プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



暇なのは飼い主だけ?

今日もとってもいい天気
飼い主冬休み最後の一日を
愛娘みるくとすごしております

みるくはひなたぽっこしながら
窓の外を眺めておりました

みんな何してんのかニャ~!

ね~みんな何してんの~?

飼い主   みんな明日からだいたい仕事だから
       ひなたぽっこして寝てるんだよ

ふ~んそうニャのか~

ってあなただけでしょ?

うっっっ

いいじゃんいいじゃんっ 寝てたって
どうせほとんどどこもいきませんでしたよ~だっ

みるくだって飼い主と一緒にいないと
寂しいでしょうにっ

一人で言い訳してる飼い主ほっといて
さっさと寝に入るみるくなのでした・・・

みる   寝よっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

どもども!
本当の意味での「寝正月」を送ったんですね~♪
羨ましい限りです(笑)
みるくちゃんもそんな顔してないで、一緒に日向ぼっこしたら気持ちいいのが分かるって!w
2009-01-04 21:53 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんのつっこみなかなかですね^^
私もほとんど家にいて2にゃんこと過ごしていました。
私の方が一緒にいたいのです^^;

みるさんの言い訳してるとことか同じだと思い笑ってしまいました♪(*^^*)
2009-01-04 22:14 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

体力温存デーですね☆
大事、大事(^^)

ショップ行くのにまよっちゃいましたか、、
わたしも迷いそうでした(^^::

あそこはムツカシイですよ。。
ホント、、、

2009-01-04 23:28 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね・・・

ご挨拶が遅くなってごめんなさいです!

明日からフツーの生活に
なんだかホッとします~

私も寝よっと^^
おやすみなさい
2009-01-05 00:35 | CATMOON #K7nPKIgY | URL編集 ]

No title

お日様 気持ちいいよね
たくさん当たって 丈夫にな~れ v-22
2009-01-05 12:02 | wako #- | URL編集 ]

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

今日から始動です。
また今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

それにしても正月の間も更新してたんだね。
今日からお仕事かなぁ?
頑張ってね~

↓過去記事も読んだよ。
もう小さい頃のみるくちゃんもチャチャちゃんも
めちゃくちゃ可愛い~ね♪
もう持って帰りたいぐらいだわ~
ゆきの小さい頃を思い出しちゃった。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-01-05 13:46 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

お正月くらい、にゃんずとゆっくりしたいですよね~。
私もほとんど何もせず、あちこちでぽこぽこと
寝ているうちの子たちを眺めては
ニンマリしてました~(*^^*)
2009-01-05 17:31 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

いい場所だねー、みるくちゃん
だっちゅもいっしょに
ひなたぽっこしたいです☆
2009-01-05 18:22 | だっちゅ #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

一緒にしましょう!(^^)
みるくもとっても喜ぶと思いますよ
2009-01-05 20:28 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: kelly様

私もお正月休みの間、ニャンズと一緒でとっても癒されました(^^)
みなさんの猫ブログ読んでニンマリ
うちのニャンズでニンマリ・・・お口にしわができたかも(^^;
2009-01-05 20:41 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: チョコ様

チョコさん今年もよろしくね☆
ユキちゃんもみるくとおんなじ白猫だから
きっとそっくりだったんだろうね(^^)かわいいだろうな~
今年もいっぱい仲良くしてね(^^)
2009-01-05 20:55 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

は~いっみるくはお日様の力で丈夫になりま~す(^^)/
でも当たりすぎはよくないんですよね(^^;
飼い主加減が難しいです(^^;
2009-01-05 21:01 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: CATMOON様

また今年も遊びにきてくれてとってもうれしいです(^^)
ふツーの生活が一番だと思うけど、
あと2日くらいもう少しごろごろしていたかったです(^^;
またいつでも遊びにきてくださいね(^^)
2009-01-05 21:10 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

体力温存したにもかかわらず、もう初日で疲れちゃいましたよ~(^^;
まったく私の体力みじんこ並です(^^)



2009-01-05 21:18 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

私も一緒にいたくてたまんないですよね~(^^)
みるくもそこらへんわかって欲しいですよ(^^;
飼い主いないとブーブーいうくせにね~(^^)

2009-01-05 21:21 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re:猫バカ1番様

本当の寝正月送ってるのって私くらいかな~?(^^;
でもみるくやチャチャといっぱい一緒にいれたから幸せでしたよ
お仕事ひと段落したら、やってみてくださいね
寝休日でも(^^)
2009-01-05 21:29 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/127-897b08b6

 | ホーム |  page top


