プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャ不機嫌?

飼い主お仕事から帰ってくると
チャチャがなんだか不機嫌そう

でも飼い主仕事が終わってウキウキ気分
だってやっと明日は朝寝坊できるんだもんっっ

飼い主ウキウキ気分でチャチャに話しかけました

チャ~チャっっ
たまにはお話しましょっっ

今はそんな気分じゃないニャ

今から寝るんだニャ

ね~そんな顔しないでさ~
なんかお話しようよ~

何ニャっっ

ふっふっふ~ん
飼い主意味もなく鼻歌まじり

だから何なのニャっっ

だからふっふっふ~ん

早くいうニャっっ

わ~っっっ

ついに怒り出したチャチャっっ
猫パンチ炸裂っっ

な~んて飼い主よけたけどね~

ウキウキ気分の飼い主にイライラするチャチャなのでした・・・

チャチャごめんね
ほんとはチャチャの顔見たかっただけなの
だっていっつも寝てるんだもんっっ

明日はやっと仕事のこと忘れて君達と一緒にいられるから
うれしくってさ~

明日はみるくと一緒に遊んであげるから許してね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

チャチャちゃんの4枚目の画像・・・
ホントに怒っているようですね!
明日はずっと一緒だから、ご機嫌もなおると思いますよ!

ポチポチ
2009-01-23 21:54 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

初めまして!!

僕も猫が大好きなんですよヾ(*´∀`*)ノ

うちのは白猫で名前はまんま『シロ』と言います^^;
4枚目の写真の猫パンチ…すごいですねww

うちの猫もよくパンチをしてきます(笑)
パンチの仕方も可愛いですよねwww

それでは、、、失礼しますww
2009-01-23 22:34 | 孤独の黒き騎士 #- | URL [ 編集 ]

No title

寝たいときにお話されたんで不機嫌だったのかな?
可愛いからいっぱいしゃべりたいし、用もないのに名前だけ呼んでみたりもしますよね♪
2009-01-23 23:34 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

mirukuhowaitoさんの
みるくちゃんとチャチャちゃんへの
溺愛っぷりがよくわかるです~(^^)

ルナとも遊んであげなきゃなあ☆
2009-01-23 23:53 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
明日は仕事がお休みっすか!いいですね~。
そんな時は猫とマッタリ過ごすのもいいし、せっかくだからシャンプーしちゃうとか…どうでしょう?(笑)
2009-01-24 00:20 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃん、不機嫌?
もしかして、遊んでくれる時間が少ないっていってるのかな??
大丈夫よー
週末はたっぷり遊んでくれるからねー♪
2009-01-24 10:46 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

チャチャさんのパンチ受けてみたいwww
休みの前の日はウキウキですよね~w
では、まだ寝てるのかな^^;
2009-01-24 11:00 | ne2kos #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

猫パンチ可愛いよね~♪
チョコもよくパンチされたなぁ~
でも最近相手にされてないけど・・・
ゆきも寝てばっかりでね。

モラ最近調子いいやろう。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッって感じ。
でもかなり応募しまくってるからかも!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-01-24 13:32 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

御休みとなるとなぜか嬉しいですよね(^^)
しかーし!チャチャちゃんには
そんなこたぁ~、関係ない!
はやくお話してくださいにゃ~
うんうん、チャチャちゃんの気持ちもわかるけど
mirukuhowaitoさんのきもちも
わかってあげてくださいにゃ☆
2009-01-24 14:52 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

そうそうそうなんですよ♪用はないけどこっちむいて欲しくて
つい呼んじゃうんです(^^;
だってかわいいですもんね~(^^)
そのたんびに迷惑がられてますけど・・・(^^;
2009-01-24 20:05 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: コトママ(コトハ)様

今日はずっと一緒にいましたよ~♪
チャチャのご機嫌もよくなりました(^^)
飼い主も癒されてご機嫌です(^^)
2009-01-24 20:08 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

私の溺愛は半端じゃなくて迷惑がられてます(^^;
ルナたんもいっぱいかわいがれて幸せそうですよ(^^)
2009-01-24 20:13 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

早く帰ってきてノンとチッタと遊んであげてね(^^)
いいこでお留守番してまってるよ(^^)
2009-01-24 20:14 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

今日は寒いからシャンプーはしませんでしたよ~(^^)
うちは過保護だからすぐ風邪ひいちゃうんですよ~(^^;
今日はおうちでまったりニャンこ達とくつろいで飼い主もご機嫌です(^^)
2009-01-24 20:43 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

猫ちゃんズのご希望どうり今日はいっぱい遊びましたよ
遊んで、まったりして、くつろいで・・・
猫三昧の一日でした(^^)
2009-01-24 20:51 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ne2kos様

チャチャのパンチは一度うけるとやみつきになりますよ~(^^)
今日は遅くまで寝てたけどちゃんと2にゃんと遊んであげました
とくにみるくにはお外にまでつれだされちゃって・・・(^^;
まったりしていい一日でした(^^)
2009-01-24 21:02 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

猫ぱんち一度受けるとやみつきになっちゃったのは
私だけ?(^^;
ゆきちゃんは寝てるのか~
寒いからね~(^^;こたつから離れられないんだね(^^)
2009-01-24 21:15 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

おおっだっちゅさんやさしいですね(^^)
チャチャに聞かせてやりたいです!
今日は2ニャンといっぱい遊んでチャチャもみるくも飼い主もご機嫌です(^^)
2009-01-24 21:24 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/146-9fe26613

 | ホーム |  page top


