プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



高いところでウキウキみるく!

今日は少し暖かかったのでみるくはウキウキ
いつもはあまり上らない物置状態の
タンスの上に乗っちゃって部屋を見下ろしていました

ここからは見晴らしがいいニャ~!

でも足場は悪いニャ!

悪かったね~
そこは物置状態になってるからあんまり見ないでくれるっ

あっちのほうが面白いかニャ~!

へへっジャンプしちゃうにゃ!

みるく~っっだめ~っっ
そんな足場の悪いとこからジャンプしたら危ないでしょ~っっ
あんた猫のくせにドジなんだから~っっっ

ちぇっっけちけち魔人めっ

けちけち魔人っていうな~っっっ

飼い主に怒られ仕方なく降りてきたみるく・・・

もうちょっと暖かくなったらきれいにして
くつろげるようにしてあげるから
我慢してねっっ

っと掃除の苦手な飼い主は小さな声でつぶやくのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
足場の悪いところからジャンプするなんて、家の子でも失敗する事がありますからね~。
みるくちゃんが止めてくれて、正直ホッとしています(笑)

会員証を発送するのが明日なんで、届くのは2~3日後になると思いますよ!
2009-01-19 21:15 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

会員証とっても楽しみにしてます(^^)
みるくがドジだから失敗するってわけじゃないんですね!
それを聞いてちょっと安心しました(^^;
2009-01-19 21:41 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

えっ@O@なんでだろうね~?
ただ、毛づくろいしてあげてるだけのような気がするけど・・・(^^;
でもあんまりやるようだったらちょっと気をつけてあげてね
チッタってもしかして凶暴???
なわけないよね~(^^;
2009-01-19 21:45 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

やはり高いところがすきなのね~(^^)
みるくちゃんドジなの?
ルナもだよ~、、
猫って以外と運動神経が。。??(^0^)

みるくちゃんとチャチャちゃん、
遊ぶんだね~!
よかった☆なかよし♪(*^^*)


2009-01-19 22:53 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

そこからジャンプする!?て思う事ありますね^^

でもすごく楽しそうなみるくちゃんですね♪

みるくちゃん、もうすこしの辛抱ですよ^^
2009-01-19 23:20 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

こんばんは!
すげーーー分かります。。。
ジャンプしようとして、目が本気になってうずうずしている時ありますよね。でも結局しない、みたいな時。

みるくちゃんの黒眼が大きくてカワイイですね。
僕も昨日は実家でネコ三昧な一日を過ごして充電されてきましたよ♪
2009-01-19 23:45 | shunken #- | URL編集 ]

No title

さすが、運動神経のよさを見せてくれますねー!!
ちょっとぐらい足場が悪くったって、へっちゃらよね♪
飼い主が惚れ直すようなジャンプ、したかったのよね
2009-01-20 11:59 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

足場の悪いところからジャンプって、
ずっこけるよ~v-411
うちも時々、ずっこけてますから。。。☆
2009-01-20 18:00 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

ほんとにみるくはドジなんですよ~(^^;階段だってつまづいたりしてます
一回どっかが悪いのかと思って見てもらったけど異常ないってことは・・・
やっぱりドジなのかな~(^^;
2009-01-20 20:59 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

みるくは特に無鉄砲だから飼い主とっても目がはなせません(^^;
なんでこんなところからと思うようなところからジャンプしたりするから
怪我したりしないか心配で・・・
飼い主もドジだから似ちゃったのかも・・・(^^;
2009-01-20 21:01 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

ゆきちゃん高いところのぼれないのか~
うちのチャチャも駄目だよ~(^^)
昔は上ってたけどさすがに最近は体が重たいらしい(^^;
ゆきちゃんは私にとってはりっぱなかわいいニャンこだよ☆
ふふっゆきちゃん今頃おねんねしてるかな~(^^)
2009-01-20 21:38 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: shunken様

猫ちゃんたちに会えてパワー全快ですね(^^)
実家の猫ちゃんに会えないときはうちのニャンこのパワーをお分けします
寝てばっかりだけど・・・(^^:
2009-01-20 21:48 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

みるくは意外とドジなので飼い主はひやひやしてます(^^;
私も意外とそうだから飼い主に似たのかな~?
運動神経はいいんですけどね~(^^;
2009-01-20 21:54 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

だっちゅさんちもずっこけるんですね(^^)
うちのみるくは階段でもよくずっこけてます
ほんと飼い主ひやひやですよ(^^;
まったくドジなモンで・・・誰ににたんだか・・・って私かも(^^;
2009-01-20 22:02 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

ニャンコさんは足場の悪い所を好みますね
敢えて~~~なんでしょうか???

うちも机のガタガタの所好きです
2009-01-21 02:11 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

Re: CATMOON様

何もわざわざ足場の悪いとこにいかなくても~ってたまに思います(^^;
でもそういうところほど喜んでいくから不思議ですよね~(^^)
2009-01-21 20:21 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/144-b8616beb

 | ホーム |  page top


