プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャはとうもろこし?

毎日の日課となりましたみるくとチャチャの
寝床争奪戦
まったくちゃんとそれぞれの寝床用意してあるのに
どうして取り合うのかわかりませんよね~汗;

もう好きなようにしなさいっっって飼い主一同あきらめてます
猫ちゃんズはそれそれバトルを楽しんるような気がしてきました(^^;

今日はチャチャがみるくのベッドを占領

でも・・・んっっっ

みるくの寝床に入ったものの・・・

とうもろこしって・・・

なんか微妙ニャ!

ぷぷぷっkao02チャチャとうもろこしって・・・
しかもなんか似合ってるし・・・

チャチャはいなかものだニャ~

これっっみるくっっ
いなかものだっていいじゃないっ
カントリー娘でかわいいじゃん

あたちはシティー派ニャ!

えっっっ

あんたのどこがシティーなのよ~
しかもこれあんたのベッドだし・・・汗;

あたち知らないニャ!

シティー派は新聞紙の上でくつろがないし・・・
チャチャ~いいからそこで寝ちゃいなさ~い

いつまでも自分のじゃないふりしてとぼけるみるくなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

きょうもニャンズに癒されました。
寝床の争奪戦って絶えないんですよね~。

うちも石油ヒーターの上が激戦区ですよ。
取られた方はあからさまにスネるし(笑

とうもろこし、絶妙ですよwww

僕も昨日まで実家でネコと戯れまくってましたが、
新幹線に乗って気づいたら、セーターが毛だらけで焦りました。。。

応援凸!!♪
2009-01-27 21:15 | shunken #- | URL編集 ]

Re: shunken様

うちもストーブの前も日向も激戦区です~(^^;
冬はバトルの季節ですね(^^;
私も毛だらけでころころはかかせないです(^^)
2009-01-27 21:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

ぷぷ
シティ派て
(^w^)
みる、字も読めるんだね!
新聞も読んでるみたいだし。

うちのコ達も、そろそろ学校に入学かな。
先生にお名前呼ばれたら、ちゃんとお返事できるんだから☆
2009-01-27 22:41 | シナモン #- | URL [ 編集 ]

No title

今日は前みたいに文句言ってないみるくちゃんですね(^^
人(猫)が気持ちよくしてたらそうしたくなるもんなんでしょうかね?人間でもありますもんね(^^)
 
とうもろこしと共にチャチャちゃんが送られてきたみたいで可愛いです♪
2009-01-27 22:49 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

最初に謝っておきますね!!
ハハハ~!!
大爆笑しました^^
トウモロコシの箱と新聞紙、あまりどちらも変わらないと思いますけど~??
コトハはずっとお布団占領していますが・・・
食事中はお兄ちゃんの膝の上って決めているみたいです。
ねんねはママさん、お遊びは三男、膝の上は長男、気が向けば二男と・・・
気ままな末っ子です・・
(*^_^*)
ポチポチ
2009-01-27 23:35 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

どもども!
ベッドの争奪戦、相変わらず頑張ってるみたいですねw
せっかく奪ったみるくちゃんのベッドが、あまりのダサさに戸惑ってるチャチャちゃん…大爆笑っす(笑)
それにしても、自分のじゃないと言い張るなんて、みるくちゃんもワルっすよねww
2009-01-27 23:40 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

とうもろこしベッドかーわいい(^0^)

”とうもろこし”がいいですねえ~☆

はまっちゃった、、、(笑)
2009-01-27 23:47 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ベッド争奪戦いいねぇ~
みるくちゃんもチャチャちゃんも
無いものねだりなのかねぇ~

それにしてもみるくちゃんの新聞の上で
どうだぁ~って顔がなんかかわいいね。

ゆず胡椒はね。
緑色のゆずor黄色いゆずと青唐辛子or赤唐辛子
どれを使うかで違うみたいよ。
我が家は黄色いゆずと赤唐辛子なので
あんな色になるの。
市販で売ってるものは緑っぽいのが多いよね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-01-28 17:13 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

とうもろこし?(^0^)
あっ、似会ってるなんて・・・・・言わないから(プププ。。)
えー?!みるくちゃんはシティ派だったの?
ごめんねぇ、全然気づかなかったです☆
2009-01-28 17:59 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

チャチャは呼ぶとあっ?ってやんキーみたいな声だして返事するよ(^^;
みるくはわーおんって声がでかい(^^;
2009-01-30 20:31 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

みるくは完全に知らんぷりでした(^^;
とうもろこしとチャチャってなんかあうな~なんて思ったのは飼い主だけですかね(^^;
2009-01-30 20:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

いいんですよ~(^^)大笑いしてください(^^)/
ほんとにとうもろこしも新聞も変わらないですよね~(^^;
シティー派っていうわりには新聞紙の上が大好きなんだから・・・(^^;
2009-01-30 20:36 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

みるくは悪がきなんですよ~(^^;
ださださのベッドでねてるくせにチャチャのこというんだから~
まったく困った悪がきです(^^;
2009-01-30 20:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

はまっていただけてとっても光栄です(^^)
でもなんでこんな箱があったのかまったく覚えてないんですよね~(^^;
2009-01-30 20:40 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

うちはちゃんと同じようにベッドも2にゃんに用意してあるのに
なんで人のものを欲しがるのか・・・(^^;
毎日、大笑いです(^^)
ゆず胡椒は中身の分量で色がかわるのね~
勉強になったわ~(^^)
2009-01-30 20:44 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

気づかなくていいですよ(^^)
みるくの思い込みですから・・・(^^;
チャチャととうもろこしってなんだか合うんですよね~
なんでかな~(^^;
2009-01-30 20:46 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/150-6666655e

 | ホーム |  page top


