プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒いから洋服きたよ!

今日はとっても寒かったですね(>O<)
飼い主今日はみるくとチャチャとおうちの中で
ぬくぬく過ごそうと思ったのにみるくは朝から
お外行きたいって大騒ぎ・・・

寒いのでみるくにジャンパー着せて仕方なく
お散歩することにしました

笹が食べたいニャ!

下のほうは食べるトコないにゃ

どれかいいのにゃいかにゃ~

みるく~寒いから早くしておくれ~

なんか動きづらいにゃ

みるく~あれっっ

洋服がずりおちてるよ

知らないうちにみるくが、かたっぽの腕を洋服から抜いちゃってたので
洋服がずりおちちゃいました・・・

洋服ってむずかしいにゃ!

慣れない洋服着ると大変なのね(^^;
でもあんた毛皮薄くてすぐ風引いちゃうから
我慢しなさい(^^;

その後も、慣れない洋服を着ながら
お散歩つづけるみるくと飼い主なのでした

さっ寒い・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
この洋服、家のまこと君が着てるのと色違いかも!!
元々は犬用の洋服だったんで、首の周りが太く出来てるんですよね~。
みるくちゃん、散歩するなら暖かくなってからにしない?w
2009-01-24 22:17 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、洋服着てくれるんですね!
そしてお散歩も行けるんですか?すごい!すごい
ジャンパー着てるみるくちゃんの後ろ姿に惚れ惚れですv-10
2009-01-24 22:36 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

ほえーーー。
猫用のジャンパーなんてあるんだねえ☆

かっこいいんだわ~
みるくちゃん(^^)

ママが風邪ひかないように
なるだけはやく帰ってあげてね~?(^0^)
2009-01-24 23:25 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

はじめまして。
昨日は、ご訪問にコメント、ありがとうございました。
ホントだ~!うちと同じ組み合わせですね。
高い所って好きですよね~。
うちも、上がって欲しくない所も、全て制覇されてしまいました(涙)。
エアコンの上まで乗られた時は、ハラハラでしたよ。
応援のポチして帰りますね~。
2009-01-24 23:31 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

あっ…(汗)、過去記事を見させてもらって、こんなコメントになりました…。
2009-01-24 23:37 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

みるくちゃん散歩好きなんだね~^^
家の周りじゃなくて、結構散歩するのかな^^?
うちも昔実家の庭までは散歩させていたので
今でもだいちゃんはお外が好きみたいです^^;でも今の環境じゃ出してあげれないけど^^;
絶対安全なハーネスやリードがあればいいですけどね・・
どうなんでしょう^^?
2009-01-25 12:14 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

ずれ落ちたとこ、おもしろ~い、
でもきにせずそのままなんですね、みるくちゃん。
よくにあってて、かわいいよ~☆
でみお付き合いしてるmirukuhowaitoさん、
風邪ひかないようにね(^^)
2009-01-25 12:54 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

おんなじかもしれませんね~!みるくのも犬用ですから(^^;
体はぴったりなのに首が大きいんですよね~
でも近くに猫の売ってるお店ないのでこれ着せちゃいました(^^)
2009-01-25 19:27 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

みるくはほんとに寒い日しか着せませんけどね~!
すぐに風邪ひいちゃうんで・・・(^^;
でもたまに着せると、慣れないから脱ごうと奮闘してますよ(^^)
2009-01-25 19:33 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

これは猫用のじゃなくて犬用のなんです(^^;
猫用の服って近くに売ってなくて・・・
小型犬用のなんですけどみるくにはぴったり!
首周りは大きいですけどね(^^)
私の心配までしてくれてありがとう(^^)/
2009-01-25 19:41 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

わ~っっ☆訪問してくださってありがとうございます!
にこちゃんもありちゃんもうちと同じ色だから
とってもうれしいです(^^)
また遊びにきてくださいね~(^^)/
2009-01-25 19:55 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: スージー様

過去記事まで読んでいただいて光栄です(^^)
汗?なにか気になることでもありましたか?
ぜひ教えてくださいね(^^)
2009-01-25 19:56 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

お散歩はお家のまわりをうろうろするだけで~す(^^)
うちは庭のまわりをぐるっと網で囲んであるんですよ~!
野良ちゃんもくるので病気対策にもなってるんですけど・・・
うちはリードもって飼い主も一緒にうろうろしてます(^^;
ところどころにつなぐとこつくって代わりばんこに散歩させてます!(^^)
2009-01-25 20:06 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

お~っ私の心配までしてくれてうれしいです~!
みるくはずり落ちて最後にはターザンのようになってました(^^;
犬用のだから首周りが大きいんですよね
今度は猫用のかわいいのがほしいな~(^^)
2009-01-25 20:14 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/147-ccf1dbe7

 | ホーム |  page top


