プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お外も楽しいニャ!

今日はとってもいい天気だったので
2ニャンがお昼ねしてる間、
飼い主もお庭の花でも写真に撮ろうとお庭で撮影

水仙

きんかん

お花たちもなんだかうれしそう

するとみるくもお外に行きたくなって
起きてきちゃいました・・・
すぐ人のまねしたくなるんだから~(^^;

葉っぱのにおいニャ

いつものように木々の葉っぱのにおいを満喫していると
いつもやってくる野良ちゃん、通称はなたれがやってきました
(飼い主勝手に命名・・・

通称はなたれ

ごきげんニャ~

はなたれみるくに会いにきたの~
そんなわけないか・・・
みるくははなたれに興味深々
他のにゃんこちゃんとあんまり会わないもんね~

はなたれどこ行くニャ

いっちゃったにゃ

はなたれにふられちゃったみるく・・・(はなたれ女の子だけどね(^^;)
これまた珍しくチャチャを呼びに行きました

気持ちいいからおいでにゃ

あたしも行くニャ!

チャチャもお外に行きたくなっちゃたみたい
出してやらなきゃねっっ(^^;

出してくれにゃ~!

CIMG2402.jpg

やっぱりお外は楽しいニャ~

2ニャンで仲良くお庭の散歩・・・っていってもうろうろしてるだけだけど・・・(^^;
でもとっても楽しそうなみるくとチャチャなのでした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

ホント、今日はぽかぽかりんだったものね~!
みるくちゃんもチャチャちゃんも
mirukuhowaitoさんも
のんびりできたのかな(^^)

スイセン咲いてるんダ~!
すごいいい香りだよね~♪

みかんもあるなんて!いいなあー☆
お庭ほちい♪
2009-01-25 20:19 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

お庭散歩いいですねv-411
訪問者(猫)のはなたれさんはよく来るんですか?

みるくちゃん、チャチャちゃんは、はなたれさんとどんな会話してるのかな?

それからお昼寝ですがこっちまで眠くなって一緒に寝てると幸せですよね♪
2009-01-25 21:28 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
はなたれ君www
まさか自分の通称がこんなだなんて、本人は思ってもいないんでしょうね(笑)
今回はみるくちゃんに出くわしちゃったんで、何もせずに退散しちゃったんですかね?
2009-01-25 22:02 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

もう、水仙、きんかんって咲いているんですか?
凄い!!
みるくちゃん、はなたれちゃんが気になるのかな?
どうして、はなたれちゃんって命名なんでしょうか?
教えて下さい。。。
気になって、気になって・・・汗・・・
ポチポチ
(*^_^*)
2009-01-25 22:19 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

楽しそうだね。
この画像を見るとゆきと同じ動きで
ほんとゆきを見ているようだわ。
今日も寒いのにお散歩行ってきたけど
時間はちょっと少なめだったよ。
さすがのゆきも寒いのかなぁ~

そして
ゆきの場合となりの猫ちゃんが遊びに来ると
すごい一人で興奮してるよ。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-01-26 12:20 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

日差しがとっても温かそう。
お散歩できてよかったね♪
グリーンの網は立ち入り禁止区域なのかな?
2009-01-26 13:31 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

暖かい日はお外でいいね~♪
しかし、はなたれって!www
他所猫さんとなかなか会えないから来てくれるっていいですね~
きっとみるくちゃんに会いきたんだよね~^^

2009-01-26 14:45 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

はなたれちゃんはお庭におじゃましてるのかしらん
もう、いっちゃうの?
きもちいいよねー
御庭でおさんぽなんて、いいなー☆
すいせんと、きんかん?ですか?

2009-01-26 18:35 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

とってものんびりした休日をすごしたよ~(^^)/
スイセンの香りとってもいい香りでした!
みんなのところにも香りが届くといいな~(^^)
2009-01-26 20:23 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

はなたれは毎日やってきますよ~!
よくうちの庭で日向ぽっこしてるそうです(母が言ってました)
はなたれとうちの2ニャンはお互いのことが気になって
仕方ないみたいですね(^^;
でも、うちの2ニャンは社交性がないから何はなしてるんだか・・・
きっと外の様子でも詳しく聞いてたりするのかもしれないですね(^^)
2009-01-26 20:30 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

ほんとは日向ぽっこするつもりだったらしいのですが、
みるくたちがいたんでやめちゃったみたいです(^^;
よくみたら違うところで日向ぽっこしてました
私って柄とか色とかで名前つけちゃうから迷惑かな~(^^;
ちなみにはなたれは鼻のところに鼻水たれてるような柄なので
はなたれってつけちゃいました(^^;一応女の子なのにね・・・
2009-01-26 20:40 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: koto1177(コトハ)様

水仙もきんかんもたくさん咲いていいにおいですよ~
うちは日当たりは悪いほうなのに不思議なくらいいっぱい咲いてます(^^)
はなたれは鼻の下に鼻水のような柄があるので
はなたれってつけちゃいました(^^;一応女の子なのにね・・・
はなたれちゃんは毎日うちの2にゃんの様子を見にみたり
ひなたぽっこしてます!うちの2にゃんは家の中からうろうろしてみてますよ(^^)
2009-01-26 20:50 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

私もみるくのことみてたまにゆきちゃんも
こんなかんじでお散歩してるんだろうな~とかこんな寝顔してるんだろうな~
とかいろいろ想像してるよ(^^)
ゆきちゃんも箱入り娘だから他のニャンこみると興奮しちゃうんだね(^^)
うちも興味深々!他のニャンこ達を影からのぞきみたりしてるよ(^^)
2009-01-26 21:10 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

ほんとに日向は暖かくて気持ちよかったよ~(^^)
グリーンの網は野良ちゃんたちが入らないようにしてあるの
病気とかすぐうつっちゃうからね~(^^;
2009-01-26 21:16 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

外ニャンもうちの2にゃんもお互いが気になって仕方ないみたいですね~
でも、窓越しでよく喧嘩したりしてますよ~(^^;
隠れて覗き見したりもしてるし・・・
はたから見ててあんたたちっていったい・・・ってかんじです(^^;
2009-01-26 21:26 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: No title

きんかんですよ~(^^)
蜂蜜につけるとのどにもよくて重宝してます!
はなたれは毎日うちにきて2ニャンをのぞきみたり
お庭で日向ぽっこしたりしてますよ(^^)
2009-01-26 21:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

はなたれは鼻水のような柄なんですよ~(^^)
にこちゃんはほんとの鼻の病気なんですね
私も鼻炎なのでよくわかります
にこちゃんのこともし傷つけちゃったらごめんなさいね(TOT)

2009-01-26 21:37 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/149-cd6b6bb5

 | ホーム |  page top


