プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



遊びたいのニャ~!

今日は朝から寒くてお外も寒いので
みるくはとても暇してました

いつものようにまったりしていると
なにやらふすまをガリガリする音が・・・

飼い主:みるく~どこ行くの~

CIMG2111.jpg

隣の部屋へ行こうとしてるチャチャ発見
ガリガリの正体はチャチャでした

何やってるにゃ?

みるくはなにやらひらめいた様子
またよからなぬことを・・・

チャンスだにゃっ

てりゃ~っっ

どこ行ったニャ!

あっちかにゃ!

びっくりしたニャ!

卑怯者ニャっ!

今は遊びたくにゃいのっ

つまんないニャ~!

見事にチャチャにふられてしまったみるくなのでした・・・
飼い主が遊んであげるからこっちいらっしゃい

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
チャチャちゃん、遊びたくない気分だったんですね~。
そんな時に不意打ちを食らわすと、後が怖いから止めた方が懸命っすね(笑)
2009-01-18 22:30 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんとみるくちゃん、
遊んだりはするんだね~(^0^)?

ヨカッタ♪

一緒に寝ないって聞いてたから
遊びもしないのかと思い込んでた~(^^::


2009-01-18 23:19 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

お見事に振られちゃいましたね~
あっくんが同情申し上げてます

うちはいつもこんなんですから・・・

猫同士遊びたいのでしょうけれど
2009-01-19 06:09 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

No title

一緒には寝ないけど、お互い
相手の存在は気になるのねー
姿が見えないと、やっぱり寂しいのかな?
2009-01-19 15:56 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

仲良くないようにみえて、
いつも見えるところにいませんか。
ほんとは気になってしかたないのかしらんv-398
猫団子はやっぱ、ダメなのかな?☆
2009-01-19 17:19 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

ゆきちゃんはあんまり寒がりじゃないのかな~?
でもチョコちゃんの気持ちは感じてるとおもうよ(^^)
ゆきちゃんもいい子でかわいいよ~☆(^^)/
2009-01-19 19:55 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

みるくもそこらへんわかっててしつこくはしなかったです(^^;
だってチャチャ怒るとすっごい目つき悪くなるんです!
すっごく恐いんですよ~(^^;
2009-01-19 20:11 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re:ルナのお母さんです☆様

一緒には寝ないけど気が向いたら2ニャンで遊んでます(^^)
ヒートアップすると2ニャンですごいばたばたしてるときもあるんですよ~
でもみるくがしつこいから最後はチャチャに怒られて終わってます(^^;
2009-01-19 20:22 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: シナモン様

ノンちゃんイギリス生まれなんだ~(^^)みるくはどこ生まれにしよっかな(^^;
ノンちゃんに会ってみたいな~☆
でもあたしがいったらきっとびっくりして逃げちゃうかもね(^^;
ノンちゃん人見知り激しそうだから(^^;
2009-01-19 20:25 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

あっくんもそうなんですか~@O@
じゃあみるくと気が合うかな?でもみるくはしつこいからな~
あっくんもあきれちゃうかも~(^^;
普段はとってもあきっぽいのに遊ぶとしつこいみるくって一体・・・(^^;


2009-01-19 20:34 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

そうですね~姿が見えないとお互いあれ?どこいったんだ?
なんて探し回ってますよ(^^)
そこらへんがまたかわいいんですよね~
まったくもう恥ずかしがりやな2ニャンなんだから~(^^;
2009-01-19 20:57 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

猫団子はやっぱまだ無理みたいですね~(^^;
どっちかが妥協しないとね~・・・(^^;
でもお互いが気になってしかたないみたいだから今のところ
それで飼い主楽しんでます(^^)
2009-01-19 21:07 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/141-2c099fba

 | ホーム |  page top


