プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



これは涼しいのにゃ!

みなさん、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか
我が家も猛烈な暑さが続いてちょっとばて気味・・・
あと2か月もこの暑さが続くと思うとちょっと気が重くなるけど
体調に気を付けて乗り切りたいと思います(^^)

さてさて我が家のニャンズは暑さ対策にこんなものを・・・

で~んっっ

テーブルの上で大々的に横たわってるのは
我が家で一番毛深くて暑がりのチャチャ

今年新しく購入したひんやりマットで涼んでおりました

なかなか涼しいにゃ

テーブルの上で堂々と涼んでるのはどうかと思うけど
なかなか気に入ってくれたようで買ってきた飼い主もちょっとうれしいです

ね~チャチャ~
どんだけ涼しいか飼い主も試してみたいから
ちょっとだけ貸してくれないかな~

飼い主もとっても暑がり・・・

今涼んでるんだから

近くでうるさい飼い主に暑苦しさを感じるチャチャなのでした・・・

ぶ~っっ
チャチャのけち~っっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~


夏なのに寒いのにゃ~!

今日はちょっと肌寒い日でしたね~
梅雨明けしたのになんだか暑さが急におさまって拍子抜け・・・

我が家のニャンズもちょっと寒かったみたいです

ちょっと肌寒い日は

くうちゃんは毛布にくるまってねんねしてます

夏なのに寒いでしゅね

そうだね~
先週は暑かったのにどうしたんだろうね~

チャチャは猫ハウスにあるとうもろこしの箱でお昼寝中
脂肪があるから薄毛のくうちゃんと違って
毛布まではいらないみたいだね

箱で寝るチャチャ

チャチャは暑くても寒くても寝顔はとっても気持ちよさそう
でもほっぺた痛くないのかしらね~

ちいちゃんはむくっと起きだして一言・・・

僕たちも体がついていかないよ~

そうだね~
明日からはまた暑くなるみたいだから
また体にこたえるね・・・

みなさんも体調には気を付けてまた明日から
一週間がんばりましょうね~

そう自分自身にも言い聞かせる飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

満面の笑みだワンっ♪

今日は我が家のわんこ
りんちゃんの登場です

いつもニャンズばかりお写真撮ってるので
たまにはりんちゃんも撮ってあげなきゃって
カメラを構えるとさっそくノリノリでやってきたりんちゃん

お写真とるの?

りんちゃんの成長の記録もちゃんと撮っておかなきゃね~
りんちゃんいつものように笑顔できるかな~

えへっっ

そうそういいね~
でももうちょっと笑うともっとかわいいよ~

これでいい?

そうそう上手だね~
飼い主もノリノリでりんちゃんを盛り上げます

飼い主のいうことちゃんと聞いて
ますます笑顔になるりんちゃん

でも笑顔作るのって意外と疲れちゃう
りんちゃんもちょっと休憩・・・

ちょっと休憩

よしっっ
少しリラックスした後で超かわいいりんちゃんスマイルお願いしま~すっっ

これが最高の笑顔だよ

おおっっ
なんてまぶしい笑顔だ~っっ
飼い主超親ばか全開
りんちゃんモデル目指してみる

モデルって意外と大変だね

飼い主にいいだけ笑顔を要求され
モデルの大変さを痛感するりんちゃんなのでした

お疲れさんっっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

褒め言葉に弱いにゃ!

いつも一緒にいるちいちゃんとくうちゃん
今日もタワーにのってほんと仲がいいね~

にいにといつも一緒でしゅ☆

ふふっっ
ほんとはくうちゃんがちいちゃんのこと大好きで
ストーカーのごとくまとわりついてるんだけどね^^;

それにしてもちいちゃん
タワーのてっぺんにのってるとなんだか王様みたいだね~

僕は王様☆

くうちゃんのつっこみはいつもながら厳し~です

まあまあ、バカ殿様はおいといて
とりあえず今日もお写真撮るから我が家の王様と王女様~
こちらをむいてくださ~いっっ

王女さまでしゅ♪

飼い主の褒め言葉にその気になるちいちゃんとくうちゃんなのでした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

とってほしいなんて言わないにゃっっ

今日も暑いmirukuhowaito家
チャチャは涼しいお部屋でゆったり外みてる?と思ったら・・・

チャチャ何やってんの?

チャチャなにやってんの
チャチャはなんだか不機嫌そう・・・

別にっっ

はは~ん
爪がひっかかってとれないらしい・・・

でもチャチャはプライド高いから
カーテンに八つ当たり

このカーテン邪魔なのにゃ

それにしても相変わらず短いお手手ですね~

みじかいお手手

今なんかいった?

ギクッツ
チャチャの前で短いは禁句でした・・

なんでもないよ~チャチャ

外見てんだから邪魔しないでくれる?

は~いっっ

ちょっとこの体制きついかも

素直にお爪とってっていえばいいのにね~
素直じゃないチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~



お久しぶりにゃっ☆

皆様ご無沙汰してます。
ブログ随分休んじゃいましたね~

試験も無事合格したのですが、気分的にも体力的にも
かなり疲れちゃって書こう書こうと思いながらもつい
半年以上すぎちゃいました・・・

飼い主も大分元気になりましたので
また少しずつブログ書けたらなあと思ってます

我が家のニャンズもわんこも変わりなくみんな元気ですよ

みるはいつも元気にゃっっ

そうそうっみるはいつも元気だよね~
飼い主にべったりなみるくは最近、ますます甘ったれてます

ほかの子たちの様子もまたアップするのでよかったらまた見てくださいね

また3日坊主なのにゃっ

・・・
言い返せない・・・

そうならないようにのんびり更新していきますね


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~
 | ホーム |  page top


