プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あんまりよらないでニャ!

朝、珍しくチャチャが起きていたので
これはチャンスと思い、カメラを持ち出した飼い主・・・

朝は忙しいにもかかわらず、
カメラ越しにチャチャを覗いてシャッターチャンスを
待っていました

あっチャチャだっ!

でも、飼い主の期待通りにはやっぱり動いてくれず
じりじりと近づく飼い主・・・

もっと近づいちゃえ~っ

なんだニャ?

チャチャなんか面白いことしない

あんまり近づいてこないでニャ!

そんな~っっ
チャチャに嫌がられてしまい結局これしか撮れないまま
会社へいくこととなりました・・・

ぐすん
やっぱりうまくいかないか・・・peak

結局何もないまま会社へいくこととなった飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

写真を撮るチャンスって時に何もしてくれないもんですよね。その気持ちすごく分かります。
1日中猫ちゃんの行動を観察できない・・・、労働者はそこが辛いところですよね~(^^;

リンク貼らせて頂きました。よろしければ、相互リンクできたら幸いです☆
2008-12-18 22:08 | メリー #- | URL編集 ]

No title

どもども!
気まぐれな猫を相手にしてるんだから、写真が上手く撮れないのは仕方ないっすよね~。
私も何枚ボツにしてるか、天文学的数字になってない事を祈るばかりですし(笑)
2008-12-18 23:18 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

カメラ向けるとそっぽむいたり
何もしてくれなかったり。。。
我が家もです(^^::

でも、真正面から撮ったチャチャちゃんの写真
おもしろいよー☆

ルナのもやってみよっかな。
2008-12-18 23:43 | ルナのお母さんです☆ #m5.EoMqU | URL編集 ]

寝起きが悪い?

mirukuhowaitoさん、こんにちは。
チャチャちゃんは普段からあまり動かない子なんですか?
寝起きが悪いというわけでは?
私の親友の家にいたヒマラヤンのメスはとっても寝起きがわるくて、普段から三白眼でしたが、可愛い子なのに朝はとっても怖い顔をしてました^_^;
今朝このところ見かけなかったいつも通る中学校の前にいる猫さんに久々に会えたのですが、遅刻気味だったので、遊んであげれませんでした(;_;)
2008-12-19 13:41 | Horselover #2lE1c9Pw | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/108-892be644

 | ホーム |  page top


