プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なんでみるくの絵?

チャチャがなにやらベッドの上で考え中

チャチャ~っっ
何考えてるの~っっ

う~んっっ

この毛布なんか落ち着かないニャ~

なんで~
それマリーちゃんの毛布でかわいいじゃん

この絵がいやニャ!

この絵みるくだニャ!

そういわれてみればそうだね~
白猫でピンクのお鼻はみるくに似てるかな~っ

ふんニャっっ!

嫌ならどいてニャっ!

ってあんたまだベッドねらってたの

チャチャはみる似のマリーちゃんに悩み
みるくはまだまだどかないチャチャに悩むのでありました

あんたたちの悩みっていったい・・・

たまには仲良く寝て欲しいと思う飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

どもども!
お互いに悩んでないで、一緒に寝ればいいのにね~。
その方が暖かいし、寝込みを襲うのも楽なのに(笑)
2009-01-07 22:24 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

そうか~その手がありましたね!
でもチャチャは寝起きはとっても恐いんで
やっぱり寝込み襲うのはみるくドジだから無理かも(^^;
ほんとに仲良く寝て欲しいもんです(^^;
2009-01-07 22:44 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

ホントねえ~。
寒い日は一緒に寝たらぽかりんこ☆なのにね(^^)

マリーちゃん。
確かにみるくちゃんだあ☆(^0^)
2009-01-07 23:55 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

おはようございます!
私もマリーちゃん大好きです。
子供に恥ずかしいって言われるんです。
チャチャちゃんはマリーちゃんと同じですよね
(*^_^*)
ポチ!!
2009-01-08 07:03 | koto1177(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

わー、なんだか張り合ってるなぁ
意地っ張り同士なのかな
うちも前に居た子とは、心の距離ありましたねー
にゃんずも相性があるみたいです
2009-01-08 14:47 | まゆ #- | URL編集 ]

No title

うちも全く同じです

一緒に仲良く寝れば暖かいのに
夏は・・・困るかも(笑)

2009-01-08 14:58 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

マリーちゃん可愛いよね。
チョコも車用のグッズだけど
マリーちゃんいっぱいだよ。
白ネコだからダブるよね!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-01-08 17:56 | チョコ #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

私もマリーちゃん大好き☆
私の座ってる座布団もマリーちゃんだよ(^^)
なんだかみるくの顔の上に座ってるみたいだけどね~(^^;
2009-01-08 21:24 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

そうですね~夏はちょっと暑いですよね~(^^;
でも冬くらい仲良く寝て欲しいです(^^;
2009-01-08 21:29 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: まゆ様

そうなんです!2ニャンともいじっぱりで
プライド高くって・・・(^^;
でもお互い気にはなってるんですよね~(^^)
2009-01-08 21:35 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: koto1177(コトハ)様

私もマリーちゃん大好きなんですよ(^^)
猫グッズはなんでも好きなんですけどね~
猫と猫グッズに囲まれて暮らしたいです!
2009-01-08 21:37 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re:ルナのお母さんです☆様

2ニャンで一緒にひなたぽっこする姿を夢見てます(^^)
いつか実現するといいな~(^^)
2009-01-08 21:40 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

No title

かわいい毛布なのに、
そっかー、確かにみるくちゃんのお顔ですね。
どこで寝ても、大きなおめめが
みてるもんねー
チャチャちゃんのまーるい身体
かわいいですぅ☆
2009-01-08 21:56 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

みるくのお目目が気になってその後も寝れなかったチャチャです(^^;
気にするなって言ってやってくださいな(^^)

2009-01-09 22:39 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/130-1eaeb15e

 | ホーム |  page top


