プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ありがとうニャ~!

みなさん、メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですか

飼い主は昨日、ご馳走食べすぎて大変でした
チキンにシャンパン、手巻き寿司食べて、最後はクリスマスケーキ

普段、小食の飼い主はもうおなかいっぱいで苦しくてたまらなかったです(^^;


遅くなりましたが、先日「なめネコれお君」のれお母さんから、
韓国土産をいただいたんです
ブログで仲良くさせていただいてる方からの
初めてのプレゼントだったので、飼い主とっても感動しました

CIMG1797.jpg

くんくん

食べていい?

みるくはのりが大好き
飼い主と一緒においしく食べさせていただきました
れお君の母さん遅くなりましたがほんとにありがとうございますm(__)m


そして、今日のクリスマス
またまた、うれしいプレゼントをいただきました
今度は「とらじべや」のチクワキライさんから
とらじちゃんのカードをいただきました

とらじちゃんがとってもかわいくてみるくにも見せてあげました

それは何ニャ?

いいもの作ってもらったにゃ~

みるくも興味深々
一生懸命みていましたよ

あたしのも作ってにゃ~!

はいはいっチクワキライさんのようには
うまくいかないけど、そのうちみるくのも作ってあげるね

チクワキライさんほんとにありがとうございましたm(__)m
ちゃんと額に飾って活用させていただきますね(^^)

ブログはじめてとてもやさしい人たちばかりに
出会えただけでも素敵なことなのに、
プレゼントまでいただいちゃってほんとにいいクリスマスとなりました

ブログを読んでくれてるみなさん、
いつもコメント残してくれるみなさん、
ほんとに飼い主いつもうれしくてお家に帰ってPC開くのが
とても楽しみな日課となりました。

これからも、たくさん記事書いていこうと
思いますので温かく見守ってやってくださいね(^^)

みなさんに感謝の気持ちで、みるくと過ごす
素敵なクリスマスとなった飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

スポンサーサイト

コメント

No title

どもども!
ブログを通して仲良くしてる人から、プレゼントを貰ったりすると嬉しいっすよね~♪
私も随分と色んな方から頂き物をしちゃってますが、なかなかお返しできなくて申し訳ないぐらいっすw
2008-12-26 00:30 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

ネットの世界でも楽しいこと一杯ね

素晴らしいChristmasでよかったですね

最高!!!
2008-12-26 10:47 | CATMOON #- | URL [ 編集 ]

No title

あら~すてきなプレゼント
いっぱいもらったんですね(^^)

わたしのキャンドルさんももらってほしかったわあ~。
いらないかな(^^::

ミルクホワイト其の弐ちゃんが売れてしまいました、。
一番かわいい子だったから
すぐにいい人にもらわれていったようですー、。
2008-12-26 15:28 | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU | URL編集 ]

No title

お久しぶりです~。
クリスマス、楽しく過ごされたのかな。
クリスマスって、ついつい食べ過ぎちゃうよね。
私も色々食べ過ぎた・・・。

お正月も食べ過ぎちゃうことが多いから太りそうです。
(T_T) ウルウル
2008-12-26 19:05 | ともりん #s.Y3apRk | URL編集 ]

No title

いいクリスマスでしたね!
私もブログ始めて間もないですが、嬉しいことばかりですよ。みるくちゃんを見ると、実家の猫に会っている気分なので。今度写真アップしますね。

海苔がすきなんですか!?うちのもです。
たまにアゴの裏にくっついてもがいている姿も可愛いですね♪ぽち凸
2008-12-26 20:01 | shunken #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/117-7d541938

 | ホーム |  page top


