プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



何してたか忘れちゃった!

今日はちょっと残業したから帰るの少し遅くなっちゃった
朝、みるくがお見送りしてくれたので
早くスキンシップとりたくて一目散にちゃりんここいで
かえってきたよ~

おうちに帰って早速みるくに今日の出来事を聞いて見ました

みるく、ちゃんと飼い主のお話聞いてましたよ

今日は何してたの?

う~んとニャ~・・・

寝てたり・・・

う~んとそれからニャ~

そうニャっ!

こうやってニャ

毛づくろいもしたにゃ

ほかには~・・・

もう忘れたニャっっ!

あらあら忘れちゃったのかい
みるくの頭はちいちゃいからね~

なんて冗談だよっっ
今日はみるくといつもよりいっぱいお話した飼い主なのでした

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

みるくちゃんはお留守番をしてておりこうさんでしたね。
何をしていたのかお話も出来てすごいではないですか。
最後のみるくちゃんの驚いた目が可愛いです。
2009-01-20 22:09 | 猫の妖精 #h6DOhK7s | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、わすれちゃったのー(^0^)
だいじょうぶ!
ルナもわすれてるよー☆

あたちもわすれちゃったりして。。(^^::

2009-01-20 22:45 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

私も帰ったら にゃんとにゃーなに今日は何して遊んでた?とか聞きます。
そしてお利口さんに留守番してた事をべた褒めする親ばかぶりです^^;

2009-01-20 22:47 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

どもども!
仕事が終わって速攻で帰って、家事より先に猫との会話を優先するなんて…立派な猫バカっすよね~♪w
ほとんどの時間は寝てたんだろうけど、必死に思い出そうとするみるくちゃん、可愛すぎっすよ!
2009-01-20 23:53 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

御留守番の報告してくれるんだね。
あとごはんも食べたのじゃないかしらんv-410
忘れたっていいよー
元気で迎えてくれることが
一番だもんね☆
2009-01-21 14:05 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん御留守番が出来てすごいね!
帰ってきたら、お向かいも行くんでしょうね?
家のコトハはあまりお留守番をしたことがなくって・・・
3時間のお留守番でも、玄関で、『にゃ~~~~~~』と、長い間待たしてどこ行ってたの!!って言うんです。
その後、飛びつき抱っこをしたまま・・・
だから、お留守番をさせられなんです。
みるくちゃん、ホントに偉いね!!
報告までできちゃうんだ~
(*^_^*)
ポチ
2009-01-21 17:08 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

Re: 猫の妖精様

みるくのことほめてくれてとってもうれしいです
みるくはわがままだけどちゃんとお留守番はしてくれるので
飼い主もおりこうだと思います(^^)
2009-01-21 19:57 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

私もいまいち記憶力がなくて・・・(^^;
みるくは途中までちゃんと説明してくれたのでえらいと思いました
飼い主もみならわなきゃね(^^)
2009-01-21 20:01 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

私もあっこさんとおんなじです(^^)
お留守番がちゃんとできたねっていつもほめてあげてます☆
そうするととっても喜ぶんですよ(^^)
2009-01-21 20:03 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

猫バカって私にとって最高のほめ言葉ですね(^^)
いつもみるくが心配で速攻で家に帰ります
会社のデスクにもみるくの写真をはじめ猫の写真でいっぱいです(^^)
2009-01-21 20:15 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

ほんとにそうですね(^^)
帰ってきてみるくの顔みるとほっとします!
みるくは私のこといつも待ってるらしいので(母から聞きました)
そんなこと聞いちゃうとますます速攻で帰ってきたくなっちゃいますね(^^)
2009-01-21 20:39 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: koto1177(コトハ)様

みるくは小さい頃からお留守番してたから
もう慣れっこなんですよ(^^)でもさみしい思いしてるのは
変わらないので帰ってきたらおもいっきりかわいがってあげます(^^)
コトハちゃんも甘えん坊でとってもかわいいですね☆
2009-01-21 20:47 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/142-04df9cb0

 | ホーム |  page top


