プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年も頑張るニャ~!

2009皆さん今年もよろしくお願いしま~すきゃはっ

いよいよ2009年が始まりましたね~
皆さん、お正月をおもいっきり満喫してくださいね

今年もよろしくお願いしますなのニャ!


飼い主は今年はどんな年になるのかわくわくしてます
お正月の花もきれいにかざって、御節も食べて、
初詣もいって、おみくじひいてってな具合に満喫しております

CIMG2051.jpg

CIMG2052.jpg

おせちだよ!

さて、うちの2ニャンは

チャチャは御節のにおいに誘われて
珍しくおきてきたのに、何ももらえず
ふてくされながらお外をのぞいていました・・・

何かいるかにゃ!

ふあ~あっ

ねむ~っっ

せっかく早起きしたのにね~っっ
なんてチャチャの写真ばっかりとってたら
どこからか痛い視線が・・・

あっみるくそこにいたの

何チャチャばっかり撮ってるニャ~!

あたしが主役ニャ~!

はいはいっごめんなさいね
あんたは今年も主役だよ~
正月なんだからご機嫌直してねっっ

zzz zzz

って主役のくせに寝てんじゃんっっ

みたいな具合で今年も変わらず
2ニャンに振り回されそうな飼い主なのでした・・・

なにはともあれ皆さんこのわがままニャンズを
今年も温かく見守ってやってくださいね
今年も飼い主みなさんのところへもたくさん遊びにいこうと
思ってますので楽しみにまっててくださいね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今年も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

あけましておめでとうございます

はじめまして。
ブログテーマから検索してて何度かお邪魔してましたv-290

今年もよい年でありますように。
またお邪魔しまーす
2009-01-01 16:29 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

今年も2にゃんのカツヤクを期待しておりますね。

今年も宜しくお願いします。
2009-01-01 18:43 | ふくたん主 #- | URL編集 ]

あけまして

おめでとうございます。

今年もみるくちゃん、チャチャちゃん、mirukuwowaitoさんどうぞよろしくお願いいたします。
良い2009年になりますように♪
2009-01-01 21:17 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

A Happy New Year!
今年もよろしくお願いします。
お口を開けたチャチャちゃん、可愛いですね~(*^^*)
睫毛も長くてキュートです。
今年もみるくちゃんとチャチャちゃんの活躍を
楽しみにしてます♪
2009-01-01 22:48 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

どもども!
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね!!

新年早々だってのに、予約しといて来ない客がいたもんで…ついさっき帰ってきました(汗)
って事で、コピペ文になりますが許して下さいね~!
2009-01-01 23:49 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
素敵なおせち 美味しそう~
宜しくお願いします
2009-01-02 12:23 | wako #- | URL編集 ]

謹賀新年☆

おみくじは何だったのかな?

毎年、猫年。
今年もよろしくね。
2009-01-02 15:18 | シナモン #- | URL [ 編集 ]

Re: シナモン様

>
> おみくじは末吉だったよ~!
> いいんだか悪いんだかわかんないけど
> とりあえず吉だからよかったです(^^)
> 今年もよろしく(^^)/
2009-01-02 20:09 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: wako様

こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^^)
2009-01-02 20:12 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re猫バカ一番様

こちらこそ新年から訪問していただいて
光栄です!(^^)
今年もお仕事にブログに頑張ってくださいね
2009-01-02 20:15 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re:kelly様

> こちらこそ今年もよろしくお願いします!
> チャチャもそんなにほめてもらうと
> 照れちゃいますね(^^)
> 意外とシャイなんです(^^;
> 今年も2ニャンと頑張りますので
> 遊びにきてくださいね(^^)
2009-01-02 20:22 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: Reつきみい様


> こちらこそよろしくお願いします(^^)
> つきみいさんにとっても素敵な年でありますように!
2009-01-02 20:25 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: ふくたん主様

今年も宜しくお願いします。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
今年も2にゃんを温かく見守ってやってくださいね(^^)
2009-01-02 20:27 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

Re: あっこ様

こちらこそ今年最初の新しいお友達が増えて
とってもうれしいです(^^)
また遊びにきてくださいね!
あっこさんも素敵な年でありますように!
2009-01-02 20:29 | mitukuhowaito #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/124-17aed7a1

 | ホーム |  page top


