プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チビみるなのニャ~!

去年のクリスマス前に自分へのご褒美
新しくプリンターを買った飼い主

今度はスキャナーつきなので
デジカメなかった時代の写真をのせてみたいと
思います

今日はチビみるくの巻で~す

今から9年前のよちよちみるくです

あそんでニャ!

この頃はまだ飼い主、実家暮らしじゃなかったので
みるくは飼い主以外に遊び相手がいなくて
よくぬいぐるみと遊んでました

あたちと遊ぶニャ!

まいったでちか

そうそうボールも遊んでたね~

ころころおもちろいニャ~

一人で腹筋

うんちょっ うんちょっ

みるくはおねむかな~

ねんねするニャ

す~ぴ~

この頃からもうダンボール大好きでした・・・

何してるにゃ?

あんたかわいかったのニャ
↑ ↑ ↑
ちなみにこれも昔の写真です

こう振り返ってみるとみるくも大きくなったな~
なんてしみじみしちゃった飼い主なのでした・・・

昔の写真なので画像が見にくくてごめんなさいね
                      飼い主より

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
豪華なおせちですね~、おいしそ~
みるくちゃんかわいいv-10
どちらがぬいぐるみかわかりませんね。
ミルクちゃん、チャチャちゃん
今年もよろちくね☆
2009-01-02 20:49 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

おくらばせながらー
あけましておめでとうございます☆

小さい頃のみるくちゃん♪
抱きしめてすりすりしたくなるほど
かわいいんだわ~(>。<)ちゅー。

お正月満喫したようですね~

わたしは初詣まだ。。(^^;;

年末の疲労でくったりこです☆

それにしても
みるくちゃんもチャチャちゃんもルナも
お正月ってー?
な、かんじですねえ(^0^)

2009-01-02 22:49 | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU | URL編集 ]

No title

どもども!
埋もれてる昔の写真、家にも結構あるんですよね~。
ただ、今はいない子の写真ばかりなんで…。
みるくちゃんは、今も昔も変わりなく可愛いっすよ♪
昔の方が、少しだけ勝ってますけど(笑)
2009-01-02 22:57 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

可愛いですね~
真っ白でほんとに天使です 羽つけたい♪
正月ボケ入って来たようで 何がなんやら~~
ブログ写真撮るのが。。取り合えず ことよろ~~笑
2009-01-03 01:15 | wako #- | URL編集 ]

No title

ホントにちっちゃい時って可愛いね!
大きくなると迫力が出てくるから・・・
でも、にゃんはいくつになっても可愛いよ!
2009-01-03 01:52 | koto1177(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

めちゃくちゃかわいいv-398
腹筋?てのに爆笑v-411
私は何十年も前にまっちろなにゃんこがいました。
みるくちゃんをみていると思い出しますv-398

そして同じくうちのにゃんとにゃーなの小さい頃を見ては(たてにも横にも)でかくなったと思いますv-356
2009-01-03 11:02 | あっこさん #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

> うちもびっくりするほど大きくなっちゃって(^^;
> 2にゃんとも5キロくらいなんで・・・
> 態度も大きくなっちゃいました(^^;
2009-01-03 21:01 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: koto1177(コトハ)様

ほんとに小さいときもとってもかわいいけど
今でもかわいいのは変わりませんね(^^)
2009-01-03 21:07 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

真っ白すぎて昔の使い捨てカメラだと
反射しちゃって写りがひどいんですよね~
腕の問題もあるけど(^^;
今年もよろしくです(^^)
2009-01-03 21:13 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: 猫バカ1番様

埋もれてる写真が多すぎてこんなにあったのか~
ってびっくりしちゃいました@O@
今いない子もいっぱいあったけど
なんかの機会に載せてみたいと思います(^^)

2009-01-03 21:20 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ルナのお母さんです☆様

チビみるのことかわいいって言ってくれて飼い主も
とってもうれしいです(^^)
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(^^)
私も寝正月します!
2009-01-03 21:23 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: だっちゅ様

おせちだけは毎年奮発するんですよ~!
でも食べきれないのが難点ですね(^^;
みるくも今はあんまりぬいぐるみで遊ばなくなっちゃって
ちょっとさみしいです(^^;
今年もよろしくお願いしますね(^^)
2009-01-03 21:26 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/125-5293ebb4

 | ホーム |  page top


