました♪
チャチャちゃんの許可下りるといいな~(*^^*)
やはりにゃんこはぎゅうぎゅうが好きですよね~♪
2009-01-26 21:37 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

はじめまして。
みるくちゃん、下の2枚の表情いいです!!
絶対怒ってますね(^_^;)。
2009-01-26 22:12 | しゅう #- | URL編集 ]

No title

どもども!
せっかく二人で寝るチャンスだったのに、みるくちゃん振られちゃったんだ!w
確かにこのイスの上だと狭そうなんで、もう少し広い場所に移ったら強引に押しかけちゃえ♪(笑)
2009-01-26 23:05 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんがチャチャちゃんの所で一緒に入りたがるのよく分かる。。ウン。。ウン。。
チャチャちゃんの所、暖かそうだから・・・
コトママも一緒に入れてほしいです。
入れてもらえなった、みるくちゃん、そんなに恨めしそうな顔で見ないで・・・
すねてる~
(*^_^*)
2009-01-26 23:47 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

ホントだ、、
みるくちゃんすんごい怒ってる見たく
写ってる~(;0;)。

わわわ、、、

ちょこりとふたりで眠るんじゃないかと
期待しちゃった☆(^0^)
2009-01-26 23:54 | #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日は二人で寝れるのかとちょっぴり
期待しちゃったよ~
そのうち二人で寄り添って寝ている所が
見てみたいチョコなのでした。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-01-27 12:56 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

あららら^^
拒否されちゃいましたか^^;
狭くても一緒良かったのにね~w
何とも物語ってる表情写真ですねw
可愛いぞ~(ノ∀≦。)ノ
2009-01-27 17:30 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

最近とっても、仲良しになったのでは?
距離が縮まってますねー(^^)
寒いからかしらん?
ふられちゃったのね、みるくちゃん。
狭い方がよかったのにね~
そろそろ、猫団子みれるかな?☆
2009-01-27 17:56 | だっちゅ #- | URL編集 ]

みるくちゃん、ふてくされちゃったのね。
チャチャちゃん、今日は1人が良かったのかな?
ごめんなさい~。
これから自治会会議なので、ポチポチ逃げで失礼します~。
2009-01-27 19:09 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

Re: スージー様

みるくとチャチャの距離はまだまだ遠いですね(^^;
訪問していただいただけでとってもうれしいです
またきてくださいね(^^)
2009-01-27 21:30 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

でも、まだまだ距離は遠いかな~(^^;
みるくが最近チャチャの近くに行きたいらしくてそこはちょっと進歩かも@O@
冬の間に仲良く寄り添う姿みてみたいです~(^^;
2009-01-27 21:32 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

最近、2にゃんとも表情がよくなってきて撮ってる私も楽しいです!
ちょっとカメラ意識しはじめたのかしら・・・?
女優魂でてきたのかな~なんてね(^^)
2009-01-27 21:34 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

私も早く2にゃんの寄り添う姿がみてみたいよ~☆
でもまだまだ時間がかかりそうだね~(^^;
2009-01-27 21:36 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

私も仕事ほっぽりだして2にゃんとまったりしたくなるときあるよ~!
だから休日は猫と過ごせて最高だね(^^)
私ってやっぱり猫バカだな~(^^;
2009-01-27 21:39 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

2にゃんの距離はもう一息って感じだけど、2にゃんとも気分やだからな~(^^;
私も早く寄り添う姿見てみたいよ~(^^:
みるくはほんとにふてくされてましたよ~☆
2009-01-27 21:41 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

みるくはほんとにすねてたんですよ~!
2にゃんとも最近すごく顔に出るからわかりやすくなってきました(^^)
チャチャはもこもこしててお肉もあるからあったかいですよ~(^^)
2009-01-27 21:44 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

みるくに助言してみます(^^)でもみるくは天邪鬼だから聞いてくれるかな~(^^;
チャチャも頑固だしね~気長に待ってみます(^^;
2009-01-27 21:46 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: しゅう様

訪問ありがとうございます!みるくはほんとにふてくされてましたよ~(^^;
単純なのですぐ忘れますけどね・・・(^^;
2009-01-27 21:47 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

ぎゅうぎゅうで寝てる猫ちゃんはかわいいですよね~☆
うちもはやくそうなってほしいんだけどな~(^^;
うちはまだまだですね~(^^;
2009-01-27 21:49 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/151-c20e88ed

 | ホーム |  page top


